LAカウンティーフェア クラフト編 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

先週行った LA County Fair では

クラフトのコンペティションが行われていました。

作品はクラフトの種類別ではなく

テーマ毎に小さなスペースにまとめられていたのですが

ガラス越しに見るようになってたのが残念。

細かい所まで見れないじゃん、、、写真も撮りづらいし。

クロスステッチもたくさんありましたよ~。

1等、2等、3等がいっぱいあって

どういう基準で賞をあげているのかは不明です。


↓クリスマス

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

クロスステッチが多かったです。



あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

↑これかわいい。図案どこかで売ってるのかしら。



↓動物

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


ここでのお気に入りは小鹿のキルト↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ



↓ USA

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

左上のワシはあみぐるみです。

星条旗のブランケットも作ってみたい。



↓キッチン

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ




↓ベイビー

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


この裏にあったクロスステッチがこれ↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

この図案どこが出してるんだろ?欲しいな。



↓ウェディング

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ



↓このテーマは古き良き時代って感じかしら?

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


右の男の子はクロスステッチでしたよ。

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

写真ステッチやってみたいなぁ。



あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

↑押し花アート。

本物の花で出来てる花畑って素敵♪



あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

↑フェルトの人形もたくさんありました。

右上の女の人の表情がコミカルで笑えたwww

その下の赤ちゃんもなかなかの力作よね。


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ



あと、気に入ったのがミニチュアたち↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

↑水着で日光浴するお婆さん2人。 

皆これ見て笑ってましたwww


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ



あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ



あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ



来年クロスステッチかあみぐるみで応募したいけど

平日に会場まで作品を持っていかないといけないのよね。

高速使って1時間。

うーん、無理かも。。。

うちがオレンジカウンティーだったらよかったのになぁ。