2011年9月 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

9月ですね~。

2011年の9月といえば、私が40歳になる月です!

(日にちは秘密www)

ついにその時が来るわね!! 

人生後半40代!!

でもね、30代から40歳になるって

あんまりショックじゃないのよね。

40にもなると「どうでもいい」って思っちゃうみたい。

35過ぎてから自分の年齢忘れてるし(笑)

(マジで思いだせない時があります)


という事で誕生日に欲しいものとして

オットにリクエストしたのが

「ロサンゼルスカウンティーフェアに行くこと」

クラフトが見たいんだけど、実現するかは不明。


他に欲しいものと言ったらebayギフトカードくらい。

だって「2AM靴下」欲しいんだもん。

あともちろん「東方神起靴下」もね。

(↑リンク貼ってます♪)