ここ最近会う人会う人に良く言われる事。


髭似合うね!


わたくし単純な人間ですから、こういうのはスンナリ受け入れますが、チョッパー的な感じでバレバレなリアクションをしてしまいます。


前までは、しっかり剃っていたんですが、軽く面倒になってプチ放置。


んでおっさん度が急激に増したので綺麗に整えてみました。


それからというもの、中々好評です。


自分で言うのも何ですが・・・ね・・・。


そんな髭メンな私。


身内にはあまり会ってないのでそういう人たちの評価はほぼ無いに等しいですけど・・・。


同じ市内だけど、最近全く会っていないあんしんP。


この前会った時に髭メン卒業してたのでビックリしましたが、久々にサプライズで自宅襲撃しようかな?なんて思ってます。


これ書いてる時点でサプライズではないんだけど。


中々予定も会わなくてね。


昼間は基本的に足に使われています。


うちの親。


ほいで親の兄弟のおば様たちの足に使われております。


たまにガソリン代貰うくらいですが、心優しい俺は嫌な顔一つせずつとめています。


って何の話だっけ?


あぁ~久々に俺に会う人達にあらかじめ言っておきます。


何でも良いので会ったときは褒めてください。


そこから伸びるタイプです。


多分ですけど・・・。



最後にこの前借りてきたDVD。


トリックのデータ抽出失敗してるっぽい・・・。


一週間レンタルなのに慌てて翌日に返却しなきゃよかった・・・。


でも他のはしっかり見れます。


鴨川ホルモー。


面白かったよ。



浜のミサンガって知っとる?


ってかCM見たことある?


あのCMにうちの母ちゃん出とった・・・。


ビックリだわ!!!


って、その浜のミサンガのCMソング。


RIA+ノリシゲ「歩きましょう」


めっちゃええ曲よ。


YouTubeとかでフル聞けるから見れる人。


おすすめです。


何が良いか?


ストレートに言います。


「歌詞」


やばい!


俺の周りだと確実にゆきりんは好きだな!


熱いとかそういう感覚じゃないけど、この歌みんなに聞いてほしい。


歩きましょう/RIA+ノリシゲ


これで見れるかわからないけど一応リンク張ってみました。


なんかね、「グっ」とくるよ。


うん。


因みにもう一個。


こっちはその浜のミサンガのCM。


60秒、120秒って二つあるから120の方のリンクを。


浜のミサンガ「環-たまき-」誕生篇(120秒)


とりあえず、これ聴いて。


その前にこのリンクで見れるかな???


試行錯誤ですので悪しからず・・・。



予定通りにDVD借りてきました。


①のだめカンタービレ


②ライアーゲーム


③トリック


④クロサギ


そして最後に今まで探しててタイトル分からなくて借りれなかったヤツ見つけました。


今回の目玉。


⑤鴨川ホルモー


予告編見て間違いないだろうって前から思ってて、でもレンタルビデオ屋さんに行っても普通に忘れてたんだけど、これでようやく見れる。


一応一週間レンタルだけど、今日全部PCにぶち込みました。


さっきのだめ見終わりました。


やっぱ面白かった。


のだめの上野樹里は可愛いと思う。


明日は朝からライアーゲームだな!


とりあえず、今日は結構な時間車の中におったのでそろそろ寝ます。ってもう一時か・・・。


普通に寝よう。


ほいじゃ。