浜のミサンガって知っとる?


ってかCM見たことある?


あのCMにうちの母ちゃん出とった・・・。


ビックリだわ!!!


って、その浜のミサンガのCMソング。


RIA+ノリシゲ「歩きましょう」


めっちゃええ曲よ。


YouTubeとかでフル聞けるから見れる人。


おすすめです。


何が良いか?


ストレートに言います。


「歌詞」


やばい!


俺の周りだと確実にゆきりんは好きだな!


熱いとかそういう感覚じゃないけど、この歌みんなに聞いてほしい。


歩きましょう/RIA+ノリシゲ


これで見れるかわからないけど一応リンク張ってみました。


なんかね、「グっ」とくるよ。


うん。


因みにもう一個。


こっちはその浜のミサンガのCM。


60秒、120秒って二つあるから120の方のリンクを。


浜のミサンガ「環-たまき-」誕生篇(120秒)


とりあえず、これ聴いて。


その前にこのリンクで見れるかな???


試行錯誤ですので悪しからず・・・。