浜のミサンガって知っとる?
ってかCM見たことある?
あのCMにうちの母ちゃん出とった・・・。
ビックリだわ!!!
って、その浜のミサンガのCMソング。
RIA+ノリシゲ「歩きましょう」
めっちゃええ曲よ。
YouTubeとかでフル聞けるから見れる人。
おすすめです。
何が良いか?
ストレートに言います。
「歌詞」
やばい!
俺の周りだと確実にゆきりんは好きだな!
熱いとかそういう感覚じゃないけど、この歌みんなに聞いてほしい。
これで見れるかわからないけど一応リンク張ってみました。
なんかね、「グっ」とくるよ。
うん。
因みにもう一個。
こっちはその浜のミサンガのCM。
60秒、120秒って二つあるから120の方のリンクを。
とりあえず、これ聴いて。
その前にこのリンクで見れるかな???
試行錯誤ですので悪しからず・・・。