見た?


今日のしゃべくり見ましたか???


やばかったねぇ~KARA。


みんなは誰が好き?


因みにわたくし「スンヨン」が好きです。


ってこういう誰好き?誰好き?って、高校生みたいなノリ、31歳なのに大好きです。


歳だけ重ねましたが、まだまだお子ちゃまです。


ってそんな事より、松田翔太。


相変わらずイケメンですね。


ライアーゲームですね。


ライアーゲームも映画見てないな・・・。


今度借りてこよう。


戸田恵梨香が可愛いよね。


ライアーゲーム。


やっぱり借りてこよう。


戸田恵梨香と言えばスペックも面白かったな。


まさかまさかの展開。


レンタルしてっかな?


基本的にDVDはあまり借りない人間です。


映画はあまり見ません。


逆に俺が見てた!って言うと結構な確率でビックリされます。


邦画、洋画問わず、意外に名作は見ています。


ん?


ごめん。


嘘です。


基本映画は見ません。


あぁぁぁ~~~のだめの後編見たい。


明日借りてこようかな。



俺の新PCの画像上げてなかったよね???


富士通、NECときて今回は東芝さんです。



私の人生ぬるま湯劇場

人生初のノートPC。


カラーも赤。


らしくない色だけど、カラー展開が赤か白しかなかったので赤にしました。


因みに今年の夏モデル。


春モデルは青で色的にはこっちが良かったんだけど、機能的に夏モデルにしました。


たぶん次の奴では青がラインナップされると思う。


リモコンの上に見えるのが噂?のモバイルワイファイルーターです。


こいつだけ持ってけば外でもネットが出来ます。


PSPとかの無線ラン対応機器にも使えます。


ウォークマンもPSPもPS3も全部津波に流されましたが・・・ね・・・。


この前、ハンカチからモンハン買ったからPSP買うベ!って連絡がありました。


う~ん。


ちょっと気になる。


モンハン3は面白いって結構聞くんだよね。


って事でアマゾンでPSPモンハンのセット買おうかな?って思ってます。


今までのデータは無いから何をするにも1からだけど、暇つぶしになるし値段見てある程度いけそうなら買います。


買います?


いや、まだわからないけど・・・。



気が付けば7月。


早いねぇ~。


もう下半期です。


そんな中、久々のブログ更新。


軽く近況報告。


この前、ハイブリーチでびっくりするくらい金髪にしました。


二日後・・・。


紙がパッサパサになったので速攻黒に染めました。


無駄・・・。


最近カーナビ用の動画を作ってます。


ただ、いかんせんダウンロードスピードが・・・。


変換作業は最新CPUだけあって早いけど、ネットスピードって大事だよね。


まともにYouTubeも見れないよ・・・。


気長にダウンロード、途中まできてタイムオーバー的な感じになったりして・・・。


早く回線工事こないかな・・・。


なんか色々と動いてみたりしてます。


あっ!


髭いい感じに伸びてきた。


剃ろうかな?


ちょっと伸ばそうかな?


これは軽く悩んでる。


なんか久々で何書いていいかわからねぇ~や。


とりあえず、マイPC,QOSMIOさん。


ENTERキーが細くてミスタッチしまくり・・・。


そして・・・ノートPCの視野角の狭さ・・・。


ここまでとは・・・。


とりあえず、今日はこんな感じ。