見た?


今日のしゃべくり見ましたか???


やばかったねぇ~KARA。


みんなは誰が好き?


因みにわたくし「スンヨン」が好きです。


ってこういう誰好き?誰好き?って、高校生みたいなノリ、31歳なのに大好きです。


歳だけ重ねましたが、まだまだお子ちゃまです。


ってそんな事より、松田翔太。


相変わらずイケメンですね。


ライアーゲームですね。


ライアーゲームも映画見てないな・・・。


今度借りてこよう。


戸田恵梨香が可愛いよね。


ライアーゲーム。


やっぱり借りてこよう。


戸田恵梨香と言えばスペックも面白かったな。


まさかまさかの展開。


レンタルしてっかな?


基本的にDVDはあまり借りない人間です。


映画はあまり見ません。


逆に俺が見てた!って言うと結構な確率でビックリされます。


邦画、洋画問わず、意外に名作は見ています。


ん?


ごめん。


嘘です。


基本映画は見ません。


あぁぁぁ~~~のだめの後編見たい。


明日借りてこようかな。