見た?
今日のしゃべくり見ましたか???
やばかったねぇ~KARA。
みんなは誰が好き?
因みにわたくし「スンヨン」が好きです。
ってこういう誰好き?誰好き?って、高校生みたいなノリ、31歳なのに大好きです。
歳だけ重ねましたが、まだまだお子ちゃまです。
ってそんな事より、松田翔太。
相変わらずイケメンですね。
ライアーゲームですね。
ライアーゲームも映画見てないな・・・。
今度借りてこよう。
戸田恵梨香が可愛いよね。
ライアーゲーム。
やっぱり借りてこよう。
戸田恵梨香と言えばスペックも面白かったな。
まさかまさかの展開。
レンタルしてっかな?
基本的にDVDはあまり借りない人間です。
映画はあまり見ません。
逆に俺が見てた!って言うと結構な確率でビックリされます。
邦画、洋画問わず、意外に名作は見ています。
ん?
ごめん。
嘘です。
基本映画は見ません。
あぁぁぁ~~~のだめの後編見たい。
明日借りてこようかな。