進むねぇ~~~。
軽く帳尻合わせなんだけどね。
今週のジャンプも面白かったけど、毎週月曜日になると朝は超楽しみ。
ジャンプ読む。
来週が待ち遠しくてたまらなくなる。
これを毎週してます。
なんだかな???
10月も今日で終わるのか・・・。
明日からも短めで更新数かせぐぞぃ!
進むねぇ~~~。
軽く帳尻合わせなんだけどね。
今週のジャンプも面白かったけど、毎週月曜日になると朝は超楽しみ。
ジャンプ読む。
来週が待ち遠しくてたまらなくなる。
これを毎週してます。
なんだかな???
10月も今日で終わるのか・・・。
明日からも短めで更新数かせぐぞぃ!
新シリーズが気になる存在。
Zシリーズ。
64GBで4万くらいか・・・。
アンドロイドOSでソニーが打倒ipodに打ち出した大型液晶タッチパネルのDAP。
ワイファイ繋がればYouTubeも見れるらしいし、アンドロイド端末って事はそのままDLも可能かな?
勿論音質はウォークマンって事で間違い無いはず。
普段使いの音楽管理ソフトが『xアプリ』なんで俺的にはウォークマンの方が使い勝手がいい。
たださ・・・前に買ったウォークマンを僅か二、三か月使っただけで津波に持ってかれた事を考えると普通のSシリーズでも十分な気はする。
って、とりあえず、こういう新しいものは発売からしばらく様子を見ることが大切。
ユーザーレビューを見るのが今から楽しみではあるんですけど。