ハロウィンって何やねん?
有名ジーンズメーカーか!!!
ハロウィンって何やねん??
はろうぃんって???
こんな料理が出るらしいぜ。
人生で一度はふれたいハロウィンパーティー・・・。
仮装したり、カボチャのやつをあぁ~して、こぉ~して、あぁ~なって
【か~ら~の~】
アレでしょ???
って、何をしてるのか・・・。
まったく想像もつかんわ・・・。
ハロウィンって何やねん?
有名ジーンズメーカーか!!!
ハロウィンって何やねん??
はろうぃんって???
こんな料理が出るらしいぜ。
人生で一度はふれたいハロウィンパーティー・・・。
仮装したり、カボチャのやつをあぁ~して、こぉ~して、あぁ~なって
【か~ら~の~】
アレでしょ???
って、何をしてるのか・・・。
まったく想像もつかんわ・・・。
なぜか筋肉痛に襲われております・・・。
おとといより敷き布団を新しくしたのですが、ある程度も硬さがが無いとすぐ腰とか背中が痛くなっちゃうタイプの俺・・・。
たぶん布団に負けたんだな・・・。
それ以外に考えられない・・・。
俺・・・どんだけ・・・。
早いもんで10月も今日で終わり。
今年もあと二か月。
ブログもサボり癖がスッカリついちゃったな・・・。
明日からはバンバン更新していきたい。
っとは言っても意志の弱さは折り紙つきなもんで・・・どうなるものか・・・。
まっ、気軽にいきます。
とりあえず、月曜日だし早くジャンプ読みたい・・・。
ブリーチ読みたい。