なぜか筋肉痛に襲われております・・・。


おとといより敷き布団を新しくしたのですが、ある程度も硬さがが無いとすぐ腰とか背中が痛くなっちゃうタイプの俺・・・。


たぶん布団に負けたんだな・・・。


それ以外に考えられない・・・。


俺・・・どんだけ・・・。