進むねぇ~~~。


軽く帳尻合わせなんだけどね。


今週のジャンプも面白かったけど、毎週月曜日になると朝は超楽しみ。


ジャンプ読む。


来週が待ち遠しくてたまらなくなる。


これを毎週してます。


なんだかな???


10月も今日で終わるのか・・・。


明日からも短めで更新数かせぐぞぃ!