新シリーズが気になる存在。



私の人生ぬるま湯劇場

Zシリーズ。


64GBで4万くらいか・・・。


アンドロイドOSでソニーが打倒ipodに打ち出した大型液晶タッチパネルのDAP。


ワイファイ繋がればYouTubeも見れるらしいし、アンドロイド端末って事はそのままDLも可能かな?


勿論音質はウォークマンって事で間違い無いはず。


普段使いの音楽管理ソフトが『xアプリ』なんで俺的にはウォークマンの方が使い勝手がいい。


たださ・・・前に買ったウォークマンを僅か二、三か月使っただけで津波に持ってかれた事を考えると普通のSシリーズでも十分な気はする。


って、とりあえず、こういう新しいものは発売からしばらく様子を見ることが大切。


ユーザーレビューを見るのが今から楽しみではあるんですけど。