TBS系ドラマ「ランナウェイ」


先が読めないねぇ~~~。


誰か一人死ぬんでしょ?


ラストまで気が抜けないねぇ~~~。


そんなドラマ話。


俺が今クール一番楽しみにしてた「俺の空」


先週PCのエラーで再生不能ファイルになってて結局今までの全部消しました。


消した後に思った。


残しておけば良かった・・・と・・・。


時すでに遅し・・・。


もう一回見たいのでDVDレンタルを待つことにします。


ほいで明日。


スタッドレスタイヤ買いに行ってきます。


安いので済ませようと思ってるけど違いってあるのかな???


雪道だったら滑るもんはすべるっしょ。


とりあえず財布と相談しながらだな。


うん。


特に書くことも無いから今日はこのへんで。



今。


たった今知った。


最近見かけるネット用語の△。


日本代表の試合の後とかに見かけてたんだ。


香川△とか、岡崎△とか。


ずぅ~っと何かわからなかったんだけど、たった今、その意味を知りました。


この△。


「さんかっけい」

(○○さん。かっこいい)って意味だったんだ!!!


衝撃!!!


今までずぅ~っと反対の意味だと思ってたわ・・・。


まだまだ知らない事って多いねと感じた30代。


日々勉強です。



終わったね。


今年の日本シリーズ。


感想としては、打ち合いの無い日本シリーズは盛り上がりにかける・・・。


統一球のせいなのか?


スランプなのか?


なんにしろもっと10対11みたいな試合を見たかったな・・・。


打線もつながらないから緻密な組織野球も見れなかったし・・・。


それにしても、谷繁・・・。


あぁ~谷繁。


谷繁よ・・・。