TBS系ドラマ「ランナウェイ」


先が読めないねぇ~~~。


誰か一人死ぬんでしょ?


ラストまで気が抜けないねぇ~~~。


そんなドラマ話。


俺が今クール一番楽しみにしてた「俺の空」


先週PCのエラーで再生不能ファイルになってて結局今までの全部消しました。


消した後に思った。


残しておけば良かった・・・と・・・。


時すでに遅し・・・。


もう一回見たいのでDVDレンタルを待つことにします。


ほいで明日。


スタッドレスタイヤ買いに行ってきます。


安いので済ませようと思ってるけど違いってあるのかな???


雪道だったら滑るもんはすべるっしょ。


とりあえず財布と相談しながらだな。


うん。


特に書くことも無いから今日はこのへんで。