頼んでたホイールも無事に届き後は組み換えしてタイヤ交換するばかりです。
が・・・。
12/1だしもう交換した方がいいのかな???
天気予報を見てもまだイケそうな気もしないでもない。
早めに交換しといた方が無難だよなぁ~。
車買う時に義兄が夏タイヤ買ってくれたんだけど半年しか走ってないのにいい感じでトゥルトゥルなんだっけ・・・。
俺・・・どんな悪路走ってんだよ!!!ってほどに・・・ね・・・。
そんなわけで今時ABSもついてない2000年式の愛車トッポBJ。
雪道は今まで以上に気をつけて走らないとな…。
いやいや軽くずれてきたぞ・・・。
タイヤ交換の時期の話だ。
もうそろそろしておいた方がいいよね???
今年も雪多いのかな???
一年中夏タイヤで過ごせればいいのにね・・・。



