頼んでたホイールも無事に届き後は組み換えしてタイヤ交換するばかりです。


が・・・。


12/1だしもう交換した方がいいのかな???


天気予報を見てもまだイケそうな気もしないでもない。


早めに交換しといた方が無難だよなぁ~。


車買う時に義兄が夏タイヤ買ってくれたんだけど半年しか走ってないのにいい感じでトゥルトゥルなんだっけ・・・。


俺・・・どんな悪路走ってんだよ!!!ってほどに・・・ね・・・。


そんなわけで今時ABSもついてない2000年式の愛車トッポBJ。


雪道は今まで以上に気をつけて走らないとな…。


いやいや軽くずれてきたぞ・・・。


タイヤ交換の時期の話だ。


もうそろそろしておいた方がいいよね???


今年も雪多いのかな???


一年中夏タイヤで過ごせればいいのにね・・・。




私の人生ぬるま湯劇場
これ見てすぐ何かわかった人。


中々通ですよ!!!


こやつはですね、『ウォークマン用Bluetoothヘッドホン 』です。


ソニーはBluetooth強いよね!


ブラビアのお気楽リモコン。


PS3のコントローラー等々。


このヘッドホンもBluetoothって事で勿論ワイヤレスなんだけどさ。



私の人生ぬるま湯劇場
このウォークマンSシリーズの連続再生時間が50時間。


ほいでウォークマン用Bluetoothヘッドホンの連続使用可能時間が3時間くらい・・・。


ウォークマン用Bluetoothヘッドホンのバッテリーが無くなった時にはウォークマン本体から給電出来るんだけどそん時は別にケーブルで繋げるんだって・・・。


ワイヤレスの意味wwwww


因みに普通のヘッドホンも付属してるのでそんなに困ることはないとは思うけど。


そんなこんなで今年ももう少しでクリスマス。


アップルさんのやつもいいけど、ソニーさんのも良いですよ。


やっぱり素人でもわかる音の違い(らしい)から。




はぁぁぁ~~~関係ないけどスーツ買わなきゃな・・・。


本当に関係ない話だけど・・・。



スタッドレスタイヤ買いました。



私の人生ぬるま湯劇場

あっ!間違い・・・。



私の人生ぬるま湯劇場

こっちだ、こっち・・・。


韓国No.1タイヤメーカーの『ハンコック』ってメーカーです。


因みに。


因みにですが。


石にはなりません。


当たり前ですが・・・。


アルミはオークションでトッポの専用アルミをGET!


アルミがきたら組み換え行ってタイヤ交換だな。


それまでお願いだから。


雪ふらんでよ。