中々通ですよ!!!
こやつはですね、『ウォークマン用Bluetoothヘッドホン 』です。
ソニーはBluetooth強いよね!
ブラビアのお気楽リモコン。
PS3のコントローラー等々。
このヘッドホンもBluetoothって事で勿論ワイヤレスなんだけどさ。
ほいでウォークマン用Bluetoothヘッドホンの連続使用可能時間が3時間くらい・・・。
ウォークマン用Bluetoothヘッドホンのバッテリーが無くなった時にはウォークマン本体から給電出来るんだけどそん時は別にケーブルで繋げるんだって・・・。
ワイヤレスの意味wwwww
因みに普通のヘッドホンも付属してるのでそんなに困ることはないとは思うけど。
そんなこんなで今年ももう少しでクリスマス。
アップルさんのやつもいいけど、ソニーさんのも良いですよ。
やっぱり素人でもわかる音の違い(らしい)から。
はぁぁぁ~~~関係ないけどスーツ買わなきゃな・・・。
本当に関係ない話だけど・・・。

