各地で雪の情報が入ってきてましたね。


ただ・・・俺のマイカーさスタッドレス無いのね。


これは買わなきゃならんのだけど、さすがに11月だしもう買わないとまずいよね???


12月に入ってからでも大丈夫かな?


早めに動いた方がいいよね???


冬タイヤとか普通に忘れてたわ・・・。


5万円で買ったトッポ。


夏タイヤで1万5千円。


カーナビで6万円。


スピーカー&ウーハーで3万円。


車検10万円。


パワーウィンドウの修理で2万円。


小物関係とか含めると30万オーバー・・・。


そのくせ初年度登録が10年以上前っていう車なんで燃費最悪・・・。


油代でいくら飛んだか・・・。


いやはや、冬タイヤか・・・。


出費がかさむな。


無いとダメなやつだけどあの車の馬力で雪道の上り坂登れるんだろうか???


怖い怖い・・・。


今年は雪はふらないで欲しいです(-Λ-;)



私の人生ぬるま湯劇場

さぁ~って俺ら世代の人達ならわかるっしょ?


これが何のアルバムか?


買ったわけじゃないんだけどさ、この青いアルバムケースで思い出したんだけど、こういう色つきのアルバムケースって絶対にヒビとか入れないように、だいぶ慎重に扱うのに、結構すぐ傷つくよね・・・。


ど真ん中にヒビ入ったりするよね・・・。


まっ、名曲揃いのアルバムですから、最悪中身が無事ならいいんですけどね・・・。


さっ!


今度こそ寝よっと。



最近さ、飯作んのマジでめんどいんだけど・・・。


一人暮らしの人達ってどうやって献立決めてんの?


外食っても店も限られるしさ・・・。


何か作ろうと思っても手がかかる奴は極力避けてます。


最近は出来合パスタが楽でいい。


レンジでパスタ茹でて、絡めるだけのパスタソース。


インスタントの味噌汁にサラダ。


ご飯の時は味噌汁に納豆とか、のりの佃煮(ごはんですよ)


そんで洗い物も面倒だから食器は一回の食事で三つまで。


はぁ~~~久々に揚げ物しようかな?って思うけど、廃油の処理が面倒で・・・。


家事って意外に大変だよね・・・。


今更ですが・・・。