各地で雪の情報が入ってきてましたね。
ただ・・・俺のマイカーさスタッドレス無いのね。
これは買わなきゃならんのだけど、さすがに11月だしもう買わないとまずいよね???
12月に入ってからでも大丈夫かな?
早めに動いた方がいいよね???
冬タイヤとか普通に忘れてたわ・・・。
5万円で買ったトッポ。
夏タイヤで1万5千円。
カーナビで6万円。
スピーカー&ウーハーで3万円。
車検10万円。
パワーウィンドウの修理で2万円。
小物関係とか含めると30万オーバー・・・。
そのくせ初年度登録が10年以上前っていう車なんで燃費最悪・・・。
油代でいくら飛んだか・・・。
いやはや、冬タイヤか・・・。
出費がかさむな。
無いとダメなやつだけどあの車の馬力で雪道の上り坂登れるんだろうか???
怖い怖い・・・。
今年は雪はふらないで欲しいです(-Λ-;)
