タジキスタン戦見てて思ったんだけどさ、実況の青嶋アナ。


この人競馬の実況させたら、もう「神」ってくらいに凄いアナウンサーなんだけどさ。


タジキスタンにボールが渡ると言うフレーズに一言・・・。


「奪われてタジキスタン」って!!!


演歌のタイトルか!!!


~以上~

始まったね。


タジキスタン戦。


アウェー戦だし、寒そうだし、難しい戦いにはなりそうだけど、頑張ってほしい。


あ!


不用意なファウルは危険のにおい・・・。


今日はこの後にバレーもあるし、TVに釘付けだ。


まっ、いつもの事ですが・・・ね・・・。



せっかくなんでこの時間に更新してみる。


っとは言っても特別書くことも無いんだけども・・・。


マスターリーグオンラインが【熱いよ!】