タジキスタン戦見てて思ったんだけどさ、実況の青嶋アナ。
この人競馬の実況させたら、もう「神」ってくらいに凄いアナウンサーなんだけどさ。
タジキスタンにボールが渡ると言うフレーズに一言・・・。
「奪われてタジキスタン」って!!!
演歌のタイトルか!!!
~以上~
タジキスタン戦見てて思ったんだけどさ、実況の青嶋アナ。
この人競馬の実況させたら、もう「神」ってくらいに凄いアナウンサーなんだけどさ。
タジキスタンにボールが渡ると言うフレーズに一言・・・。
「奪われてタジキスタン」って!!!
演歌のタイトルか!!!
~以上~
始まったね。
タジキスタン戦。
アウェー戦だし、寒そうだし、難しい戦いにはなりそうだけど、頑張ってほしい。
あ!
不用意なファウルは危険のにおい・・・。
今日はこの後にバレーもあるし、TVに釘付けだ。
まっ、いつもの事ですが・・・ね・・・。