バレー。


今日は快勝でしたね!


ところでさっきアメブロの急上昇ランキングにふと10年ほど前を思い出しました。


8位鈴木亜美


9位後藤真希


なぁ~んて懐かしい名前が並んでました。


いやいや10年じゃきかねぇ~か。


社会人なりたての頃、はまってたなぁ~って。


アサヤン見てたな~って。


ただそれだけの話だけど。



ついつい夢中でみるね。


女子バレー。


誰ですか?って人がちらほら・・・。


でも面白いねぇ~。


竹下さんっていつの間にか33歳になったんだね・・・。


そりゃ俺も歳をとるわけだ・・・。


今日はだいぶ見ていて安心。


さぁ~第3セットが始まる。



mixiのニュースでさこんなのあった。


「きのこの山」vs「たけのこの里」


うんうん。


興味深い。


俺は断然「たけのこの里」ですけど。


そのニュースを見てると色んな項目があってさ。


第1ラウンド「チョコの量」

第2ラウンド「登場年

第3ラウンド「デザイン

第4ラウンド「人気(ネット上アンケート参照)

第5ラウンド「海外人気(米アマゾン参照)


それぞれの項目できのこ派vsたけのこ派の争いが繰り広げられていて、中々名勝負か?なんて思ってたんだけど・・・。



第6ラウンド「味」ってとこでさ・・・。


出ちゃったよね・・・アンサー・・・。


【アルフォート派】 「いい加減にしてください」


この一言で終了です。



なんかさ、アルフォートは出てきちゃダメだよね・・・。


何とも・・・。