バレー。
今日は快勝でしたね!
ところでさっきアメブロの急上昇ランキングにふと10年ほど前を思い出しました。
8位鈴木亜美
9位後藤真希
なぁ~んて懐かしい名前が並んでました。
いやいや10年じゃきかねぇ~か。
社会人なりたての頃、はまってたなぁ~って。
アサヤン見てたな~って。
ただそれだけの話だけど。
バレー。
今日は快勝でしたね!
ところでさっきアメブロの急上昇ランキングにふと10年ほど前を思い出しました。
8位鈴木亜美
9位後藤真希
なぁ~んて懐かしい名前が並んでました。
いやいや10年じゃきかねぇ~か。
社会人なりたての頃、はまってたなぁ~って。
アサヤン見てたな~って。
ただそれだけの話だけど。
ついつい夢中でみるね。
女子バレー。
誰ですか?って人がちらほら・・・。
でも面白いねぇ~。
竹下さんっていつの間にか33歳になったんだね・・・。
そりゃ俺も歳をとるわけだ・・・。
今日はだいぶ見ていて安心。
さぁ~第3セットが始まる。
mixiのニュースでさこんなのあった。
「きのこの山」vs「たけのこの里」
うんうん。
興味深い。
俺は断然「たけのこの里」ですけど。
そのニュースを見てると色んな項目があってさ。
第1ラウンド「チョコの量」
第2ラウンド「登場年」
第3ラウンド「デザイン」
第4ラウンド「人気(ネット上アンケート参照) 」
第5ラウンド「海外人気(米アマゾン参照)」
それぞれの項目できのこ派vsたけのこ派の争いが繰り広げられていて、中々名勝負か?なんて思ってたんだけど・・・。
第6ラウンド「味」ってとこでさ・・・。
出ちゃったよね・・・アンサー・・・。
【アルフォート派】 「いい加減にしてください」
この一言で終了です。
なんかさ、アルフォートは出てきちゃダメだよね・・・。
何とも・・・。