に伴って、さらに曜日感覚が・・・。


ぷっすまがまさか30分になって時間がさらに深くなって曜日かわるとは・・・。


テレ朝の23:15の枠をここまでいじってくるのはびっくりです。


まっ、一か月見た感想ですが。


そんな中、今クールのドラマ。


まずは火曜日。


「謎解きはディナーのあとで」


北川景子がかわいい。


桜井翔のハマリ具合。


椎名桔平のなんとも言えない感じ。


面白いね。


んで、木曜日。


「秘密諜報員エリカ」


栗山千明がかわいい。


杉本哲太の何とも言えない感じ。


面白いね。


金曜日。


「専業主婦探偵~私はシャドウ」


深田恭子がかわいい。


桐谷健太、藤木直人、石田ゆり子。


脇も素晴らしい。


面白い。


もう一個金曜日。


「11人もいる!」


宮藤官九郎らしい不思議な空気感。


役者も豪華なメンツ。


色んな事考えて、どの局。


どの曜日。どの時間帯でやってもたぶん手堅く数字とれそうな感じです。


面白い。


ただ今クール何気に一番好きなのが、日曜日のアレ。


「俺の空 刑事編」


ここは俺の中での格言がありまして。


【永井大に外れ無し


よって俺の空、面白いです。


一週間で五本。


そりゃHDDの容量がすぐなくなるわけだ・・・。



セ・リーグは中日対ヤクルト。


パ・リーグはソフトバンク対西武。


ビハインドスタートとはいえ二人の岩手県人には頑張ってほしいですね。


特にヤフーのトップニュースに畠山今日の結果次第では四番剥奪って見出しでてたくらいだからキーマンになるんじゃないですか?


菊池遊星投手はベンチには名前があるので登板の可能性が0じゃないのが嬉しい。


まっ、大方の予想は中日対ソフトバンクみたいですけどね。



軽く外出てきました。


危うく工事で交互通行してるところに突っ込むとこだったけど、何とか無事に戻ってまいりやした・・・。


危なかった・・・。


そんなこんなでもう少しで一人24時間テレビ終了のにおい・・・。


マジで眠い。


でもさ、今から寝ると確実に起きたら外真っ暗なパータンでしょ。


ほいでまた夜寝れないやーつ。


ここは何とか21時くらいまでは引っ張りたい。


そうすれば明日気持ちの良い朝を迎えられるはず。


んで明日から早寝早起きの習慣をつける。


う~~~ん。


『荒療治』や・・・。


今確実に布団入ったら、のび太君クラスのスピードで夢の中にIN出来る自信がある。


もう寝ちゃおうかな。


お昼寝しちゃおうかな。


マジ寝の予感もすんだけど、軽く小一時間寝ようかな。


目覚まし時計を超久々に使ってみようかな?


あと30分しかないけど、いいともまで寝よう。


うん。


そうしよう。


何か・・・どぉ~でもいい話だな・・・。