軽く外出てきました。


危うく工事で交互通行してるところに突っ込むとこだったけど、何とか無事に戻ってまいりやした・・・。


危なかった・・・。


そんなこんなでもう少しで一人24時間テレビ終了のにおい・・・。


マジで眠い。


でもさ、今から寝ると確実に起きたら外真っ暗なパータンでしょ。


ほいでまた夜寝れないやーつ。


ここは何とか21時くらいまでは引っ張りたい。


そうすれば明日気持ちの良い朝を迎えられるはず。


んで明日から早寝早起きの習慣をつける。


う~~~ん。


『荒療治』や・・・。


今確実に布団入ったら、のび太君クラスのスピードで夢の中にIN出来る自信がある。


もう寝ちゃおうかな。


お昼寝しちゃおうかな。


マジ寝の予感もすんだけど、軽く小一時間寝ようかな。


目覚まし時計を超久々に使ってみようかな?


あと30分しかないけど、いいともまで寝よう。


うん。


そうしよう。


何か・・・どぉ~でもいい話だな・・・。