軽く外出てきました。
危うく工事で交互通行してるところに突っ込むとこだったけど、何とか無事に戻ってまいりやした・・・。
危なかった・・・。
そんなこんなでもう少しで一人24時間テレビ終了のにおい・・・。
マジで眠い。
でもさ、今から寝ると確実に起きたら外真っ暗なパータンでしょ。
ほいでまた夜寝れないやーつ。
ここは何とか21時くらいまでは引っ張りたい。
そうすれば明日気持ちの良い朝を迎えられるはず。
んで明日から早寝早起きの習慣をつける。
う~~~ん。
『荒療治』や・・・。
今確実に布団入ったら、のび太君クラスのスピードで夢の中にIN出来る自信がある。
もう寝ちゃおうかな。
お昼寝しちゃおうかな。
マジ寝の予感もすんだけど、軽く小一時間寝ようかな。
目覚まし時計を超久々に使ってみようかな?
あと30分しかないけど、いいともまで寝よう。
うん。
そうしよう。
何か・・・どぉ~でもいい話だな・・・。