ブログ更新そろそろ始めます | ドラッカーなんて深めてみる

ドラッカーなんて深めてみる

「経営者に贈る5つの質問」がよかったよー。

ブログの更新、だいぶご無沙汰していましたが、そろそろ再開しようかと思っています。
もちろん、ドラッカーも(笑)



今日は、私主催のイベントをお知らせします。


今週ですが、15日に体験型コミュニケーションイベントをやります。

テーマは、『人と人とのつながり × 褒める』

「人と人とのつながり」を褒めるという体験を通して、より深く考えてみよう という内容になります。
まぁ、平たく言えば、ワークショップですね。


少人数で、まるでコタツでも囲みながら、みかんでも食べながら食っちゃべるような、雰囲気をベースに進めていこうと思っています。

先月開催の時は、会が終了した後も、参加者同士で体験した内容で盛り上がってなかなか帰ってもらえず、お願いですから帰ってくださいと、言ってしまいました(笑)
目からウロコ的体験ができますよー!

まだ、実験的な取り組みですが、徐々にしっかりしていくと思います。



詳細はこちらまで。
http://wakariau-project.jimdo.com/