通信障害と黒鳥と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

わたしのPCがおかしいわけじゃなっかった。

 

 

 


 

 

 

 

 

これには驚いたというより心底呆れた。

 

 

はずしたんじゃなかったの?!

 

 

なんなの? このひとたち?!

 

 

 

日本人じゃないし人間じゃないし、とっくに本人達鬼籍の人だし。真顔

このところ秋篠宮家が叩かれているけれど、今上一家の御静養はどうでもいいの?

一家の悪行を弟夫婦になすりつけての、必死のネガティブキャンペーン。

一家三人が揃ってどれだけ優秀で素晴らしいかのエピソードを流そうにも何もないから、他にどうしようもないなんて哀れだわぁ。そんなのが「今上」かぁ……チーン

 

ロイヤルファミリーつながりでイギリス!

 

Googleによる英語からの翻訳

速報ニュース🔥🔥🔥

「伝統的な王室の慣習」に従い、選挙発表のためすべての王室行事はキャンセルされました。

彼らにとっては非常に都合が良いことですね...

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

王室はすべての公務をキャンセルした。

「本日午後、首相が総選挙を呼び掛けた声明を受けて、王室は通常の手続きに従い、選挙運動への注目をそらしたり、気を散らしたりする可能性のある行事を延期する。」

「両陛下は、この結果により影響を受けた方々に心からお詫び申し上げます。」

 

選挙といえばアメリカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

英国政府は、国民に緊急事態に備えるよう促す新たな政府キャンペーンの一環として、国民に食料と水の備蓄を勧めている。

英国が脅威に対してより強靭になることを確実にするための政府の取り組みの一環として、緊急時に何をすべきかをアドバイスする新しいウェブサイトが立ち上げられている。

脅威には以下が含まれます。

1) バイオセキュリティ危機
2) 洪水
3) 停電
4) 新たなパンデミック

アメリカでも同じようなことが起こると予想していますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。