5月23日トランプライブ | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

野放しバイデンの弾劾を早くーー!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは明日逮捕されるのか⁉️これがバイデンがオハイオ州の投票用紙から外された理由なのか⁉️

ジョン・D・ロックフェラーは明日5月23日に死去した。1937年スタンダード・オイルの創設者、享年97歳🪔

T. ブーン ピケンズは 1928 年 5 月 22 日に生まれました。石油王🪔

サルマン国王は死期が近い > サウジアラビアは「血まみれのワンダーランド」の石油を支配している👀

テッド・カジンスキーは1942年5月22日に生まれました。「ユナボマー」はイリノイ州「エバーグリーン」パークで生まれました💣

ナチスドイツが解体 1945年5月23日 連合国がカール・デーニッツ提督を含むナチス・フレンスブルク政府のメンバーを逮捕し、正式にナチスドイツを解体 > その時が来たのだろうか🇩🇪 🤯

ドナルド・トランプ大統領、2017年5月23日バチカンでフランシスコ教皇と会談 > 教皇は5月、ひどい月を迎えることになるだろう😱😱

5 月 23 日リリースの曲 I'LL BE THERE FOR YOU - REMBRANTS > LEAVE THE WORLD BEHIND "FRIENDS" = END 🎶🎶

5月22日公開の映画 > サバイブ・ザ・ナイト、ミッション:インポッシブル🎬

ついに終末の始まりがやってくるのか > 今から戦没者追悼記念日まであと6日。銀行は量子スイッチを行うのに十分な時間閉鎖されている... 🏦

メモリアルデーの10日後、6月6日、24日(666)ワールドワイドウェブがデクラスを乗っ取る📺

Q: 「軍隊こそが唯一の道だ」 👀

これを終わらせよう‼️🎉🎉🎉

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#BREAKING : ジョー・バイデン大統領はオハイオ州の11月の大統領選挙の投票用紙には載らないだろう、と国務長官は述べた。

 

Googleによる英語からの翻訳

5月23日 Qポスト>映画を見に行く時間

 

Googleによる英語からの翻訳

$AMCポップコーンをゲットして、Aをプレイしましょう$GME

 

Googleによる英語からの翻訳

明日はまた 5/5 になる可能性はありますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

間違いなく大きな指標となる。3日間の週末は銀行にとって有利だ

 

Googleによる英語からの翻訳

切り替えが 6.6.24 (666) に行われるかもしれないと心配しているのは私だけでしょうか? それを踏まえると、悪いことのように思えませんか?

 

Googleによる英語からの翻訳

数字がどのように絡み合っているか読めば読むほど衝撃を受けるだろう。真珠湾攻撃はその完璧な例だ。責任者たちが数字を自分たちに不利に利用していることを願うしかない。

 

Googleによる英語からの翻訳

間違いない!最近、記号や数字、日付などのサブセットに目が開かれました。今では、どこを見てもそれが目に入るようです。

とてもクールで、同時にとてもうっとうしい(笑)!

 

Googleによる英語からの翻訳

確かに迷惑な部分は理解できます

 

 

 

https://t.me/CommanderValThor/68

 

Google翻訳

世界が注目しています。
大覚醒。
すべては壮大なクライマックスへと繋がっていきます。
あなたは映画を見ています。🍿
ホワイトハウスダウン。

警告、乞うご期待👇
 

Googleによる英語からの翻訳

ヒラリー・クリントンとビル・クリントンは、ジョー・バイデンがケニアのウィリアム・ルート大統領のために開いた晩餐会に出席した。晩餐会には次のような興味深いゲストが名を連ねていた。

- アレクサンダー・ソロス
- フマ・アベディン
- ハンター・バイデン
- ジョン・ポデスタ

メニューにピザがあるかどうかは確認できませんでした。

ハイチでの過去の失敗を踏まえると、この集団は黒人国家への入国を許可されるべきなのだろうか?

 

 

カマラか!びっくり 誰なのかわからなかった。

 

 

 

 

 

 

とおりすがりさん、業務連絡さん、情報有難うございます。キラキラ

 

トランプさんのライブがありました。

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「誰が考えるだろうか?」:トランプ大統領、歴史的な演説でブロンクスで温かい歓迎を受ける

 

Googleによる英語からの翻訳

「我々は希望と誇りを捨てるつもりはない」— ニューヨーク市ブロンクス区のトランプ大統領

 

Googleによる英語からの翻訳

「我々はニューヨークを勝ち取るだろう」— ニューヨーク市ブロンクス区でのトランプ大統領

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領がヒラリー・クリントンの不正行為について言及すると、ブロンクスの群衆の間で「彼女を刑務所に入れろ」という叫びが起こった。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領は「私が築き上げた街」に戻り、圧倒的な温かさと愛情で迎えられた。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領はニューヨーク州知事とニューヨーク市長に電話し、大統領として彼らと協力することを誓う

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ氏:「我々はニューヨークで勝利する!」

 

Googleによる英語からの翻訳

「我々は皆アメリカ人であり、アメリカ人として団結するつもりだ」— トランプ大統領、ニューヨーク市ブロンクスにて

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領はブロンクスでの演説で、移民危機が黒人やヒスパニック系の人々に与える影響について語った。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領はかつての栄光を取り戻すためニューヨーク市奪還に動く

 

Googleによる英語からの翻訳

「就任初日にバイデノミクスを捨て、マガノミクスに置き換えるつもりだ!」— ブロンクスでのトランプ大統領

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領は団結を呼び掛け、ニューヨークにアメリカ国民として団結するよう促した。

 

Googleによる英語からの翻訳

「私たちはニューヨークをもっと良くしたいのです!」— ブロンクスのトランプ大統領

 

Googleによる英語からの翻訳

「我々は、この人たちがやって来て、我々の街を奪い去ることを許さない。」— ブロンクスのトランプ大統領

 

Googleによる英語からの翻訳

「ジョー・バイデンは不法移民を第一に考えます。私はアメリカを第一に考えます。」— ブロンクスのトランプ大統領

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領はブロンクスでの演説でニューヨークの最高の人々への「尊敬と敬意」を訴えた

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領はアメリカの偉大さの精神を受け入れ、人種間の分断のない未来のビジョンを描いている

 

Google翻訳

注目:民主党のルベン・ディアス・シニア牧師@revrubendiaz ブロンクスでの演説でトランプ大統領を支持

 

Googleによる英語からの翻訳

「あなたは青い街に住んでいるが、それは急速に赤に変わっていく」— ブロンクスでのトランプ大統領

 

Googleによる英語からの翻訳

「私たちの国を救うのは、あなた方のような勤勉な愛国者です」:トランプ大統領がニューヨーク市ブロンクス区で歴史的な演説を締めくくる

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Reloaded7701/status/1793920045489520810

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

今日は非常に興味深い集会が開かれています。サウスブロンクスで演説した最後の大統領は、ジミー・カーターと対立していたロナルド・レーガンでした。しかし、今日は厳しい経済問題に直面している人々がいます。そしてドナルド・トランプは、共和党員としてロナルド・レーガンの下でこの地域がいかに活性化したかを強調するでしょう。

レーガンは 1980 年にサウス ブロンクスを訪れ、カーター大統領が約束した再開発の取り組みを実行していないと批判しました。これらの課題にもかかわらず、サウス ブロンクスはその後数年間で復活を遂げ、1986 年以降、この地域に 10 億ドル以上の公的資金が投入されました。この投資により、19,000 戸のアパートが改修され、労働者階級の住宅購入者向けに 2,500 戸の新築住宅が建設され、1987 年までにさらに 2,000 戸が建設中でした。

しかしもちろん、ドナルド・トランプは、彼の政権下で、特にブロンクスの経済が好調だったことも言及するでしょう。なぜなら、2011年から2021年にかけて、サウスブロンクスの雇用はわずか25%しか伸びなかったと思うからです。2017年、サウスブロンクスでは経済発展と雇用創出に向けた取り組みが行われました。市の経済にとって重要なリンクであるハンツポイント食品流通センターは、ブロンクスでの雇用を増やすために拡張されました。

したがって、D. トランプ氏がその地域に住む人々に伝える機会を持つメッセージは極めて重要になるだろう。そして、彼はその支持層の多くの不安をうまく処理して、ほとんどの政治家が言ういつもの空約束をただ言っているだけではない人物として映る必要があるだろう。特に、キャシー・ホクル氏のようなニューヨーク市の民主党員が、ブロンクスのアフリカ系アメリカ人はコンピューターが何であるかを知らないと発言したことが、いかに否定的に受け止められたかを考えると、なおさらだ。

おかしいのは分かっています。しかし、この番組は、民主党が不法移民の生活を米国生まれのアメリカ人よりも優先する政策を進める限り、リベラル政策によって生み出された状況から、これらの人々がいかにかけ離れているかを示しており、状況は改善されないでしょう。ですから、私は今日必ず番組を視聴し、CIC の状況がどうなるかを見守ります。

 

Googleによる英語からの翻訳

最大収容人数は 5,000 人だと聞きました。様子を見ます。しかし、場所の関係で前回の集会のような大勢の人が集まるとは思っていませんでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

今は何時ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

これで問題は解決したと思います。 😉