5月14日のCodezVIIのテレグラム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「太陽にも月にも星にも兆候があるだろう」って、日食があって、太陽フレアとオーロラで騒いだばかり。

5月の満月は23日。フラワームーン。

 

 

 

Google翻訳

黙示録の中で、神聖ヨハネは高位天使が七つの封印を解くというビジョンを与えられ、それぞれに啓示と未来のビジョンが含まれています。
「そして、彼が第六の封印を開いたとき、私は見ました。そして、見よ、大地震が起こりました。そして太陽は荒布の毛のように黒くなり、月は血のようになり、そして天の星は地球に落ちました。 イチジクの木が強風に揺れるとき、時機を逸したイチジクを投げつけるように。
そして天は巻物のように巻かれて去った。 そしてすべての山や島はその場所から移されました。
そして彼が第七の封印を解いたとき、天には沈黙があった。 そして私は神の前に立っている七人の天使を見ました。 そして彼らには7本のラッパが与えられました。
最初の天使の声が響き、その後、血と混じり合った雹と火が地球に投げ込まれ、木の三分の一が焼け、緑の草はすべて焼け落ちた。
そして第二の天使が声を上げ、まるで火で燃えている大きな山が海に投げ込まれたように、海の三分の一は血となった。 そして、海にいて命を持っていた生き物の3分の1が死んだ。 そして船の3番目の部分は破壊されました。
そして第三の天使が声を上げ、天から大きな星が落ち、まるでランプのように燃え、川の三分の一と水の泉の上に落ちた。 そして星の名前はよもぎと呼ばれます。 そして多くの人が水で死んだ。水が苦くなったからである。
そして第七の天使が声を上げた。 そして天には大きな声があり、こう言った、「この世の王国は私たちの主とそのキリストの王国となり、彼は世々限りなく統治するであろう。」 [黙示録 6:12-14; 8:1-2 & 7-11; 11:15】
「そしてその日が来るとき、雷と地震と大音響と嵐と暴風と焼き尽くす火の炎をもって万軍の主が彼らを訪れるであろう。」

 

Google翻訳

新約聖書には、最後の審判の日とキリストの再臨に関する4つの主要な預言が記されています。使徒マルコ、ルカ、マタイ、そしてパトモス島の聖ヨハネによる黙示録からです。
聖ルカによる福音書の中で、イエスは「終わりの前のしるし」と「再臨」について次のように語っています。
「一つの石が他の石の上に残されず、投げ落とされることのない日が来るでしょう。国家は国家に対して、王国は王国に対して立ち上がります。そして、さまざまな場所で大地震が発生し、飢餓と疫病が発生します。 そして恐ろしい光景と大きなしるしが天から来るでしょう。
そして太陽にも月にも星にも兆候があるだろう。 そして地上では諸国民が困惑しながら苦悩している。 海と波が轟く。 人々の心は恐れのために、また地上に起こるであろう事柄に気を配ることができなくなります。天の力が揺るがされるからです。 そして彼らは、人の子が力と偉大な栄光とともに雲に乗って来るのを見るでしょう。 そして、これらのことが実現し始めたら、顔を上げて頭を上げてください。 あなたの救いが近づいているからだ。」 [ルカ 21:6、10、25-28]

 

Google翻訳

イザヤは旧約聖書の中で艱難時代を図的に次のように描写しています。
「見よ、主の日は、怒りと激しい怒りをもって残酷に来て、この地を荒廃させる。そして主はその罪人たちをそこから滅ぼすであろう。天の星とその星座は光を与えないからである。太陽は光を与えるであろう。」 出て行くときは暗くなり、月はその光を輝かせないだろう、そして私は彼らの悪と邪悪な者たちを彼らの咎のために罰し、高慢な者の傲慢をやめさせ、低くするだろう。 恐ろしい者の傲慢さを、私は人間を純金よりも貴重なものにし、それゆえに私は天を揺るがし、地をその場所から追い出すであろう。」 [イザヤ書 13:9-13]
同様に聖マタイから:
「そのとき、世の初めからこの時までなかったような大艱難が、いや、これからも起こらないだろう。そして、その日々が短縮されない限り、肉体は救われるべきではない。ただ、選ばれた者たちのために。 その日の艱難の直後、太陽は暗くなり、月は光を与えず、星は天から落ち、天の力は揺るがされるであろう。 時間は人間も天使も知りません
天国、しかし私の父だけです。」
[マタイ 24:21-22; 29、36]

 

Google翻訳

多くの聖書の予言は、長い間、来たるべき「最後の審判の日」、「キリストの再臨」、そして天の領域への昇天という私たちの最終的な報酬について、明確かつ図的に私たちに告げてきました。
古い聖書の「最後の審判の日」は、伝統的にいくつかの異なるシーケンスに分かれていました。まず「携挙」で始まり、「主の道に正しく忠実」な人々が天に上げられます。 艱難」に続きます。 そして、最後の審判に失敗した者たちに「主の怒り」が降りかかり、その後に地球の大規模な浄化が行われます。 悔い改めて自分たちのやり方を変えることを学ぶ小さな「レムナント」は、おそらく艱難時代を生き延び、地下や洞窟の隠れ場所から出てきて、輝かしい新千年紀、預言された1000年間の平和の黄金時代を始めることになるだろう。 「平和の君、王の中の王、主の中の主」としてのキリストの地球への再臨。

 

Google翻訳

 

 

現時点では、個人的な行為における規律が嫌われることが多いように見えます /// >>> しかし、おそらく今は /// これまでにないほど /// 私たちは再び /// によって導かれるべきなのです
/// 伝統的な昔ながらの正しい行為の理想に従うようあらゆる努力をしてください /// それだけではありません
自分の体を正しく扱うこと /// ただし、他人と環境の権利を尊重すること
///////>>>>>>>
「そして、あなたがたは、いつでも暴飲暴食とこの世の心配事で心がいっぱいになり、その日が気づかぬうちにあなたを襲わないように気を付けなさい。なぜなら、それは罠のように、この地に住む者たちすべてに襲いかかるからである。」 したがって、あなたがたは全地球の顔に気をつけて、これから起こるであろうこれらすべての事柄から逃れ、人の子の御前に立つのにふさわしい者とみなされるように、常に祈ってください。」 ルカ 21:34-36
///////>>>>>>>
サーフィンや酩酊は、より高次の行動原則に従うことを心から求める人にとって明らかに避けるべきものですが、///自己改善を模索すべき、より微妙な方法があります///>>>
最近の私たちの文明世界では /// 自己探求者が使う攻撃性は以前より穏やかになっています /// しかし、それでも攻撃性は残っています ///>>>
 

Google翻訳

 マスター・ヒラリオン 地球から来たアセンデッド・マスターであり、地球の惑星階層のメンバーである彼は、大患難時代を少し過ぎた頃、このコメントをしました。

 そして、人類にとって何千年も計画されてきた大患難の機会が近づいています。

 地球上では、高次の真実を意識し続けている一部の人々は早い段階でそれを認識するでしょうが、ほとんどの人は、裁判の時間が終わりに近づくまで、終わりの日が到来していることに気づかないでしょう。

 再生とカルマは、個々の魂が主要な霊的教訓を学び、その学習プロセスが他者への危害につながったときに生じた負債を解決することを可能にするものでした。

 当初、この偉大な計画により、事実上全人類が基本を達成する 再生の輪とカルマの必要性からの独自の努力によって逃れることでしたが、この希望は人間自身の基本性の誘惑と、彼の破壊に捧げられた力のささやきが何度も何度も強すぎることがわかりませんでした。 

 このため、この解決と精神的な視力は十分に開発されていませんでした。

 この計画が人間のために設定された目標を獲得する最終的なチャンスを獲得したすべての人々に新しい計画が考案されました。 

 現在よりも前、アトランティス大陸が大西洋の波に沈み、最終的な破壊に至った頃から、新しい計画の詳細はすべて、開始時に慎重に練り上げられ、それ以来、いかなる重要な点も変更されていません。 

 当時、この艱難の最も重要な要素の一つは、再生の取り決めの終了までに必要なレベルに到達する可能性が低いと思われるすべての人々に、問題となっている期間中に正しい選択をする機会が与えられる必要性であった。 

 患難計画の開始時期は不明であり、この必要性がどれだけの魂に当てはまるのか正確に予測することもできませんでしたが、千年が経過し、その時が近づくにつれ、40億を超える魂が必要となることが明らかになりました。 

 地球が宇宙で雲[フォトンバンド]を通過する前に失敗していた、

 この最後の絶望的な成功のチャンスは、終わりの日が来たという真実を認識した人々に示す標識が空に現れるでしょう。 

 これは聖書の中で語られている人の子のしるしです。

 天のしるしの意味を理解し、それに注意を払わない者は、その後の心の変化によって、最後の恐ろしい数週間、数か月にわたる艱難時代から逃れることはできません。 

 真剣に、心を込めて、古い罪深い生き方を変え、仲間への奉仕と献身の十字架を引き受ける者は皆、聖書でいう携挙を受ける権利を得るでしょう。

 携挙とは本質的に艱難時代の恐怖からの逃避です。 

 そこに集まった人々が、文字通り数分後に始まる復興という大仕事に備えるために、働き、学ぶことができる安全な場所へ。 

 怒りは終わった