黒鳥と海事法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

いつ何が始まったって構わないんだけどさ、それにはあとどれほどの犠牲と血が必要なんですか?

 

助かるものも助からない、阿鼻叫喚の地獄絵図が、白帽は余程お好きなようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

アラート..アラート..アラート💥

トランプ大統領は今夜、3つの主要保守放送ネットワークで大規模な暴露を行う予定だ。

みんなに見てもらうように伝えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

『国民混乱「バスでケンカ」も ハイパーインフレで経済崩壊…ジンバブエ“新通貨”流通』

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青海事法とはセキセイインコ青

『海事の活動を規律する国内法から、海洋で船舶を運航する私企業間の関係を規定する国際私法にわたる』。

 

 

セキセイインコ黄海洋法とはセキセイインコ黄

『海洋にかかわる国際法規の総称をいう』。

 

 

オカメインコ海商法とはオカメインコ

『海上輸送(平水区域のみを航行する船舶を除く)に伴う商取引について定める法律を言う』。

『日本には「海商法」と題する法典はなく』、

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

元FBI特別捜査官ジョン・デソウザがブルービーム計画と偽のエイリアン侵略について語る。

「彼らはイエスを空に迎えるだろう」

ジョン・デソウザは、20年以上にわたってFBIの特別捜査官を務め、実在の「X-ファイル」の収集家でした。

主流メディアは、ブルービーム計画は否定された陰謀であると主張しているが、バチカンが超自然現象に関するガイドラインを準備していることから、人々は疑問を抱いている。
 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

HAARPはたった今閉鎖されたばかりです。

理由は示されなかった。

 

Google翻訳

ビル・ゲイツはHAARP研究施設で何をしていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

この女性は、今週木曜日に行われるバチカンの記者会見で、幻影やその他の超自然現象に関するガイドラインが示されることに懸念を表明している。

バチカンは超自然現象の識別に関する文書を発表する予定。

これは 1978 年以来行われていません。

彼女はすべて正しい質問をしている。

事前に説明する必要性を感じるほど、これから何が起こるのだろうか?

 

https://twitter.com/IndependentsFo7/status/1790202851391885662

Googleによる英語からの翻訳

彼らはおそらく、大衆を騙すために幽霊か何かのような偽のイエスを提示しようとするでしょう。

「イエスは答えて言われた。「だれにも惑わされてはならない。わたしの名を名のる者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言い、『時が来た』と言うであろうが、彼らを信じてはならない。

 

Googleによる英語からの翻訳

これが発表の理由かもしれないと思う。AIやその他のものは明らかに人々を騙すことができる。イエスは私たちに警告した。

そしてイエスは言われた。「惑わされないように気をつけなさい。多くの者がわたしの名を名乗って現れ、『わたしがそれだ』とか、『時が近づいた』とか言うでしょう。彼らの後についていってはいけません。」
ルカ21:8

 

Googleによる英語からの翻訳

トレッカノ。トレッカニ。犬/杖三本。シック・ハウス・オブ・サヴォイのママ野郎ども。おばあちゃんはもうおしまいだって知ってるでしょ?@elonmusk@mayemusk

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。