音楽業界のエプスタイン・13_戦慄のブラッディコメディ | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

エンターテイメント業界に限ったことじゃないのだろうけれど、洋の東西を問わず、何事も「そういう土壌」の上にあるのでしょう。

日本の腐れぶりも凄いですけど。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

また同じことをするんだな

皆さんに覚えておいていただきたいのは、ブレイバート・ニュースがどのように設立されたかということです。これはシオニストが資金提供しているプラ​​ットフォームです。ベンヤミン・ネタニヤフはアンドリュー・ブレイバートと個人的に会いました。

ラッセル・ブランドとマリーナ・アブラモヴィッチが不安について撮影しようとしたドキュメンタリーを覚えていますか?

皆さんはラッセル・ブランドが緑のドレスを着ている写真を覚えていますか?

皆さんはラッセル・ブランドがストリングビキニを着ている写真を覚えていますか?

皆さんはラッセル・ブランドとチャールズ王の写真を覚えていますか?

皆さんは、ラッセル・ブランドがジミー・サヴィル(AP*d*phile)に若くてきれいな裸の女性を差し出すという、公開されるはずではなかった録画を覚えていますか?

ラッセル・ブランドがユヴァル・ノア・ハラリ(クラウス・シュワブの前任者)の頬にキスをしているのを覚えていますか?

しかし、彼らは皆、保守派の支持を得るために、このキリスト教徒の仮面をかぶることができると考えている。彼は、P・ディディの捜査から、彼が何らかの違法行為に関与している可能性が出てくるかもしれないことを知っているのだろうか?

2010年にラッセル・ブランドとP・ディディがプライベートジェットでラスベガスに飛び、セックスする「女性」を探しに行くという映画のクリップを覚えていますか?

皆さんは、ブランドがBBCラジオ2やチャンネル4で働き、ハリウッド映画にも出演するなど名声の絶頂期にあった2006年から2013年の間に、4人の女性がブランドから性的暴行を受けたと主張していたことを覚えていますか?

ブランド氏に注目してください。近い将来、彼に対して何かが起こるはずです。

 

Googleによる英語からの翻訳

マーク・ウォールバーグがキリスト教徒になって、祈りに関するコマーシャルを作っていることに気づきました。彼らは、自分たちが変わったと私たちに思わせたいのでしょう。彼らの新しくて改良された偽りのナンセンスを信じさせないでください。

 

Googleによる英語からの翻訳

マーク・ウォールバーグ? 🤣彼は最悪の一人です。彼はカナダでマシュー・スタイコスが関与した殺人事件に関与しています。彼はニュー・リパブリックには加わらないでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

私は彼が好きになったことは一度もない。彼はいつも捕食者の雰囲気を私に与えた。いつも真実を伝えてくれてありがとう、アリエル。

 

Googleによる英語からの翻訳

もちろんだよ。もちろん、さらなる情報爆弾が届く予定だ。止まることはない。 😎

 

Googleによる英語からの翻訳

私は RB を擁護しているのではなく、主イエス・キリストの救いの恵みと力を擁護しているのです。あなたが過去に何をしたか、どれだけ悪いことをしたかは関係ありません。悔い改めてイエスを救世主として受け入れることができます。そこからあなたの人生は変わります。あなたが反対する資格があるでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

それは問題ではありません。なぜでしょうか? なぜなら、この地上では神でさえ法律の上に立つことはできないからです。神がルールを作ったのです。

私は違います。この前調べたところ、有名人が何かを悔い改めているのを見たことがないので、神の恩寵によって誰かが改心したなどと結論づける人はいません。

これらの人々が説明責任を果たしたら、償還についてすべて話してください。なぜなら、彼らはまだペドウッドに関する情報を一切明かしていないからです。

彼らがすべての権力をキリストに返したと仮定する前に、まずそのことを理解できますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

悔い改めた有名人が欲しいなら - ナラ

 

Googleによる英語からの翻訳

悪魔はフェンスを所有しています....
それはすべて幻想だ

 

Googleによる英語からの翻訳

レニー、調子はどう? いい指摘ですね。人々は神に仕える道か、この悪魔のシステムかの選択を迫られることになるでしょう。この生ぬるい人たちは、あまりにも長い間、両方の側を演じてきました。私はこのシステム全体が自爆するのを覚悟しています。エアコンが壊れて、気分がよくありません。その上、私のチャンネルは抑制されています。ここ数週間、フォロー数がまったく増えていないからです。とにかく、週末を楽しんでくださいね。きっとペットのことで頭がいっぱいでしょう。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

しかし、ケイティ・ペリーが車で生活し、わずか10年ちょっとで有名になり、何百万$$ものお金を稼いだと多くの人が信じている。

 

Googleによる英語からの翻訳

「一生懸命働けばハリウッドで成功できる」というのは、十代の若者をハリウッドに送り出すというくだらない夢だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

AI があれば、もはや何が真実かはわかりません。これも偶然ではないと思います。大衆が混乱すればするほど、腐敗した「リーダー」にとっては有利になります。

 

Googleによる英語からの翻訳

笑、これらすべてをカバーするために、AIが今登場したのです笑 言うまでもなく、AIは数十年にわたって株式市場を運営してきましたが、それはまた別の話です

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは離婚した。彼女はオーランド・ブルームと再婚した。ラッセルはセックス依存症だと自認しているが、徐々に態度を変えている。彼の番組はなかなか良い。大部分は保守的なようだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

ここで他に何か間違っているところは「見当たりません」か?

 

Googleによる英語からの翻訳

私の言いたいのは、彼はもしかしたら自分のやり方を変えているかもしれないということだ。そもそも私たちが裁く資格などない。裁くのは神だけだ

 

Googleによる英語からの翻訳

人肉が好きだと言ったのは彼女ではないでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

それも契約の一部だと確信している

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、私はアドレノクロムについてすべて知っています...私の言いたいことは、彼女はそれについてかなり声高に語っていたということです。

 

Googleによる英語からの翻訳

しかし、キャシー・ペリーは、優しいキリスト教徒の家庭出身です。

 

Googleによる英語からの翻訳

もちろん彼女はそうしましたし、彼らも皆一度はそうしました

 

 

『ケイティ・ペリーは、ラッセル・ブランドが結婚生活を「支配的」と表現し、「まるで竜巻のようだった」(ビデオ)』

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜ突然これらの「保守派の影響力者」がキリスト教徒として洗礼を受けているのか🧐数日前はキャンディス・オーエンズだった: 扇動的な保守派コメンテーターのキャンディス・オーエンズがカトリックへの改宗を発表🤓そして今度はこれが🤔

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らはキリスト教徒として洗礼を受けているのではなく、ローマカトリックの信仰として洗礼を受けているのです。大きな違いです。彼らはバチカンを宣伝し、大勢の人がロシア正教に改宗しているので、人々に入信させようとしています。ロシアは母であり、ローマは父です。

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ見て!

シオニストのイスラエル・ユダヤ人は今朝戦術を変えた。

彼らはキリスト教のカーテンの後ろに隠れようとしている。

オイル・ロンドンはシオニストのイスラエル・ユダヤ人の傀儡だ。

絶望した人は愚かなことをする🤭

 

Googleによる英語からの翻訳

これらのハザール人は窮地に陥るたびに身元を切り替えます。 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

2021年6月22日、ブリトニー・スピアーズがベンチュラ郡保安局を去るところを撮影されたが、これは彼女が違法な後見制度について証言し、それを性的人身売買と比較する前日のことだった。

これは本物のブリトニーの写真だと思います。彼女は証言の前に、自分に対して行われたすべての恐ろしい犯罪の詳細を記した報告書を警察署に提出し、記録に残しました。

さて、警察署を去る写真が公開される5日前に「ブリトニー」がくるくる回っている動画を自身のインスタグラムに投稿したスクリーンショットを見てみましょう。

これは同じ人のように見えますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

私も同じことを考えていました。SNS 上のブリタニーはメタンフェタミン中毒のように見えます。いずれにしても何かが不気味におかしいです。
彼女はどこか別の場所で保護されているのでしょうか?
将来大きな暴露が起こるまで、ハンドラーの命令に従う影武者?私の直感では、ハリウッドと「エンターテイメント」業界について、将来大きな暴露が起こるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

それが私の希望であり祈りです。そう信じる理由はいくつもあります。時が経てばわかるでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

さて、それは興味深い理論です。

そして不思議に思うのは...

「もしブリトニーだけじゃなかったら?」

 

Googleによる英語からの翻訳

絶対にそうではありません。マイケル・ジャクソンを含め、何十年も前から起こっています。