音楽業界のエプスタイン・14_「擬態」妊婦たちの子守歌 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

親が子を売ったり、妊娠に憧れるあまり仮想大会のような真似をしてみたり。

生命を何とも思っていないんですね。

 

 

 

https://twitter.com/Prolotario1/status/1786138237670424710

Googleによる英語からの翻訳

~黄色いバス🤭

P. ディディの電話は、午前 3 時以降に彼のパーティーにいたと思われる全員に無視されています。これらの人々は、もう彼の電話に出ていません。

 

@Oprah

@NaomiCampbell

@ciara

@aliciakeys

@THEREALSWIZZZ

@Drake

@JLo

@WillSmith2real

@justinbieber

@KevinHart4real

@markwahlberg (Christian)  🤣

@SnoopDogg

@djkhaled

@KELLYROWLAND

@chrisbrown

@TheRealLRaye1

@JanelleMonae

@theestallion

@lizzo

@jessicaalba

@RitaWilson

@itsgabrielleu

@DwyaneWade

@Usher(in the jurors)

@ddlovato

@SHAQ

@TraceeEllisRoss

@uziawge

@SwaeLee

@RickRoss

@diplo

@juliannehough

@drayamichele

@dnice

@burnaboy

@NicoleScherzy

@ParrisGoebel

@US_CARA

@winnieharlow

@FrencHMonTanA

 

Googleによる英語からの翻訳

このミームはこの投稿にぴったりです!!! 🚌

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これらの「有名人」は、早朝にディディーズにバスが到着することについて何を知っているのだろうか?

誰でも?
 

Googleによる英語からの翻訳

スカビノスのイーグルポストの真ん中に大きな黄色いバスがイーグルアイビューの真ん中にあったことに誰も気づかなかった。 😎🦅

 

Googleによる英語からの翻訳

深夜 12 時頃、Swifty's のパーティーからセレブの一団が出てくる映像を見た。その後、同じ人物が、同じ人たちが 5 時頃、違う服を着て再び家を出る映像を撮影した。彼らはヘッドライトに照らされた鹿のようだった。ふむ?

 

Googleによる英語からの翻訳

数年前にこのビデオを見ました。有名人はティンバーレイク、ジェイズなどです。彼らは午前 5 時に違う服を着て出てきたときにこの人がまだ外にいるのを見て、うれしくありませんでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

それは私だけでしょうか、それとも、オプラは「それ」がオプラではないように見えるのでしょうか?

食料品店でレジをするとき、私は今では Enquirer にずっと注意を払うようになりました。彼らの言うことは正確のようです! 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

私が今まで見てきたオプラは、これまで見てきたオプラとは違います。顔の骨格さえ違います。これらの人物の分身を作ることは重要ではないと思います。彼らはもういない、罪を償ったと言ってくれればそれでいいのです。私は本当に二度と彼らに会いたくありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

グアンタナモや地獄にいる間、ほとんどの人は彼の電話に出るのは難しいだろう

 

-DeepL翻訳-

そうしてほしい...。私も

 

Googleによる英語からの翻訳

すでに多くの人が軍の訓練を受け、地獄という最終目的地に向かったことを私は知っている。

 

Googleによる英語からの翻訳

このニュースが消えてしまったのはおかしい。国境の惨事もそうだ。ノースカロライナで警官4人が撃たれたのもそうだ。でたらめな抗議活動もそうだ。我々がそらし、気をそらすと、我々はなんとも奇妙な映画の中に生きているのだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

ハワイの島全体を消滅させたのに、コオロギは🤯
 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ビヨンセの子供時代の写真をシェアしたかっただけです。
トルコ語で「Bey」は紳士、少年、先生、成人男性など、主に男性の団体や称号を意味します。

ビヨンセ = かつて少年だった あるいは…かつて少年だった👀

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女が男性かどうかは分かりませんが、間違いなくバフォメットを崇拝しています!

 

Googleによる英語からの翻訳

バフォメットを崇拝する人は皆トランスジェンダーです。彼女は赤ん坊の時に両親にバフォメットに売られました。

 

-DeepL翻訳-

彼らはいつもこう言う。

 

Googleによる英語からの翻訳

右上の写真は誰ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

リアーナ。

 

すべてがとてもばかげている。

 

Googleによる英語からの翻訳

そんなこと予想してなかったよ。笑 でも、そうすると、ブルー アイビーの代理母がいた理由も説明がつくね。座った時にお腹がへこむのが見えたよ!あと、代理母はキャシー(?)の女の子ジェイ Z が付き合っていた人で亡くなったのかな?うーん... たぶん、彼女は B が B だと知ったんだろう。 Oooooo.よし、やめよう。笑

 

Googleによる英語からの翻訳

いい指摘ですね!すぐにすべて明らかになるでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたたち変人や偽トランスジェンダーの人達。あなたたちの性癖はどんどん奇妙になってゆくばかり。テキサスの人なら誰でもビヨンセが男じゃないって知ってる。もっといい趣味を見つけろよ。

 

Googleによる英語からの翻訳

私は変人かもしれませんが、私はそれを受け入れます、心配しないでください、笑...しかし、これについてはどうですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女が双子を妊娠していた時期をすぐに説明してください

 

Googleによる英語からの翻訳

実は、彼女が双子を産んだことを忘れていました(笑)。だから調べてみたら、こんな突飛なアイデアが浮かんだんです。彼女はお腹をもっと大きくしたかったんです(笑)。ハリウッド映画はすべて偽物なので、誰もそんなことは考えないと思います。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗞𝗲𝗻𝗱𝗿𝗶𝗰𝗸 𝗟𝗮𝗺𝗮𝗿 𝗖𝗮𝗹𝗹𝘀 𝗗𝗿𝗮𝗸𝗲 𝗔 𝗣𝗲𝗱𝗼𝗽𝗵𝗶𝗹𝗲

「Not Like Us」と題された彼の新しいディス曲では、ドレイクは若い彼らが好きだと述べ、次のように語っている。

「妹を彼から隠しておけよ」

「公認の情婦、公認の小児性愛者」

ラッパーのケンドリック・ラマーによると、ドレイクはOVOを通じて性的人身売買組織の一員だという。

OVO は、ラッパーのドレイクが設立したブランドで、オカルトの象徴性が強く表れているバレンシアガに非常に似ています。

OVO は October's Very Own の略です。

ケンドリックは、人身売買の容疑で逮捕され、後に告訴が取り下げられたラッパーでキャンプの元警備員であるバカのことを言っているのかもしれない。

しかし、それはもっと深いところにあるかもしれません。

ドレイクはディディのパーティーによく来ていた。

ケンドリック・ラマーは基本的にドレイクをカナダ版ディディと呼び、彼がまた子供を隠していると非難した。

リック・ロスも昨日、自分の飛行機が緊急着陸しなければならなかった理由についてドレイクを冗談交じりに非難した。

ディディーはどこ?

 


 

Googleによる英語からの翻訳

何かとても奇妙だ

何を教えてくれますか?

 

 

-DeepL翻訳-

赤ちゃんを産もうとする男性が増えた

 

Googleによる英語からの翻訳

それは女性です。文字通りジェシカ・ビールです。

 

Googleによる英語からの翻訳

わあ!誰だか分かります。赤ちゃんではありません。偽の「妊娠による膨らみ」です!起きる理由は一つだけです。私はもう起きていると思っていました。それから友人がリンクを送ってくれたのですが、あまりの衝撃に泣きながら眠りにつきました。しかも、私の正しい診断を見逃していました。私は「MIES」マスク誘発性疲労症候群です!
それを理解するのに3年以上かかりました。とはいえ、私は決断しなければなりませんでした
1. 人々を目覚めさせ始める。
2. 人々を目覚めさせ、彼らがあなたよりも優れた理解力を持っていることを祈りましょう!! ただし、ぜひともこれをブックマークしてください!!!

 

Googleによる英語からの翻訳

リアナは明らかに実際に妊娠しているのでしょうか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

こんなボディスーツ見たことある!!! 🤣😂🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

ビーチ旅行にも持っていくと散らかります!! 🫣笑!!!

 

Googleによる英語からの翻訳

セレブや政治家、「エリート」の子供たちが金庫や研究室で作られたと言ったら、全能の神は激怒するだろう。なぜなら彼らは旧約聖書のように創造主を演じ始めたからだ。すべて失われた

 

Googleによる英語からの翻訳

そして、あなたはそれを信じることができなかったでしょう。