ゲームマスターのシナリオ | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

緊急放送システムではわかりやすい説明でお願いします。笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗪𝗵𝘆 𝘁𝗵𝗲 𝗻𝗲𝘅𝘁 𝟰𝟴 𝗵𝗼𝘂𝗿𝘀 𝗰𝗼𝘂𝗹𝗱 𝗯𝗲 𝘁𝗵𝗲 𝗺𝗼𝘀𝘁 𝗶𝗺𝗽𝗼𝗿𝘁𝗮𝗻𝘁 𝗼𝗳 𝘆𝗼𝘂𝗿 𝗹𝗶𝗳𝗲𝘁𝗶𝗺𝗲 .

イスラエルがイランへの攻撃を開始し、緊張が高まれば、石油価格は急騰するだろう。

イランはホルムズ海峡を封鎖することで報復するだろう。このような衝突はオイルダラーの終焉を意味する可能性があり、すでに実行中の計画が示唆しているように、中央銀行のデジタル通貨に取って代わられる可能性がある。

SWIFTは3月に発表した声明で、今後1~2年以内にプラットフォームを構築し、新興の中央銀行デジタル通貨と現在の金融システムとの連携を促進する意向を示した。

問題。反応。解決策。

 

Googleによる英語からの翻訳

明らかにされるべき秘密がたくさんある。

 

Googleによる英語からの翻訳

これも嘘だった!私は周りの人よりも多くのことを見ています。私はそれを秘密にしています。彼らは本当に知りたくないのです😔

 

Googleによる英語からの翻訳

文字通り、これが「偶然」である理由です。連邦準備制度理事会反対派はタイタニック号に乗っていて、船とともに沈んでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

israeI ではなく、lSRAEL です。

ばかげたことはしないでください。あるいは、違いがあることを知らないふりをしないでください。あなたはその違いが何であるかをまったく知らなかっただけです。

まあ、あなたは知ることになるでしょう。
すぐにでも。

--------------

大統領と報道機関:アメリカ新聞発行者協会での演説、1961 年 4 月 27 日

 

 

ジョン・F・ケネディ大統領#Kennedy ウォルドルフ・アストリア ホテル、ニューヨーク市

 

聞く: https://bit.ly/3JkWFYC

「『秘密』という言葉自体が、自由で開かれた社会では不快なものである。そして我々は、国民として、秘密結社、秘密の宣誓、秘密の手続きに本質的にも歴史的にも反対している。我々は、関連事実の過度かつ不当な隠蔽の危険性は、それを正当化するために挙げられる危険性をはるかに上回ると、ずっと以前に判断した。」

「なぜなら、世界中で、我々は一枚岩で冷酷な陰謀に対抗されているからだ。その陰謀は、その勢力範囲を拡大するために、主に秘密の手段に頼っている。侵略ではなく浸透、選挙ではなく転覆、自由選択ではなく脅迫、昼間の軍隊ではなく夜のゲリラである。それは、軍事、外交、諜報、経済、科学、政治活動を統合した、緊密に結びついた非常に効率的な機械の構築に、膨大な人的資源と物的資源を投入したシステムである。」

「その準備は隠蔽され、公表されない。その過ちは埋もれ、見出しにはならない。反対者は黙らされ、称賛されない。支出は問われず、噂は印刷されず、秘密は明かされない。要するに、冷戦は、いかなる民主主義国も決して望まない、あるいは望まない戦時規律で行われている。」

--------------

• これがイスラエルが最後に救われた理由です。

• これが、主流メディア複合体が、ハリウッド(地球最大のプロパガンダ資産)とともに世界最強の軍隊を消費し、文字通り世界を支配した方法です。つまり、無法で機動性のある国家を食い尽くす CIA を破壊の鉄球として使ったのです。

• あなたが地図上で見て、生涯祈り続けてきた「イスラエル」は、タルムード派のカザール神秘主義のカリフ制国家であり、その傘下組織のピラミッドに他なりません。

• 彼らは自分たちの時間が尽きることを知っていた。彼らはいつも知っていた。彼らは何世代にもわたって他のあらゆる社会から追い出されてきたことを知っていた。彼らはジェイコブ・ロスが死ぬこと、そして彼とのバルフォア協定を知っていた。彼らは自分たちの賃貸契約がいつ終了するかを知っていた。

• ずっと...これらの偽ユダヤ人は、米国企業を彼らの新しいイスラエルのカリフ制に変えようとしました。現在米国全土にある一般的なイスラエルの都市名、そして彼らの同性愛者のフリーメーソン、悪魔、エジプトの前哨基地や遊具、そして地元の「古き良き男」の保護を提供する小さな政策[警察]執行者をすべて備えています。

• 彼らは私たちの言語を歪曲し、改変して規則や法律、法令、規範、偽の裁判所を作りました。すべては私たちを奴隷にするためであり、武器を必要とせず、絶え間ない脅迫だけで十分でした。

奴隷はもういない!!!

--------------

必要なテレビの光学系に惑わされないでください - 計画は正しいです!! ⬇️

 

Googleによる英語からの翻訳

さあ、どちらの側を選ぶか決めましょう。

何も見た目通りではない。

 

Googleによる英語からの翻訳

2つの側面だけなので、慎重に選択してください。

 

Googleによる英語からの翻訳

我々アメリカはヨセフの部族、正確には彼の息子マナセの出身であることを付け加えておきたい。我々はイスラエルに戻り、油注がれた者キュロス・トランプが神殿を再建するだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

それは聖書に出てくるイスラエルではありません。聖書には、イスラエルの 10 部族がサマリア人によって滅ぼされたことが記録されています。捕囚されたサマリア人と結婚してサマリア人になったのです。それで、ベニヤミン族とユダ族が生まれたのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

ユダヤ人は皆同じ肌の色だと主張するのが一般的ですが、それは聖書に反しています。イスラエル人は、神の律法に従う限り、異邦人が自分たちの間で滞在することを許すようにと指示されていました。
出エジプト記12:49 律法
エゼキエル47:23 イスラエル人としての相続

 

Googleによる英語からの翻訳

私が言いたいのは、肌の色でその人が「ユダヤ人」の血統かどうかは判断できないということです。また、モーセにはエチオピア人の妻がいました(民数記 12:1)。

血統は関係ありません。すべての人はイエスの血によって救われます。使徒行伝 17:26 には、神がすべての国々を一つの血から創造したとあります。
 

 

Googleによる英語からの翻訳

おい、ラバーダック。トランプにその賞を授与したラビのグループについて説明してくれるか? 本質的には彼を王に任命している。トランプは彼らを騙しているのか? イーロンは彼らを騙しているのか? ユダヤ人はそんなに愚かなのか?

 

Google翻訳

すべての騒音と気晴らし。

 

Googleによる英語からの翻訳

こんなに早く返信してくれてありがとう。ユダヤ人やワクチンよりもトランプにこだわる人がいる。私にとっては、これはもっと大きな計画の一部だと信じざるを得ない。なぜならトランプがいなければ、私たちはダメになると思うからだ。当然だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼がQ&Aでサクラになるまでは、彼は私の信頼と注目を得ています。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうです。今年はその年だと信じています。どこへ向かうのかはわかりませんdown.私は準備ができています。本当に楽しみにしています。

 

 

 

 

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/112262101736605966

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジェイコブ・ロスチャイルド氏はイスラエルの将来について語り、イスラエルの隣国との平和の達成は困難だろうと述べた。