第二ラウンドへのインターバル | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

蛇のにらみ合いはいつまで続くのかな?

ボクシングだと、ラウンドの間の休憩(インターバル)は1分です。

終わったのか燻っているのかわからない。笑い泣き

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ストライキ/ストライキ反撃を宣言するのは誰ですか?

これはまったく冗談だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

同期!

そして双方ともそれをやっている…。

 

Googleによる英語からの翻訳

とても奇妙ですね…

「戦争」映画を観ると、ほとんどの場合、双方が何を計画しているかを見たり聞いたりできるので、それは理にかなっていると思いますか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イスラエルテレビ:イスラエル国防軍は今夜イランを攻撃する

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報: 🇮🇱 🇮🇷イスラエルは今後24/48時間以内にイランに反撃すると発表。

 

Googleによる英語からの翻訳

計画された攻撃を発表することほど素晴らしいことはない🤦🏻‍♂️これはすべて大きな冗談だ

 

Googleによる英語からの翻訳

それは、もし迷い込んだミサイルが当たったとしても、イラン国民が身を隠すチャンスがあることを意味する。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは互いに電話し合い、「この時間にこの場所を攻撃するから、この装備で準備しておいて」と言います!... 🤣

私は戦争における奇襲の要素を覚えているほどの年齢です。それは消え去りました

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、米国に対し、イランとイスラエルの緊張関係に干渉しないよう警告した。

プーチン大統領は昨日のイランによるイスラエルへの攻撃を非難せず、むしろ双方に自制を求めた。

ロシア、中国、イラン、北朝鮮、ブラジル、パキスタンは、NATOが再びムアンマル・カダフィのような事態に陥らないよう、新たな同盟を結成した。

「NATOにカダフィを殺す権利を与えたのは誰か?」

- 新同盟のリーダー、ウラジミール・プーチン

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥タッカー・カールソンによるウラジミール・プーチン大統領へのインタビューは、陰謀論者たちがディープステートについてずっと言ってきたことと一致する驚くべき真実を明らかにしている。

 

Googleによる英語からの翻訳

プーチンが入れ替わったと、私はある程度確信している。彼と「裏切り者」ブッシュの写真を見てください。そして、彼に 25 歳を加えてください。それは意味をなしますか? いいえ。同じ人物ではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

もう誰が誰だか分からない。シェークスピアが言ったように、「この世はすべて舞台である」。

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ、良い面としては、JR バイデンが私たちの映画を監督してくれることです。それともジャック・トーランスでしょうか? よく分かりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうだね、本物のジョーじゃない。私はいつも耳を見るんだ。新しいジョーには耳たぶがないんだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうです、耳だけではありません。鼻の位置、鼻の長さ、耳の位置と形、頭、目、すべてです。彼にはバイデンに似ているところは何もありません。何もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨🚨警告 警告 警告🚨🚨🚨

イスラエルがイランを攻撃しない理由

もしイスラエルがイランを攻撃すれば、イランは中東にある米軍基地をすべて破壊するだろう。

これは米国の株式市場の崩壊をもたらすだろう

したがって、米国は今やイスラエルとの関係を断つ以外に選択肢はない。

しかし、イスラエルの分離でさえ、

米国の株価は依然として暴落するだろう。

イスラエルは毒薬を飲み込んでいる

 

Googleによる英語からの翻訳

NESARA / GESARAは世界的に発表されており、すべての紛争は偽物であり、現実ではないことを意味します。NESARA GESARAの条件の1つは、紛争も戦争もないことです。

 

Googleによる英語からの翻訳

ほとんどの人は無知です。だからこそ、私たちは映画が続くことを知っています。すぐに世界が知ることになるでしょう!! 私は人々のコメントにただ笑うだけです。ネサラ/ゲサラは世界を変えるでしょう。 🌎
 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ネタニヤフ氏が逮捕されれば、国民に対して、重要な逮捕が進行中であることを知らせるシグナルとなるだろう。実際、ネタニヤフ氏は拘束される高官の中で最後に残る一人になるかもしれない。

この展開は、いわゆる陰謀団に対する勝利を意味するだろう。

私は今でも、こうした逮捕はすでに行われており、ネタニヤフを装った人物は実は俳優であると信じています。

しかし、それまでに特定の出来事が起こらなければなりません。

イスラエルによるメッカ攻撃、偽のイマーム・マフディーの出現、サウジアラビアがフーシ派によるイスラエル背後攻撃を許すこと、イラン、レバノン、シリア、イラク、ヨルダン、サウジアラビア、さらには米国が英国とイスラエルに敵対する同盟関係の変化など、起こり得るシナリオについて推測する人もいる。これらの予測が正確かどうかはまだ分からないが、時が経てば分かるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

そんなことは絶対に起きない。あの男は神から遣わされた男だ。君は多くの点で間違っている

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたは間違っています...いい人です...ビビは最後のイスラエル首相です。ルバビッチ・レベも以前ビビにそう言っていました。

 

Googleによる英語からの翻訳

モディの角度はあり得ない。まだ起こらなければならない大きな兆候があるが、この戦争ではそれはあり得ない...イスラエルはメッカを攻撃しても構わないと思っているだけで神の怒りを呼ぶこともないだろう

 

Googleによる英語からの翻訳

イスラエルの所有者ロスチャイルドは神など気にしない。彼らは血を飲み、子供を食べ、地球の4分の3を殺そうとしている小児性愛者だ。ジョージアのガイドストーンを読んでみろ。今年か去年、それらは破壊された。

 

 

Google翻訳

Bi Bi は病気のサイコパスモンスターです。

 

Googleによる英語からの翻訳

もし皆が口を閉ざし、イスラエルで殺人、強姦、誘拐が起きた日に何が起こったのか本当の事実を実際に見たら、人々はこれがいかに極悪非道な計画だったかに驚くだろう。宗教を問題から外して、事実を見てほしい。本当にひどい。