ミサイルか黒鳥か緊急放送システム、 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

戒厳令、くるか?

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳
財務省。
銀行は終わった

 

 

Googleによる英語からの翻訳

18 歳の人は、QFS 口座に少なくとも 3,109,086 ドルを保有することになります。

30歳の人は少なくとも5,181,810ドルを保有することになります。

50歳の人は少なくとも8,636,350ドルを保有することになります。

65歳の人は少なくとも11,227,255ドルを保有することになる

注: 年齢が高くなるほど、QFS アカウントに入金される利息/収入/税金還付金が多くなります。
上記のUBIレベルは米国のものであり、他の国でも同様のレベルとなる。

これは、富と税金を没収して国民に還元する初のUBIです。

そして、バチカンの金庫室+他の多くの場所から没収された4300億ドルの金が返還されましたか?私は$piをたくさん言います、piだけがgesaraの進歩に従い、90年代から配布することが計画されていましたが、9/11がgesaraサーバーを襲撃しました。それ以降、同盟はpiを配布することを計画し、サブサーバーを数十億台のマシン、80億人、8台のコンピューター、数百万のpiノードマシンに細分化して配布し、gesara + stellar + Qfsシステムをサポートすることを計画しました(多くのニュースからご存知のとおり、このシステムは新しいファイナンスが透明で、高速で、安全です...二度と破壊されることはありません)。そのようなコミットメントはどこから来ているのでしょうか?80億台の電話がpiをマイニングしていますが、まだアクティブな電話は1台だけで、qfs gesaraシステムはまだ維持されています。

2023年5月現在、pi --> iso 20022のようなセキュリティ、スピード、透明性、合法性を実現したコインはなく、1秒あたり170万件のトランザクション(合計5000万の継続的にアクティブなアカウント、作成されたアカウントの数は3億以上)に達しています。

すべてのテクノロジー、金融、銀行、商取引、投資、小売企業などが Pi に接続し、商品について合意するためにオープン メインネットを待っています。

π = 314159 ドル、Rv が最小で、ゴールドの合計が 3 兆を超えると、π は非常に大きくなります。マイニングする必要がある場合は、固定された投稿を参照してください。完全に無料です。

👇👇

 

Googleによる英語からの翻訳

👉 QFS アカウントはご自身のアカウントであり、配偶者、子供、両親との共同アカウントではありませんが、仕組みがわかり次第、詳細を発表します。

👉あなたが子供の場合、以下の理由を除き、親はあなたのアカウントにアクセスできません。介護が必要な親、子供、配偶者がいて、自分のアカウントにアクセスできない場合は、次の点に注意してください。

👉 QFSアカウントにアクセスするために21歳である必要はありません。若い人の中には、これらの資金にアクセスするために家を出たり結婚したりしたい人もいるかもしれませんが、18歳以上である必要があります。

👉 EBS を通じて、あなたの出生証明書に利息が付き、多額のお金が入っている量子金融システム アカウントがあることが分かります。

👉 QFSアカウントにアクセスできるようになると、銀行や信用組合からの資金がQFSアカウントに振り込まれます。

👉ホームレスの人々は、指定された場所に行って一時的な住所で QFS アカウントにアクセスし、自分の住む場所を見つけて生活を再開できるように、早期に通知を受ける必要があります。

👉刑務所に入る人は、QFS 口座から刑務所費用を支払わなければなりません。

👉家族に死者が出た場合、QFS 口座のお金が他の家族に移されるのか、それとも他の全員が十分なお金を持っているため QFS 口座が閉鎖されるのかは不明です。

👉アクセスするのに指紋や DNA の一致が必要になるような状況にはならないと思いますが、カードを紛失した場合は、新しいカードを取得するために本人確認が必要になります。

🔥 18歳はQFS口座に少なくとも3,109,086ドル、30歳は少なくとも5,181,810ドル、50歳は少なくとも8,636,350ドル、65歳は少なくとも11,227,255ドルを保有することになる。

注: 年齢が高くなるほど、QFS アカウントに入金される利息/収入/税金還付金が多くなります。
上記のUBIレベルは米国のものであり、他の国でも同様のレベルとなる。

 

年末、刑務所のご飯を食べたいがために、無銭乗車や無銭飲食が増えるんだそうな。

学校給食よりも自衛隊の食事よりも豪華で美味しいと評判の刑務所の食事。

服役には費用を払うって、その発想はなかったわー!びっくり

いっそ年末年始は社会見学的な意味で作業所の一部を開放して、1食いくらかで販売提供するのもいいかもしれません。

 

「刑務所は廃止されて、犯罪者はGPSで管理される」って聞いたけど、どうなるのかな?

 

冤罪が晴れて真犯人が捕まること、理不尽に人生を奪われた人の名誉が回復されることを願っています。

 

ユニバーサルベーシックインカム開始にあたっては、金銭教育を事前に行ってほしいです。

「全部お小遣い~~ハート」じゃないんだよ、ということを。

 

Googleによる英語からの翻訳

ゲサル/ネサラが発表し、QFS + スターリンク + メッドベッド + Qphoneが稼働すると

 

 

 

 

Qフォンはアプリだって言ってた人いましたねー。

「有名な詐欺師」の人。

 

 

☆さん、有難うございます!キラキラ

わたしも銀推しですが、この人と一緒にされたくない…笑い泣き

財力にモノ言わせる時代なんていま終わろうとしてるのに、「カネで買えないモノは無い」と言わんばかり。チーン

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

「子どもの身体に大人の魂は入れない」のだから、若返りの上限は成人年齢までとする!でいいじゃないの。まあ、精神年齢3才児で世の中溢れかえっていますけどね。

逆に、なんで現在の年齢から30歳、50歳しか若返れないのか意味不明だ。

100歳が70歳になったところでどうしろと??

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

新しいトランプのテキスト‼️‼️

48時間以内にアメリカは消滅する🧐

何だって⁉️⁉️⁉️

タイムスタンプを見てください: 11:36 🪞 911 💣💣

米国企業はついに終焉を迎えるのか🙏🙏🙏🙏

ゲマトリア = もうすぐです👀

11月5日を忘れないで🔥

NCSWIC 👊

LFG ‼️🥳🥳🥳

 

Googleによる英語からの翻訳

神様は、トランプが私たちが思っていたよりも早く戻ってくると言っていました! さて、今日は大晦日です。4月14日は元旦です! そして48時間後の4月15日にはトランプが大統領に復帰し、新しい合衆国共和国を統治することになります! それが意味することを私は願っています! 納得できます!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、神様👇👇👇👇

聖書の 111 >ヘブライ暦の暦年「ティシュリ 1」の最初の日。ラッパの祭りとしても知られる🎺

ヘブライ暦の最初の年は新月で始まった> 4月8日の日食の日🤯🤯🤯

LFG ‼️ようこそ裏側へ - すべてが変わる🔥🔥🔥🔥

 

Googleによる英語からの翻訳

もしも……EBSが来て、ツイートが今週の金曜日に届いたら……。 🤔
 

Googleによる英語からの翻訳

今、EBSの準備ができました!

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。