ガス抜きとシュワブと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ご丁寧に予告が。
 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

病気のため公の場を去る人たちのリストを作ったのですが、それに関して急いで探している投稿が 1 つあります。見つかりません。でも、クラウス・シャウブが載っているのは知っています。2021 年に私が作ったリストには、エリザベス女王が亡くなる前に載っていたからです。皆さんが見つけたら投稿してください。

 

Googleによる英語からの翻訳

これが私がそれを探している理由です。読んでください。

 

Googleによる英語からの翻訳

やった!地獄には彼と彼の同類のために特別な場所が用意されているんだ!

 

Googleによる英語からの翻訳

エリザベス女王はWHOのパンデミック条約の宣言から911日後に死亡したと報告された

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女もチャーリーが戴冠する6ヶ月6週間6日前に亡くなったのではないですか

 

Googleによる英語からの翻訳

皆さん、良い投稿を見つけていますね。でも、これは違います。でも、私が探していたのは、どれだけ強力なプレイヤーがステージを去るかに関する投稿の意図です。ありがとう、デオン。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

クラウス・シュワブ氏が重病で入院したことは、ロスチャイルド家のもうひとりの運命をたどったと解釈する人もいる。

この出来事は、彼らが思い描いていたグレート・リセットが実現せず、代わりに「善人」とみなされる人々によって画策されたより好ましい結果への転換への道を開く兆候とみなされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イギリス艦隊は最終的にアメリカ王国の一部としてオーストラリアに到着する。

世界は変わりつつあります。

この美しさを覚えていますか?[王冠]は2017年に倒れました。
 

Googleによる英語からの翻訳

女王とすべての王室、バチカン、そして腐敗したDCコーポレーションは、児童性的人身売買に全面的に関与する陰謀団の首謀者です!!!

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

よく注意して聞いてください。
いつでも可能です
Sc
ブランソン兄弟
私たちは#fix2020first

11月5日を待っている人はいますか?
私じゃない😂

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。