NESARA/GESARA法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

早くも四月も中旬です。笑い泣き

今月末には札幌でも桜が咲き始めるかもしれません。

 

先駆けて、ちょっと、踊らずにはいられなくなっちゃいそうです。ニヤニヤニヤニヤグラサン

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

💥💥 QFS アカウントに関する非常に重要な情報がすでに設定されており、あなたのために資金が入っています!!! ぜひ読んで共有してください💥💥

 

Googleによる英語からの翻訳

🇺🇸💥🎉重要なお知らせ。あなたへの資金の支給は、ネサラ・ゲサラが発表されたらすぐに行われるはずです。添付されているのは、神からのこの贈り物に含まれるものです。私にとって際立っているのは、世界の平和です。戦争はもうありません。祈り続け、謙虚になり、神がしてくださったことに対して前もって感謝してください。それはやって来ます。! 🙏🏼❤️🎉

 

Googleによる英語からの翻訳

明日、差し押さえを阻止するために弁護士と会う予定だが、それがどう役立つのかは分からない。

 

Googleによる英語からの翻訳

これは私にとって助けになりました。あなたにも役立つかもしれません。今は大変な時期です。あなたの状況も含めて、これを読んでいる何人かの人のことを思うと胸が痛みます。この若者の説明は生々しいものですが、彼には聞くべき良いメッセージがあります。忘れないでください、神は非常に現実的で、すべてをコントロールしています。 🙏🏼ハート

 

Googleによる英語からの翻訳

NESARA に関する私の理解と観察によれば、いくつかのソフトな発表があったのに、なぜジュビリーを行えないのでしょうか。この💩💩ショーは私を怒らせます。

 

Googleによる英語からの翻訳

ネサラ・ゲサラのさりげない発表はあるかもしれないが、まだ世界には発表されていない。繰り返しますが、これは神からの贈り物です。神がすべてをコントロールしています。私たちは試されているのかもしれません。信仰を持ち続けて、頑張ってください。

 

Googleによる英語からの翻訳

すでに 3 ~ 4 回ほどソフトな発表がありました。なぜまだ公表されていないのか、それを実行するのに何を待つ必要があるのか​​、それが私の言いたいことです。ハート

 

Googleによる英語からの翻訳

神がすべてをコントロールしています。祈りの中で神に尋ねれば、きっと答えてくれるでしょう。 🙏🏼ハート

 

Googleによる英語からの翻訳

何人かの人から QFS アカウントを設定するように頼まれました。もっと詳しい説明が必要なので、まだ確認していません。ありがとうございます! 😇💞

 

Googleによる英語からの翻訳

この投稿から判断すると、それらのアカウントはすでに設定されているようです。

 

Googleによる英語からの翻訳

私たち一人一人が QFS アカウントを持っていますが、それをどうやって確認するのでしょうか? すべての銀行で作成するのか、それとも一部の銀行で作成するのか?

 

Googleによる英語からの翻訳

適切なタイミングで、この質問に対する答えが得られるでしょう。今は、ただ知っておくだけで十分です。すでに準備は整っています。がんばってください!!

 

Googleによる英語からの翻訳

では、なぜそれが私たちから隠されているのでしょうか???

 

Googleによる英語からの翻訳

私の推測では、ネサラ・ゲサラはまだ発表されていません。それは聖書に書かれており、神が主導権を握っていることを疑わないでください。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

インドや中国のような他の国についてはどうでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

すべての国は抑圧者から解放され、最終的には世界を苦しめている経済的抑圧から解放されるでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

GESERA は NESERA の直後に起こるのでしょうか、それとも一定期間後に起こるのでしょうか。

私の観察によれば、インドは「ペーパークリップ作戦 2.0」を実行しているようです。

したがって、私の推測では、インドはGESERAに遅れをとる可能性があるということです。

 

YEEEEEEAAAAH!!爆  笑爆  笑ラブチュー花火花火花火

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

いやもう「総理大臣」職自体不要だし、皇族は特権廃止で護衛のみになるし。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

何か大きなものが落ちてくる‼️‼️‼️

Q 投稿 3930 4 月 10 日 > ハッピー グッド フライデー🔥

明日4月10日 歴史上、バナナがある!?!?!? 👇👇👇

Q 投稿 44: 金曜日に大統領が出発する前に、彼は Twitter 経由で重要なメッセージを送るでしょう。神のご加護がありますように。 🐦

金曜日!!! 過去や現在とは書かれておらず、Q は具体的に 4 月 10 日の金曜日を呼び出しています! 📅

未来は過去を証明する! 🔮

明日のツイートを見る準備をしてください! Q 投稿 55: Twitter をご覧ください: まさにこれです: 「アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています......。」 神のご加護がありますように。 ⚡️⚡️⚡️

今日の行動は、夜遅くまで働く迅速な行動で迎えられるだろう - Q ポスト 1121
4月10日 > SWIFT = XRP 👀

起訴状が届く、バナナの猿の出番だ🦍

パニック! ☠️

 

Googleによる英語からの翻訳

投稿を続けてください!多くの人が体力と忍耐力を失っています。私たちは我慢しなければなりません!!

 

Googleによる英語からの翻訳

まるで私がこの終わりのない映画を書いたかのように私を責める人がいるのは面白い。私はただそれを理解しようとしているだけだ

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたの楽観主義と熱意は伝染します。あなたの知識は一部の人には理解不能で、間違いなく時間がかかります。あなたのすべての働きに感謝します🫡✌️

 

Googleによる英語からの翻訳

ありがたいです。今日ボットが大量に出回っているのは、何か大きなことが起こりそうだからだと思います。ディフェンス。今週何かが見られなければ、私も諦めるかもしれません

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。