三っつ目のトリガーリーチ!と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

岸田総理を乗せた政府専用機は、いま何処にいるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/tamajinniki2/status/1777502301751845284

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wJYPwWcvK6VdcBc/status/1777628381414040047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか去年だったか一昨年だったかに何処か行った際、「CGじゃね?」って言われてたのがあったなー。

一方、アメリカはアメリカで大きな動きが!びっくり爆  笑爆  笑

 

 

 

広げて見たら、2022年2月12日の投稿だった。

なーんだ、ガッカリ。

でも、なんでそんなポストをさも「いまポストしました♪」みたいなことする?えー?

と思って、確認してみました。

 


本当でした!!

 

 

 

1. ギレーヌの裁判

2. エリザベス女王死去

3. バイデン辞任    ← イマココ真顔<ここから進んでいない

4.

 

 

3っつ目のトリガー、リーチ!!笑い泣き

4っつ目のトリガーって、何なんだろうね?うーん

・ソロス

・シュワブ

・チャールズ

・教皇

・今上

・上皇

・秋篠宮

 

揃いも揃った「ダークホース・カップ」ですな。ニヤニヤ<競馬も終わりですよ。

それとも、宇宙人の登場や、ファティマ第三の預言の公開とかかな?

 

 

 

 

 

☆さん、情報有難うございます!キラキラ

どんな夢を見たのか、ちょっと気になる。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

💥ジンバブエの新通貨について知っておくべきこと

21日にIQDの国内新値を発表する予定である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Googleによる英語からの翻訳

グローバル通貨リセット(GCR)、量子金融システム(QFS)、ブラックスワンイベント、NESARA GESARA TRUMPSARA革命に備えましょう!

NESARATRUMPSARAについての簡単な説明

世界は金融システムのパラダイムシフトの瀬戸際にあり、その中心にあるのは NESARA TRUMPSARA です。これらの用語に混乱したり、驚いたり、懐疑的になったりするのはあなただけではありません。経済革命の複雑な世界を詳しく調べ、ニュアンスを分析し、複雑さを解き明かし、これらの変革の取り組みが本当に意味するものを明らかにしましょう。

真実を求める皆さん、シートベルトを締めてください! これから、NESARATRUMPSARA の複雑な財政について探求するエキサイティングな旅に出ます。

これらの用語は、一部の人にとってはわかりにくいかもしれませんが、世界経済の状況を根本的に変える道しるべとなります。この劇的で啓示的な探求を始めて、世界観を変える準備をしましょう。

金融用語の難解な世界に足を踏み入れたことのある方なら、NESARA という言葉をぜひ知っておくべきです。国家経済安全保障改革法 (NESARA) は単なる頭字語ではありません。前例のない世界経済革命の始まりなのです。

米国で導入された NESARA は、現在の経済体制の体系的な欠陥を解消することを目的とした一連の金融改革を網羅しています。インフレという言葉が歴史書に残され、「負債」が時代遅れの概念となり、繁栄が特権ではなく権利となる世界を想像してみてください。それが NESARA が実現すると約束している世界です。

さあ、TRUMPSARAの壮大な王国へ入ってみましょう。

名前が示すように、このコンセプトはドナルド・トランプ前米国大統領の任期中に注目を集めました。多くの人からNESARAの延長または変形であると考えられているTRUMPSARAは、一連の急進的な金融改革を世界規模で実施することを目指しています。TRUMPSARAの本質は、その野心、つまり世界中のどこでも人々に金融力を回復させ、経済的正義を維持するというビジョンにあります。

NESARATRUMPSARA を深く掘り下げていくと、その柱となるものが数多く見つかります。最も意味深いのは、「グローバル通貨リセット」または GCR というアイデアです。これは、国家間の財政バランスを生み出す経済リセットを意味しており、今日の世界経済に見られる従来の力関係とはまったく対照的です。

しかし、これはあなたや私にとって何を意味するのでしょうか。それは、私たちが変化の瀬戸際にいることを意味します。それは巨大で前例のない変化です。NESARATRUMPSARA は単なる金融の流行語ではありません。経済的平等が支配し、富が蓄積されるのではなく共有され、ドルの力が回復し、借金の連鎖が最終的に断ち切られる世界の先駆けなのです。

 

 

「社会的、経済的な不安と混乱を緩和する必要がある為、EBS前に軽く給付金程度の支給がされる」って聞いたんだけどなー。

いくら軍や自衛隊が食糧配って回るって言ったって、個々の世帯で備えておきたい物ってまた別だもの。

放送終わったからって、すぐに店は開かないし、物流も走らないし。

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー!面白い!!びっくり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。