憶測を呼ぶ「岸田祭」と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

すんごくちっちゃくて見づらいのですが、「米国を国賓待遇で公式訪問する予定」とあります。

……なーんか、引っ掛かる書き方ですね。うーん

 

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/us/pageit_000001_00478.html

 

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/us/pageit_000001_00001.html

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/us/pageit_000001_00003.html

 

公式にする理由、非公式にする理由って何だろう?

セキュリティ?……予算?!

 

 

 

さてさて。お茶

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え? まさかの北海道?!!びっくり

 

 

 

 

 

 


 

 

エマニュエルは「駐日アメリカ合衆国大使」で、日本に居るのが仕事なのに、なんで本国に戻って迎える必要があるの??

各国の駐日大使は本国を日本の首相が訪問するときは帰国して迎えることになってるの?

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/112239376308177301

 

 

「39歳、おめでとう!ふみきゅん」って?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳
EBS👉 米国における巨大な軍事的存在は単なる見せかけではありません。 私たちの目の前で、印象的で不穏な物語が繰り広げられているのに、私たちのほとんどはそれにまったく気づいていません。 この国は監視国家へと変貌しつつあり、現在多くの都市で戒厳令が施行されている。 しかし、なぜ?

理屈は簡単だと思う人もいるだろう。 軍は約300から360の都市に駐留し、ドナルド・トランプ氏の復帰とジョー・バイデン氏の弾劾を巡るブランソン兄弟の発表による衝撃波に備えている。 これらの戦略的な配置は、市民を保護するためではなく、潜在的な反乱を抑え込み、物語を制御するためのものです。

ディープステートの影響力の背後にある不穏な真実を見てみましょう。 最近、カリフォルニアでは8,000人という驚異的な逮捕者が発生し、さらに米国北東部、特にニューイングランド地域に集中して3,000人が逮捕されている。 なぜこれがトップニュースにならないのか? なぜこのような重要なイベントが意図的に停電されるのでしょうか?


 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。