世界中で地震 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

このところ続く地震とアメリカ時間4月8日の日食は、何か関係があるのでしょうか?

 

 

 

セキセイインコ青4月3日:沖縄県で台湾で地震セキセイインコ青

 

 

 

 

セキセイインコ青4月6日:アメリカで日本(青森県)で地震セキセイインコ青

 

 

 

 

セキセイインコ黄4月8日の地震セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

岸田総理、訪米で日本を離れていますからね。真顔

 

 

 

🌍     🌎     🌏

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ナンシー・リーダーのコメント

4 月 6 日、ニビルが日食の間に現れると多くの人が予想しています。歴史的には、1811 年にニューマドリッド地震と関係があります。これについては最新のゼータトークを参照してください。太陽の輝きが雲によって弱まると、ニビルはより簡単に検出されます。あと数日です!

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

Googleによる英語からの翻訳

地上要員の皆さん、こんにちは。

調子はどうですか?

ニューマドリッド断層線沿いに住んでいるなら... うーん... 聞いてください...

ただ、赤十字の寄付金は目にすることはないだろうとだけ言っておきます。

それ以外は何が良いですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ニューマドリッド断層の影響を受ける地域はどこですか?

この地域には、テネシー州メンフィス、ミズーリ州セントルイス、アーカンソー州リトルロック、インディアナ州エバンズビルなどの大都市が含まれます。この地域では、通常は検知できない小さな地震が毎年何百回も発生します。

 

Googleによる英語からの翻訳

1811 年 12 月、1812 年 1 月、1812 年 2 月の 3 回の地震のうち最初の地震は、1811 年 9 月の日食の 3 か月後まで発生しなかったことを覚えておいてください。差し迫った地震ですが、即時ではありません。この断層線の近くにいる人は常に備えておく必要がありますが、私の意見では、日食が直ちに大地震を引き起こすことはありません。もしそうなったとしても、それはディープ ステート (闇の政府) が天文現象を利用して自分たちのおもちゃで混乱を引き起こしているのです。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

バカが爆破されるってことか…確かに本物だよ

 

Googleによる英語からの翻訳

地下のDUMBSはどこだ。あそこだ。
ホワイトハットはアドレノクロムのオペレーションをクリーンアップしているのか🤔

 

 

Googleによる英語からの翻訳

また、イリノイ州とインディアナ州の境界付近に、最近発見された断層線もあります。何十年も前から、ニューマドリッド断層は「大きな断層」になる時期が過ぎていると聞いています。実際にそれが起こったら、ワバッシュ断層も引き起こすと思われます。

 

Googleによる英語からの翻訳

皆既日食の進路上にあるほとんどの場所では曇りになるのは残念です。しかし、主要都市から車ですぐのパデューカの近くには晴れた場所があります。とても便利ですね。

 

 

 

 

🌍     🌎     🌏

 

Googleによる英語からの翻訳

2度目の強い地震がニュージャージー州北部とニューヨーク市を揺るがした。

 

Googleによる英語からの翻訳

そしてここはスクラントンからわずか2時間の距離です

 

Googleによる英語からの翻訳

地震が起きるには断層線の近くにいる必要があるのではないですか?

 

「特に1970年代以降、断層がニューヨークのインディアンポイント原子力発電所に近いことが注目されました」。ガーンガーンガーン

 

 

Googleによる英語からの翻訳

まったくのナンセンス、ガービー。私が調べたところ、この写真は2018年にアラスカで撮影されたものだそうだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、Google画像から取得しました

 

Googleによる英語からの翻訳

ではなぜそれが NY/NJ から来たと示唆するのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

してないよ?なぜそんなことを言うの?

 

Googleによる英語からの翻訳

本当ですか?それで行くんですか?NYとNJに関する投稿に、まるで自分がそこにいたかのように、たった今撮影した写真だと返信しました。

 

 

Google翻訳

アメリカを再び震撼させる!! 😂

金曜日朝、北東部を震撼させたマグニチュード4.8の地震で、ドナルド・トランプ氏のニュージャージー州のゴルフコースがマグニチュード2.0の余震に見舞われ、住民らは揺れが1週間続く可能性があると警告した。

米国地質調査所(USGS)は、午前10時23分、ニューヨーク市から約80マイル西にあるニュージャージー州レバノン付近を震源とし、暫定マグニチュード4.8の地震が発生し、4,200万人以上が体感したと報告した。

トランプ・ナショナル・ゴルフクラブ・ベッドミンスターは地震の震源地から11マイル以内にあり、数時間後に余震に見舞われたが、クラブが何らかの被害を受けたかどうかは不明だ。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13276187/nyc-earthquake-new-jersey-tri-state-area-social-media.html

EQ が 4.8 で日食が 4/8 になることを奇妙に思う人はいますか? それに、EQはトランプ大統領のゴルフコースのすぐ近くにありました!!