音楽業界のエプスタイン・8_生前死後とも無実の存在 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

こ……、この期に及んで!!💢💢

 

 

 

サイテー過ぎて言葉もないわ。

好きだった人がこうして落ちぶれて行くのを見せられるなんて悲しい。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳 

マイク・スミスは、2020年に公開したハリウッドとディープ・ステートの真実を暴露するドキュメンタリー『アウト・オブ・シャドウズ』を制作するために、自分のキャリア、美しい家、非常に良い収入など、すべてを捨てた。陰謀団による検閲にも関わらず、数カ月以内に 1 億回以上の再生回数を記録し、バイラルに拡散した彼は、ペーパークリップ作戦、モッキンバード作戦、MKULTRA、ピザゲートなどを暴露しました。

彼の続編である Into the Light では、AI、5G 戦争、心理操作など、これらのトピックのいくつかをさらに掘り下げています。

先日、マイクはトランプ大統領とともにマー・ア・ラーゴのステージに立つ光栄を得て、トランプ大統領から彼の働きに感謝の意を表されました。実際に本物である人が、真実のための犠牲を一度だけ認められるのを見るのはとてもうれしかったです。

 

おめでとうございます@Crux41507251 — それは当然です!私はあなたを愛しています、そしてあなたをとても誇りに思っています。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳 

神vs悪魔: 魂の管理を勝ち取るのは誰?

P.ディディとの関係を理由にソーシャルメディアの投稿を削除する有名人がたくさんいます。飛行機での飛行。夕食時にぶらぶら。スタジオセッションを行っています。ガードナーが変化のために何か奇妙なことをしているビデオに映っていても驚かないだろう。

つまり、あなたが午前 3 時に子供たちを乗せたバスがショーン・コムズの家に現れ、「P. ディディ パーティーのようなパーティーはない」と話し合っている間、営業時間外にも残っていた人なら、今後数か月間は予想されるでしょう。電話を受けるために。

アシュトン・カッチャー2.0はすでに召喚状を待っている。彼の実績は、ダニー・マスターソンのような過去の強姦犯を支援するには良くありません。レブロン・ジェームズが連邦捜査官が何を見つけているのか疑問に思いながら自宅を行ったり来たりしているのは知っている。

ポスト・マローンはP・ディディの50歳の誕生日パーティーで乾杯の音頭をとった。乾杯は何時だったかな?なぜなら、彼の3枚目のスタジオ・アルバム『Hollywood Bleeding』は、この人身売買捜査を取り巻く現在の状況に非常に適切な録音タイトルだからだ。

なぜなら、アリー・カーターは、一般の人々がP・ディディのことを知らないというさらに気がかりな情報を持っているからであり、これらのパーティーの「アフターパーティー」とは、人身御供に熱中し、他の人よりも足、腕、頭を切断して血の乱交に参加する人々を意味するからです。ラッパーらが参加した。

この部分が主流のニュースになることはあるだろうか?私はそれを疑う。しかし、私はそれがウェブのより暗い隅で利用可能になるだろうと思います。ボヘミアン グローブ クラブのメンバー全員が参加することを好むことはすでに説明しました。ハンティング パーティーには、ハリウッドのお気に入りの有名人が参加していました。

これはルシフェリアンの小児性愛者クラブで、参加者がお気に入りの娯楽、つまりスポーツのために子供たちを狩る機会を提供しています。これはフィオナ・バーネットが言った本当のハンガー・ゲームです。ハリウッドはまもなく大規模な浄化を経験しようとしている。それはもう遅すぎます。

なぜなら、私たち社会は、金持ちで有名になるという最も価値あるものを犠牲にして、エンターテインメント業界で成功するために悪ふざけに参加することを拒否する人々から、多くの素晴らしい才能を逃してきたからです。それが私たちの魂です。それはまさに、私たちが来て戻ってくる神聖な源から作られたものです。

音楽業界には、あなたのお気に入りのアーティストが早すぎる死を遂げた理由を負っている人々がいます。それは単純に、彼らが性的に妥協することを拒否しているからです。彼らは私たちの社会で最も弱い立場にある人々を傷つけることを拒否します。あるいは、彼らはあまりにも多くのことを知っていて、話す準備ができていました。そして彼らの頭には代償が課せられた。

そして翌日、私たちは皆目が覚めると、誰も来ないようだった死傷者を報じるトップニュースでした。多くの人は、これらの事件がいかに時期尚早に起こったかを決して乗り越えることができませんでした。彼らの音楽カタログが、アーティストとして開花する機会を与えられなかった若い才能あるアーティストにとって非常に素晴らしいものであったとき、私たちは彼らが本来あるべき姿であることを知りました。
 

 

 

Google翻訳

2014年のオスカー賞でエレン・デジェネレスが撮った自撮り写真以来、多くのスターの運命が悪くなった。

キャンセル、注目を集める結婚の破綻、キャリアの崩壊が彼らに降りかかる。

ジャレッド・レト
ジェニファーローレンス
チャニング・テイタム
ジュリア・ロバーツ
ケビン・スペイシー
ブラッド・ピット
ルピタ・ニョンゴ
アンジェリーナ・ジョリー
ブラッドリークーパー
エレン・デジェネレス
メリル・ストリープ

エレン・デジェネレスは最近、P・ディディのパーティーについて尋ねられたとき、恐怖の表情を浮かべた

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳 

🚨オプラ・ウィンフリーに対する捜査を開始する時が来た🚨

オプラと P. ディディ⚠️

オプラと「神のジョン」 ⚠️

オプラとハーヴェイ・ワインスタイン⚠️

オプラとビル・コスビー⚠️

彼女の「お気に入り」の人々の多くが小児性愛者、強姦者、または捜査中であるとは、何と偶然でしょう...

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳 

ディディの元キャシーは連邦捜査当局と連絡を取り協力している。

キャシー氏はディディ捜査に関連して連邦当局が接触した証人の一人だ。

彼女は数週間にわたり、ディディの家が家宅捜索される前から捜査員と協力していた。

他の女性も連邦捜査官と接触している。

彼女は以前にもディディを告発したことがある
彼女に複数の男売春婦とのセックスを強要し、レイプしたり殴打したり、交際期間中に麻薬やアルコールを飲ませたりした。

彼女はまた、彼が性的人身売買に関与していたと主張した。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼がFBIの情報提供者なら、彼も歩くだろう

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳
衝撃のレポート: ⚠️ショーン・「P・ディディ」・コムズの元ボディーガードが、ラップ界の大物たちの「フリークアウト・パーティー」に「政治家」がいたと明かし、ビデオテープもあった可能性が高い。

現像..

 

Googleによる英語からの翻訳

速報: ⚠️ショーン・「P・ディディ」・コムズの元恋人が現在連邦政府に協力中...

現像..

TMZの情報筋によると、彼女は数週間にわたって彼らを支援しており、それが彼の家が襲撃された理由かもしれないとのこと。

コムズは取り巻きなしでマイアミに現れ、国土安全保障省の性犯罪人身売買捜査については口を閉ざしている。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

⚠️⚠️⚠️ Thorn 創設者アシュトン・カッチャー、ディディ・スキャンダルに関与の可能性

🔘アシュトン・カッチャーは、ヒップホップ界の大御所の性的人身売買捜査の一環として、「良き友人」ショーン・'ディディ'・コムズに対する召喚状を待っている――彼と妻のミラ・クニスが、有罪判決を受けた強姦犯ダニー・マスターソンを支援したとして追放されてからわずか数カ月後だ。

🔘ある関係者はデイリーメールに次のように語った。
「ミラはアシュトンといかなる接触もさせません。彼らは20年来の良き友人であるため、彼は召喚状を待っている。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

このマイケル・ジャクソンという男が悪いと思っていることを想像してみてください。 👇🏻

彼の音楽カタログ全体が平和、愛、黒人と白人の団結、そして子供たちの支援を推進しているのに、彼が悪い人だと思っていることを想像してみてください。

殺人についてラップし、児童レイプなど他の多くの忌まわしい行為や犯罪をほのめかす歌詞を持つジェイ・Zやディディのような悪党は善良だと思っている一方で、彼が悪人だと思っていることを想像してみて。

そして、世界最大のトークショー司会者が、ジェイやディディではなく、マイケル・ジャクソンを倒そうとしたと想像してみて下さい。

それはオプラ・ウィンフリーでしょう。ご存知のとおり、彼女は精神的指導者ジョン・オブ・ゴッドが子供をレイプしたあのクソ女です。彼は赤ちゃんを繁殖させる農場を経営し、そこで違法に赤ちゃんを闇市場で売っていました。また、自分の事業に役立たなくなった女性たちを殺害したこともあります。さらに、彼女はハーヴェイ・ワインスタイン、ピーター・ナイガード、その他女性や子供のレイプ、拷問、性的人身売買に関わった多くの人々と深いつながりがあります。また、彼女が通っていたアフリカの学校には深刻な児童性的虐待問題があり、未成年の生徒のリュックサックから死んだ赤ちゃんが見つかったことも忘れてはいけません。

ハリウッドで本当に優秀なのは誰かについて、あなたは嘘をつかれ、ガスライティングされてきたのです。

マイケル・ジャクソンは幼いころから父親や業界の人たちから虐待を受けていた。私は彼の誕生日パーティーを取材した際に父親と直接会ったが、そこで目撃したことやあの気味の悪い奴が私にした態度に愕然とした。いつかその話をしよう。しかし、控えめに言っても、そこには強いディディの雰囲気があったとだけは言えるだろう。

それまでは目を覚ましてください! あなたは嘘をつかれ、裏側の世界で生きてきました。あなたが善良だと信じ込まされていた人々は、地球上で最も邪悪な人々の一部です。

一方、あなたが悪いと言った人たちは、実際には業界では数少ない善良な人たちでした。彼らは病的な悪魔クラブへの参加を拒否し、そのために厳しく罰せられ、中傷されました。多くが殺害されました。

真実は必ず明らかになり、彼らの物語は語られるでしょう!

 

Googleによる英語からの翻訳

彼について悪いことを一言も言ったことのない彼の子供たちを思うと、とても気の毒に思います。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは真実を知っており、彼を愛しているので、彼について悪いことは言いません。神が彼らを祝福してくださいますように。

 

Google翻訳

マイケル・ジャクソンはハメられた

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は罠にかけられたと確信しています。彼は真の腐敗についてあまりにも多くのことを知っていたのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

マイケル・ジャクソンは無実であり、死後も無実である。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプはMJが裁判を受けている間、彼を大いに助けた。彼を留まらせよう
トランププラザなのでパパラッチは彼を自由に攻撃できない!

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

P・ディディは人身売買の容疑で捜査を受けている。もし捜査を逃れたいなら、どんな選択肢があるのだろうか?

ヒットをコールする❓

証人を脅迫する❓

検察官の買収❓

証拠の削除❓

なぜなら、彼らは裁判が始まる前に彼の金を搾り取る方法を考え出して、彼が検察官を買収できないようにするだろうと私は推測しているからだ。それがこの状況での彼の唯一の救いだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼がこれで逃げ切れるとは思えない。ブラック・エプスタインは長い間それをやってきた。闇から光へ、そして彼らは2PacとBiggieも持ち出すだろう!そうするべきだ!

 

Googleによる英語からの翻訳

彼には2つの選択肢しかありません。殺人を命じること。それは事態を悪化させるだけです。彼らは欲しい証拠をすべて手に入れました。キャシーがすでに話しているので、彼は証人を脅すことはできません。だから彼は本当に厳しい立場にいます。そして、彼が無罪放免になることを望んでいる権力者がたくさんいます。なぜなら、彼が有罪判決を受けたら、誰にとってもゲームオーバーだからです。

 

Google翻訳

上記のすべて?

 

Googleによる英語からの翻訳

それはあり得ない。なぜなら、その選択肢のうち 2 つはすでに選択肢から外れているからだ。残された選択肢は、暗殺を宣告するか、検察を買収するかだけだ。しかし、最後の部分は、どれだけの証拠が集められるかにかかっている。そして、証拠が多ければ多いほど、検察を買収するのは難しくなる。特に、証人が協力的である場合は。