DEWと人間の精神性 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

アメリカで日本(青森県)で地震がありました。

Yahoo!はこんなんですが↓ ムキー

 

 

 

 

「予兆」から見ていきましょうか。

 

 

 

https://twitter.com/AQ7PS5baK197466/status/1776323942644588925

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 


 

Google翻訳

#ニュージャージー 

#ペンシルベニア 

#ニューヨークで感じられた 

#4.8 #地震の強さ
・スマートフォンで緊急警報が鳴る

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨 4.8 地震発生
ニュージャージー州/ペンシルベニア州/ニューヨーク州
これは 1973 年以来、ニュージャージー州を襲った最大の地震の 1 つです。予防措置として、ニューアーク空港と JFK 空港は地上停止し、チームが滑走路の損傷を点検しています。

ニュージャージー州で最大の地震は1783年のマグニチュード5.3でした。

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

🚨     🚨     🚨

 

 

 

マグニチュード6.0~6.6の大地震が福島のすぐ隣の日本東海岸沖で発生しました。


他のイベントの間隔(等距離)とサイズに注意してください。

昨日は、まったく同じ規模の地震(M6.2)が南部を襲い、もちろん昨日は台湾でM7.4の地震が発生しました。

M6 の予想される広がりは、現在 7 日間の予報の 1 日目に発生しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

北マリアナ諸島のグアム沖でM6.8の大地震が発生しました。これは台湾のM7.4地震から1500マイル離れた場所であり、昨日日本で発生したM6.2地震からも約1500マイル離れた場所です。

ほぼ完璧な等間隔。

 

『M 6.8 - マウグ諸島地域、北マリアナ諸島』

https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000ma2w/executive#general

 

Googleによる英語からの翻訳

私のアップデートは完了し、YouTube にアップロードされました。約 20 分後の米国中部時間 8 時 45 分にプレミア公開されます。

皆さん、大好きです!

2024年4月5日--西太平洋でM6.8の大地震--日本M6.2 --地震...

 

 

Googleによる英語からの翻訳

うん、盛り上がりは本当だ... 1811 年に何が起こったか見てみよう... これはとんでもない話になるだろう... クッキーを買いだめしておこう、全部食べずにはいられない人生は短すぎるから!...

 

 

Googleによる英語からの翻訳

警告: 極めてまれな M4.8 から M5.0 の地震が米国東海岸のニューヨークを襲いました。

https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/at00sbh3yv/executive#general


今週の予報では、ワシントンDCからカナダとの国境であるニューヨークにかけて、珍しいM4以上の地震が発生すると予想されている。

予測は 2 日前から私の YouTube チャンネルにビデオ形式で保存されています。

 

Googleによる英語からの翻訳

配置は理にかなっています。
ここにはラマポ断層線があります。

だからこそ、私は、飛距離が伸び、屋根を突き抜けて猫を殺した砲弾の破片を受けて、ピカティニーの兵器庫が地下で爆破を行うのは得策ではないと思うのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちは小さいものを手に入れましたが、80年代に似たようなものがあったのを覚えています。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたたちはここで何が起こっているのか全く知らない。

 

Googleによる英語からの翻訳

この記事は 16 年前に公開されましたが、それ以降に同様のイベントはありましたか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは、兵器庫の断層線上にある地下のものを爆破したら面白いだろうという素晴らしいアイデアを思いつきました。問題は、1890 年代の爆発で地下に大量の揮発性物質がすでに埋まっていることです。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

2024 年 4 月 5 日--非常にまれな M5.0 (M4. 8)ニューヨーク東海岸で地震が発生...

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、珍しいM5.0の地震(USGSではM4.8)がニュージャージー州のトランプゴルフコースの隣または下で発生したことを確認できます。

この「地震兵器」の証拠を見るのは非常に驚きです。

指向性エネルギー兵器を使用して地震を発生させる方法については、トーマス・ベアデン中佐のこちらの講義をご覧ください。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

地震兵器の証拠?あなたの「波の予報」はどうですか?それはどちらですか?トランプのゴルフコースにDEWが衝突したという警告を発しましたか、それともあなたの予報方法が機能しましたか。両方を同時に持つことはできません。

 

Googleによる英語からの翻訳

否定しようとしながらも、あなたは崩壊しつつあります。

両方です... 私はワシントン DC からカナダ国境までを予測しましたが、彼らは地震兵器を使用して、私が見ていたワシントン DC ではなく、トランプ ゴルフ コースで地震を引き起こしました。

あなたたちが、どちらか一方であるかのように振る舞うのが好きです...そして、何が可能で何が不可能であるかという条件を押し付けようとするのも好きです

笑笑笑笑

君たちがこんなにも堕落しているのを見るのは悲しい。

 

Googleによる英語からの翻訳

直接エネルギー兵器とは、まさにこの内部告発者が話しているものです。

 

Googleによる英語からの翻訳

これらは戦争兵器ではなく、人類を滅ぼす道具だ

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたの座標によると、それはたくさんの地雷の真下にあるようです。

 

Googleによる英語からの翻訳

硝酸アンモニウムはどこへ行ったのでしょうか?

 

Google翻訳

選挙シーズンに暗殺未遂…いや、絶対にない

 

Googleによる英語からの翻訳

目標から7マイル外れました🤣

 

 

 

「兵器」か……

ツイートもアカウントも削除されてたり凍結されちゃってたりで、虫食い状態になってた。笑い泣き