NTT法と嵐と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

吸血鬼退治には銀の弾丸。

それこそゴーストバスターズ、出番ですよ!

「貴金属上がってんのに、経費が嵩む厄介なヤツだな…」って、

うん、わかる。笑い泣き

 

ただ、この場合、「吸血鬼を人間に戻す」のがミッションなのよな。

「鉄分、亜鉛、ビタミンC」を投与してあげて!

あと、解毒にマグネシウムかな?

 

 

https://m.facebook.com/groups/1908328286073286/permalink/3585575921681839/

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

日本電信電話株式会社等に関する法律の一部を改正する法律案(概要)

https://www.soumu.go.jp/main_content/000931290.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 


 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え……、そうなんだ。笑い泣き

 

自由の「サンダル履きの女神」だった。笑い泣き<B'zの歌詞もちょっとおかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗢𝗡𝗔𝗟𝗗 𝗧𝗥𝗨𝗠𝗣 : 嵐の前の静けさなのかもしれない。

𝗩𝗟𝗔𝗗𝗜𝗠𝗜𝗥 𝗣𝗨𝗧𝗜𝗡 : ストームは、特に重要かつ危険な任務を遂行する特殊部隊の名前です。

𝗜𝗥𝗔𝗡 𝗡𝗘𝗪𝗦𝗣𝗔𝗣𝗘𝗥 : 嵐が来る

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

スカヴィーノは今後何かのヒントを落としているのだろうか?

「ツイート」してみる
「アメリカの同胞よ…」

ちなみにこれは面白かったです…ダイエットコーク😂😂😂

うちのドナルドが大好きです。そうでしょう?

🧢@K17You

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これについてはすでに 4 つのメッセージを受け取っています。 🤯🤯🤯

 

@DanScavinoInstagram とと FB で Q ドロップ 55 を少しだけ紹介しました。 🤯🤯

Twitterをご覧ください:
まさにこれです。「アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています......」
神の祝福。

感じられますか?!エネルギーが高まっています。
5×5 みんながトランプを通知に設定していることを願います。ツイートしてみてください。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ダン・スカヴィーノはFacebookで「ツイートしてみて」 😂🤣という動画ミームを投稿した。この動画では、トランプ大統領を演じる人物がエイブラハム・リンカーンに「ツイートしてみて」と頼み、エイブラハム・リンカーンが「我が同胞のアメリカ国民よ」と言いながら入力を始めると、トランプ大統領がそれを止めて「なんてエネルギーが低いんだ!」と言う。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

今週、X に「アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています......」という特別なツイートが来るのでしょうか? 👀🍿

質問55
Twitter を見てください: まさにこれです: 「アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています......」
神の祝福。

そうでなければ、なぜダンは「ツイートしてみて」という見出しをつけて、この動画を投稿したのでしょうか。エイブラハム・リンカーンはまさにその言葉を言っていました、アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいているとは言わずにそこで止まり、それから彼は「とてもエネルギーが低い」と言います。

#IMO 、ダンは私たちに、トランプ大統領が金曜日X日に(非常に精力的に)ツイートするだろうとツイートしてみてくれと言っているのだと思います。なぜなら、それは日食、NASAの3つのロケット、CERNの起動、そして国中で緊急事態が宣言され、州兵が召集されたことすべてにつながるからです。 🤯🙆‍♂️🐸

舞台は整った。 #EnoyTheShow 😉🍿

繰り返しますが、これはあくまでも私の意見であり、何が起こるかを見なければなりません。 🤷‍♂️🤪

 

バイデン弾劾が進まないうちは何も起こりようが無いっての。笑い泣き

 

 

早う来てくだされ!!笑い泣き

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

 

 

 

ワクチン芸人に成り果てて残念です。笑い泣き