地震と絆創膏と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

朝6時前、微かに揺れました。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

https://twitter.com/violet_channel/status/1775711164535882001

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

人気のバンドエイドブランドには、開いた傷口から広がる発がん性化学物質が含まれている

• 常にバンドエイドを必要とする主な年齢層はどれですか?
-  子供たち…

• 環境衛生監視団体が18の異なるブランドの包帯40枚をフッ素検査したところ、そのうち26枚で検出可能なレベルのフッ素が検出された。

消費者監視ブログ「Mamavation」と「Environmental Health News」は、EPA認定の研究所を利用して、CVS、ウォルマート、ライトエイド、ターゲット、アマゾンなどの大手小売店で販売されている包帯の吸収パッドと粘着フラップに含まれるPFAS化学物質を調べた。

• 100ppmを超える高濃度フッ素を含む絆創膏には、Band-Aid、Care Science、Curad、CVS Health、Equate、First Honey、Rite Aidブランド、Solimo(Amazonブランド)、およびTargetブランドのUp & Upなどがあります。

• 包帯の65%にPFASの必須成分であるフッ素が含まれていた

• 実験室でのテストを共同で主導した毒物学者で、元国家毒性プログラムの責任者であるリンダ・バーンバウム博士は、危険な化学物質が開いた傷口に直接接触するという事実は「憂慮すべき」であると述べた。

PFAS 化学物質は、水を飲んだり、PFAS が混入した食品を食べたりすると、簡単に血流に入ります。血流に入ると、PFAS は健康な組織に留まり、免疫系、肝臓、腎臓、その他の臓器にダメージを与え始める可能性があります。

私の考え:
なぜ驚かないのでしょうか?

病気にならないものってあるでしょうか?

記事

 

 

 

 

 

 

みんな忘れてるけど、ジョンソンエンドジョンソンもアストラゼネカもワクチン作ってたんだよ!真顔

 

 

 

 

Google翻訳

キャプカイル・パトリオット

4月初旬にはNESARAの開始に関する発表が予定されている。 最近の出来事について大衆を啓発することを目的としたドキュメンタリーを特集する世界緊急放送システムが起動されます。

これを促進するために、10~12日間続く世界的なロックダウンが開始され、EBSでメッセージが放送され、特定の5時間の期間は家にいるよう全員に指示されます。 ロックダウン期間中は、包括的なドキュメンタリーがすべての局で放送され、最近の動向を完全に明らかにします。

ロックダウンが終了すると、量子アカウントを設定するための予約をするための 800 番の番号が一般の人々に提供され、世界中の誰もが自分のアカウントに入金された金額を確実に受け取ることができます。

ここ数週間、約75の銀行の差し押さえや陰謀団のすべての口座の閉鎖など、重大な出来事が展開しているため、QFSチームからの最新情報は限られています。 これらの口座の資産は、信託基金を含む人々への再分配のためにクォンタム金融口座に移管されました。
量子金融システムの実装により、金融取引は透明かつ安全になり、汚職や不正行為が排除されます。

すべての中央銀行は QFS に移行し、ISO 20022 規格に基づいて運営され、資金の説明責任と追跡可能性を確保しています。 株式市場の差し迫った暴落はその終焉を告げるものであり、個人の銀行口座は現在、投資と株式を除いて量子金融口座に反映されており、量子金融サービスの承認を受けて新しいシステムに移行される予定である。

すべての銀行口座、貯蓄口座、退職金口座が安全であることが保証されます。 予定されていた4月1日は、ユリウス暦による調整のため遅れる可能性があり、新たな始まりを告げる。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。