最大の戦争の勝利 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

それがいつになるのかは誰もわからないのだけど、いくつものイベントが控えているなかで、日食が迫っています。

 

心構えと復習にどうぞ。

 

緊急放送システム、早くー!笑い泣き

 

 

Googleによる英語からの翻訳
壮大な幻想: 元 FBI 長官は、イルミナティが世界を支配しようとしており、検察官、裁判官、産業界、政治家、ホワイトハウスを含む社会のあらゆる階層に浸透していることを認めている。パンデミック、戦争、気候変動、分裂、毒物、テロ行為、すべてが計画されている。

イルミナティは300人委員会のメンバーであり、これが人類に対する彼らの秘密協定です。

それは幻想であり、あまりに大きく、あまりに広大であるため、彼らの認識からは逃れるだろう。それを見た者は狂人と思われるだろう。我々は、我々のつながりを彼らに悟られないように別々の戦線を作るだろう。我々は、幻想を生かし続けるために、つながっていないかのように振舞うだろう。(共和党と民主党は両方ともコントロールされている)

私たちの目標は、決して疑われないように、一滴ずつ達成されます。これにより、変化が起こったときに彼らに気づかれることもなくなります。

私たちは絶対の秘密を知っているので、常に彼らの経験の相対的な領域の上に立つでしょう。

我々は常に協力し、血と秘密で結ばれる。話す者には死が訪れる。

私たちは彼らの寿命を短くし、精神を弱くしたまま、その逆のことをしているふりをします。

私たちは、科学技術に関する知識を巧妙な方法で利用し、何が起こっているのか彼らには決して分からないようにします。

私たちは、食品や水、空気中に軟金属、老化促進剤、鎮静剤を使用するでしょう。彼らはどこへ行っても毒物に覆われるでしょう。

軟金属は彼らを正気を失わせるでしょう。私たちはあらゆる方面から治療法を見つけると約束しますが、それでも彼らにさらなる毒を与え続けるでしょう。

毒物は皮膚や口から吸収され、精神や生殖器官を破壊します。その結果、彼らの子供は死産しますが、私たちはこの情報を隠蔽します。

毒は、彼らを取り囲むあらゆるもの、彼らが飲むもの、食べるもの、呼吸するもの、着るものの中に隠されています。彼らは遠くまで見通すことができるので、私たちは毒を散布する際には工夫をしなければなりません。

我々は、楽しいイメージと音楽の音色で、毒は良いものだと教える。彼らが尊敬する人たちが助けてくれる。我々は彼らに我々の毒を広めるよう働きかける。(ファウチ)

彼らは映画で私たちの製品が使用されているのを見て、それに慣れてしまい、その本当の効果を知ることは決してないでしょう。

彼らが子供を出産するとき、私たちは彼らの子供の血液に毒物を注入し、それが彼らを助けるためだと信じ込ませます。  (ワクチン - mRNA)

私たちは、彼らの心が幼い頃から、子供たちが最も好きなもの、つまり甘いもので彼らの子供たちをターゲットにします。彼らの歯が腐ると、彼らの心を殺し、彼らの未来を奪う金属を詰めます。

彼らの学習能力が影響を受けると、私たちは彼らをさらに病気にし、他の病気を引き起こす薬を作り、それに対してさらに多くの薬を作ります。

我々は我々の力によって彼らを従順かつ弱くする。彼らは意気消沈し、動きが鈍く、肥満し、我々に助けを求めに来たときには、我々はさらに毒を与えるだろう。

私たちは彼らの注意をお金や物質的なものに集中させ、彼らが決して自分の内なる自分とつながることができないようにします。私たちは彼らを淫行や外的な快楽やゲームで気を散らし、彼らがすべての一体性と決して一体にならないようにします。

彼らの心は私たちのものとなり、彼らは私たちの言うとおりになります。もし彼らが拒否するなら、私たちは彼らの生活に精神を変える技術を組み込む方法を見つけます。(mRNA)

私たちは恐怖を武器として使います。(主流メディア)

我々は彼らの政府を樹立し、その中に対立勢力を樹立する。我々は双方を支配する。(ジョン・F・ケネディとドナルド・J・トランプを除く過去100年間に選出されたすべての米国大統領)

我々は常に目的を隠しながら計画を遂行します。彼らは我々に代わって労働を行い、我々は彼らの労苦によって繁栄するでしょう。

我々の家族は彼らの家族と決して混ざり合わない。我々の血は常に純粋でなければならない。それが道だからだ。我々にとって都合の良いときに、彼らにお互いを殺させよう。(ウクライナ戦争とイスラエル戦争)

私たちは教義と宗教によって彼らを一体性から切り離します。私たちは彼らの生活のあらゆる側面を管理し、彼らに何をどのように考えるべきかを指示します。  (検閲)

我々は彼らを優しく、穏やかに導き、彼らが自らを導いていると思わせる。我々は派閥を通じて彼らの間に敵意を煽る。

彼らの間に光が輝くとき、我々は嘲笑か死か、どちらでも都合のよい方法でそれを消すだろう。

我々は彼らに互いの心を引き裂かせ、自らの子供を殺させる。(中絶)

我々は憎悪を味方につけ、怒りを友としてこれを達成する。憎悪は彼らを完全に盲目にし、彼らの争いから我々が彼らの支配者として浮上することを彼らは決して知ることはないだろう。

彼らはお互いを殺し合うことに忙しくなるだろう。我々が望む限り、彼らは自らの血を浴び、隣人を殺し続けるだろう。(終わりのない戦争と犯罪の増加)

我々はこれから大いに利益を得るだろう。なぜなら、彼らは我々を見ないからだ。彼らは我々を見ることができないからだ。我々は彼らの戦争と死から利益を得続けるだろう。  (ウクライナのマネーロンダリング - 50万人以上が死亡)

我々は究極の目的が達成されるまでこれを何度も繰り返すつもりです。(地球上のすべての戦争 - 第三次世界大戦が近づいています)

私たちは、画像や音を通じて、彼らに恐怖と怒りを抱かせ続けるつもりです。そのために、私たちはあらゆる手段を講じます。その手段は、彼らの労働によって提供されるのです。(スマートフォン)

我々は彼らに自分自身と隣人を憎ませる。我々は皆一つであるという神聖な真実を常に彼らから隠す。彼らは決してこれを知るべきではない!

彼らは肌の色が幻想であることを決して知らず、自分たちは平等ではないと常に考えなければならない。  (人種区分)

一滴一滴、我々は目標を前進させていきます。我々は彼らの土地、資源、富を奪い、彼らを完全に支配します。(ブラックロック - ビル・ゲイツがアメリカの農地と家を購入)

私たちは彼らを騙して、彼らが持つわずかな自由を奪う法律を受け入れさせます。(愛国者法 - WHO条約)

私たちは彼らを永遠に監禁し、彼らとその子供たちを借金漬けにする通貨システムを確立します。(クレジットカードとCBDC)

彼らが団結すれば、我々は彼らを犯罪で告発し、メディアをすべて所有することで世界に別の物語を提示するだろう。我々はメディアを利用して情報の流れと彼らの感情を我々に有利になるようにコントロールするだろう。

彼らが我々に反抗して立ち上がったとき、我々は彼らを虫けらのように打ち砕くだろう。彼らはそれよりも劣る存在だからだ。

彼らは武器を持たないので、何もできない無力な状態になるだろう。  (攻撃を受ける憲法修正第2条)

我々は彼らのうち何人かを我々の計画を実行するために採用し、彼らに永遠の命を約束するが、彼らは我々の一員ではないので、永遠の命を得ることは決してないだろう。

新入生は「入会者」と呼ばれ、高次の世界への偽りの通過儀礼を信じるよう教え込まれる。これらのグループのメンバーは、真実を知らずに自分たちは私たちと一体であると考える。彼らは決してこの真実を学んではならない。なぜなら彼らは私たちに背を向けるからである。彼らの仕事に対して彼らは地上の物や偉大な称号で報われるが、彼らが不死になって私たちに加わることは決してなく、光を受けて星々を旅することも決してない。彼らは決して高次の世界に到達しない。なぜなら同族の殺害は悟りの世界に渡るのを妨げるからである。彼らは決してこれを知ることはない。

真実は彼らの顔に隠され、あまりにも近いため、手遅れになるまで焦点を合わせることができないでしょう。ああ、自由という幻想は非常に壮大なものになるため、彼らは自分たちが私たちの奴隷であることに決して気付かないのです。すべてが整ったとき、私たちが彼らのために作り出した現実が彼らを支配します。この現実が彼らの牢獄になります。彼らは自己欺瞞の中で生きるでしょう。  (スマート シティと META 仮想現実)

私たちの目標が達成されると、新しい支配の時代が始まります。(世界政府)

彼らの心は彼らの信念、私たちが太古の昔から築いてきた信念に縛られている。しかし、彼らが自分たちが私たちと同等だと知ったら、私たちは滅びるだろう。彼らは決してこのことを知ってはならない。彼らが力を合わせれば私たちを倒せると知ったら、彼らは行動を起こすだろう。彼らは私たちが何をしたのかを決して知ってはならない。もし知ったら、逃げ場がなくなるからだ。ベールが落ちれば、私たちが誰なのか簡単にわかるからだ。私たちの行動が私たちが誰なのかを明らかにし、彼らは私たちを追い詰め、誰も私たちを保護してくれなくなるだろう。  (私たちは彼らが誰であるかを知っている - 彼らを追い詰めろ)

これは、私たちが現在と未来の残りの人生を生きるための秘密の契約です。この現実は、多くの世代と寿命を超越するからです。この契約は、私たちの血によって封印されています。天から地上に来た私たちの血です。この契約の存在は、決して知られてはなりません。決して、決して書かれたり話されたりしてはいけません。もしそうなら、それが生み出す意識が私たちに創造主の怒りを解き放ち、私たちは来た場所の深みに投げ込まれ、無限の終わりの時までそこに留まることになるからです。

上記の秘密契約は、2002 年に匿名の人物によって人類に警告するために発表されました。

300人委員会は何百年もの間、人類を破壊し、支配してきました。ビル・ゲイツは300人委員会の新メンバーです。彼らは、クラウス・シュワブ、アンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロス、ジョセフ・R・バイデン、バラク・オバマ、ジャスティン・トルドー、ゼレンスキーなど、何百人もの「入信者」を支配下に置きます。

彼らは人口削減と世界統一政府という目標を達成するために全力で前進しています。私たちが今すぐ彼らを止めない限り、彼らは火災、気候変動、パンデミック、戦争、テロ行為などを利用して目標を達成し続けるでしょう。

彼らの秘密の契約はもはや秘密ではなく、真実が暴露されました。何年も前にこの文書に述べられたことはすべて実現し、まさにこの瞬間に実現しつつあります。ベールが落ち、彼らが今誰であるかは簡単にわかります。

今こそ人類が団結し、勇気を出して行動を起こし、彼らを追って人類を正しい場所に戻す時です。ここは私たちの惑星であり、彼らが死と混沌で支配していた時代は永遠に終わりました。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

このスレッドに従ってください。 🤯🤯

トランプ氏がインタビューした過去の出来事を振り返るほど、私の心は衝撃を受け続けている。

1982 年のトランプ大統領のインタビューで 3 つの YUGE の偶然が一致するなど、一体どうしてあり得るのでしょうか🔥

1)勝った場合の心理。  (私たちはたくさん勝つつもりです、あなたは勝利のスピーチに飽きているかもしれません) なんと?!

2) トランプは4,500万ドルの減税を受けた?!またその45があります。城45?!なんと?

3) 破産と停電の脅威により人々が政治的に結集した?!崖っぷちでのみ..人々を見せなければならなかったのですか?なんと?!

あたかも当時からトランプが舞台裏で人々と協力していたかのようです...そして、私たちが話している間に国全体に何が起こっているのかを公の物語が正確に反映していることについて、私は再び疑問に思います...

この作戦は実際にどれくらい続いているのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプカードゲームショー。1990年。 🤯

これは絶対に見るべき、読むべきスレッドです。最初から最後まで...この批判は文字通り私自身の心を吹き飛ばしました...

12月17日月曜日に署名?!!! 1990年?!

切り札?!トランプ城?!城45?!

ここで一体何が起こっているんだ?!

タイムトラベル?シミュレーション?それとも、何十年もかけて練られた計画が実行されるのを見ているのでしょうか?

数学的に不可能になるまでに、どれだけの偶然が起こるでしょうか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

それはすべて心理学です。そして私たちは面と向かってそう言われました。

私たちの中には、盗まれた選挙についての話だと思った人もいた。  ..しかし、盗まれた選挙は単なる情報公開の手段でした。操作用のカバーです。

何百年もの間、組織的に世界を征服しようとしている世界的な陰謀団をどのように暴露し、倒すのでしょうか?

政府のあらゆる部門が失われるほど根深い汚職をどうやって根絶するのか。

世界的な小児性愛者のエリート組織をどのように解体するのでしょうか?

沼地全体を排水し、邪悪なシステム全体を倒すにはどうすればよいでしょうか?

明るいところで手術してもらえますか?屋外ですか?それとも、彼らがビジネスを行う場所で彼らを満たすプロセスが必要なのでしょうか?

パットン将軍には幽霊軍団がいた。トランプには幽霊がいる46。

これはまさに善と悪の戦いです。そして、暗闇の中で行われたことはすべて白日の下にさらされるでしょう。

私たちは、この世界がこれまで見たことのない最大の戦争の兵士です。そして私たちは神が勝利することを知っています。

生きていてなんて素晴らしい時代だろう。ノースウィック。

H/T@pafstfrgz

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領の声明 - 彼らはロックダウンを復活させようとしている - 我々は従わない!

「左翼の狂信者たちは、新たな変異株の出現について突然恐怖をあおって、コロナ対策のロックダウンや規制を復活させようと懸命に努力している。

ああ、他に何が起こるか知ってる?選挙だよ。 😂

彼らは、2024年の選挙に向けて、さらなるロックダウン、さらなる検閲、さらなる違法投票箱、さらなる郵送投票、そして政治的同盟者への数兆ドルの賄賂を正当化するために、コロナ騒動を再開したいのだ。聞き覚えがあるだろうか?

私たちが対処しているのは悪い、そして病んだ人々ですが、私たちの自由を奪おうとするすべてのコロナの暴君に、これらの言葉を聞いてください...

我々は従いません!
だからそれについては考えないでください。

私たちは学校を閉鎖しません!
私たちはあなたたちのロックダウンを受け入れません!
私たちはあなた方のマスク着用義務に従いません!
私たちはあなた方のワクチン接種義務を容認しません!

彼らは2024年の選挙を盗もうとしています…たとえ彼らがコロナを復活させようとしたとしても…彼らは失敗するでしょう、なぜなら私たちはそれを許さないからです!

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、でも今回は従いません。 😎

 

Googleによる英語からの翻訳

2020 年 4 月 4 日、良い時です。心配する必要はありません。死者は 3,565 人だけで、パニックになる必要はまったくありません。2020 年 4 月 12 日のイースターまでにはすべてなくなり、国を再び開放しましょう。

 

 

 

 

教育方針や根本的な考え方の違いなのかもしれないけれど、わたしは彼等はサイコパスの集団としか思えない。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Q はでたらめだ、と彼らは言いました‼️

さて、ここに最新の Q 証明があります!

 

Googleによる英語からの翻訳

よく聞くと彼はQとは言わない