4月8日の日食・9_就寝中のイベント | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

起きたら終わってるわけで、9日の朝ってどうなっているのかな?

 

 

 

 

 

 

宇宙人     宇宙人     宇宙人

 

Googleによる英語からの翻訳

「恐怖ポルノ」と受け取られることなく、いくつかの考えを共有したいと思います

私たちは、現在、そして長い間生きてきた現実を理解しなければなりません。

異常気象や地質学的現象、地震、火山活動、「山火事」、洪水、竜巻、ハリケーンなど

私たちは、特に今年は、こうした出来事を多く引き起こす技術を持っていると信じています。気象戦争です。

これらの多くには特許があり、さらに、特定の発明を秘密にしておくよう求める秘密保持命令によって保護されている機密特許もあります。

私が自分自身に問い続けている唯一の疑問は、悪い出来事が実際にまだ起こっている場合(例:ラハイナの火災、テキサスの火災、ケムトレイル)、ブラックハットはまだこれらのことをどの程度制御できるのかということです... Qは実際に以前にFF気象現象について警告していました。

人々はこれらの出来事を聖書の時代の出来事として捉えるかもしれません…そうかもしれません。

あるいは、これらは我々に対して使われる新たな戦争兵器なのかもしれません。

「気候変動により10億人以上が移住する」という目標をどうやって達成できると考えていましたか?(WEF)

2024年は、異常気象や地質学的現象で満ち溢れる年になるだろうと私はかなり前から感じていましたが、それらはすべて人為的なものです。

私たち全員が理解すべきことの一つは、彼らは権力の座に居続けるために何でもするつもりだということ。

この投稿のポイントは、大きな嵐が近づいていることを理解してもらうことだと思います。今後、非常に興味深い時期がやってきます…特に 11 月 5 日から 2025 年 1 月 20 日までの間は。

しかし、神が私たちのためにこの嵐の中を船を操縦してくださっていることを理解している限り、私たちは乗り越えられるでしょう。

揺るぎない信仰🙏

 

Googleによる英語からの翻訳

最近は、こうしたことについて話し始めるとすぐに、人々は恐怖ポルノを叫んで会話を止めてしまう傾向があるように思います。これは残念です。なぜなら、あなたがおっしゃるとおり、私たちはこのことについて話し合う必要があり、人々は他人を攻撃するのをやめる必要があるからです。私たちには話す自由があります。

 

Googleによる英語からの翻訳

私としては、状況を見て「ディープステートは今私たちに何を投げつけているのか?」と自問するだけです。

余談ですが、この GIF は最高のものではありませんが、これは私がその質問をしているところです。質問しているときは、とても無頓着です。 😂

 

Googleによる英語からの翻訳

私は、ブラックハットは神のタイミングより前に反キリストを連れてこようとしており、ホワイトハットはキリストの再臨が唯一の方法であるとわかっているときに、地球上のすべての悪を倒そうとしていると信じています。どちらの側も神を演じています。WWJD ??

 

Googleによる英語からの翻訳

ホワイトハットが存在するなら、なぜケミトレイルやワクチンがまだ行われているのか

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗛𝗼𝘀𝗽𝗶𝘁𝗮𝗹𝘀 𝗮𝗿𝗲 𝗼𝗻 𝗵𝗶𝗴𝗵 𝗮𝗹𝗲𝗿𝘁 𝗳𝗼𝗿 𝘁𝗵𝗲 𝘀𝗼𝗹𝗮𝗿 𝗲𝗰𝗹𝗶𝗽𝘀𝗲

テキサス州からメイン州にかけて広がる皆既日食の進路上にあるいくつかの病院は、1年以上かけて緊急訓練の準備を進めてきたとアクシオスに語った。

アーカンソー州の病院は月曜日の皆既日食に1年以上前から備えてきた。

ニューヨーク州ロチェスターの病院やその地域全体の救急科では、4月8日までに予想される訪問者の流入に対応するために人員と準備を強化している。

プロメディカ・トレド病院およびオハイオ州北西部の他の病院は、皆既日食を見るために訪れると予想される訪問者の急増に備えて準備を進めている。イベントに備えて、追加のスタッフが待機し、棚には十分な在庫が揃っている。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロシアの科学者はもはやCERNに所属しない。

2024年11月30日より、CERNはロシアの組織に所属する科学者との協力を停止します。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

2009年、トム・ハンクスは、大型ハドロン衝突型加速器(LHC)の開設記念イベントのために欧州原子核研究機構(CERN)を訪れ、「大型ハドロン衝突型加速器の起動」として知られる式典に参加した。

修理が完了したときにLHCを起動したのはトム・ハンクスだった。

トム・ハンクスは「CERNはとても美しい場所だと思います。彼らは謎を解き明かしています」と語った。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

CERN とネフィリムの帰還」

すべてはただの大きな偶然なのでしょうか? CERN: 科学と超自然が衝突する場所 CERN、大型ハドロン衝突型加速器、そして超自然。現代科学と旧世界の古代の神々の間には奇妙な収束が見られます。一体何が起こっているのでしょうか?

Strange Events at CERN はトーマス・ホーン博士と対談し、CERN や LHC で起こっていること、ゴッタルド トンネル、堕天使、聖書、古代人との奇妙なつながりについて、彼の考えや意見を伺いました。このビデオでは、トム・ホーンが科学と超自然が衝突する CERN 研究所について独自の視点を共有しています。トム・ホーンは作家、映画製作者、講演者であり、CERN 研究所について独自の視点を持っています。

CERN は、科学者たちが世界最先端の研究に取り組む場所であり、トムの近々公開されるドキュメンタリー「End Times Productions」では、このユニークな施設を詳細に調査します。科学と超自然現象の関係を理解することに興味があるなら、このビデオは必見です。このビデオを見れば、CERN の研究所と、そこで現在科学者たちが取り組んでいることについて、より深く理解できるでしょう。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗖𝗵𝗿𝗶𝘀𝘁𝗶𝗮𝗻𝗶𝘁𝘆 𝗮𝗻𝗱 𝗜𝘀𝗹𝗮𝗺 𝗮𝗿𝗲 𝗮𝗴𝗮𝗶𝗻𝘀𝘁 𝗦𝘂𝗻 𝗪𝗼𝗿𝘀𝗵𝗶𝗽

コーランと聖書はどちらも太陽や月のような天体を崇拝することに対して警告し、神のみに敬意を払うことの重要性を強調しています。

太陽や月にひれ伏すのではなく、神にひれ伏しなさい。

- コーラン

彼らは他の神々、すなわち太陽や月や、わたしが命じなかった天の万象に仕え、それを拝んだ。

- 聖書

日食の期間中にどのグループの人々が儀式を行うと思いますか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

FMR NASA コンサルタントのリチャード・ホーグランド氏による新しい日食インタビュー

CERN、オカルト、レッド・ヘイファーなどについて聞いてみた

彼は私が予想していなかった衝撃的な事実を明かした

新しいオデュッセウス月探査ミッションからの画像には、月を囲むガラスのドームが写っていると主張!

ビデオに含まれる画像👇

 

Googleによる英語からの翻訳

NASAは偽物だ、みんな知っている

 

Googleによる英語からの翻訳

宇宙船がガラスのドームを通り抜けて月に着陸したのに、どうしてガラスのドームがあるのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は、ドームは地球に面していない側にあると言った。

 

Googleによる英語からの翻訳

非常に重要な事実を見逃していたようです。ありがとう。

 

Googleによる英語からの翻訳

新しいマドリード断層線の未来地図。見てみましょう

 

Googleによる英語からの翻訳

次の100年、1000年はいつになるでしょうか?来年

 

Googleによる英語からの翻訳

訂正:

CERN が 4 月 8 日にスイスの大型ハドロン衝突型加速器を再起動する計画は誤りです。すでに始動しており、有効レプトン電弱混合角を測定するいくつかの結果が得られています。

 

 

CERNで私たちがやっていることは、LHCのような加速器を使って素粒子物理学を研究することであり、これは天体物理学と直接的な関係はほとんどありません。ですから、4月8日月曜日の日食とCERNで私たちがやっていることの間には何のつながりもありません。」

- CERN広報担当ソフィー・テサウリ

つまり、すでに運用が開始されているだけでなく、日食と関係のない非常に小さな現象を調査するために使用されているのです。これは単なる偶然です。

 

Googleによる英語からの翻訳

NASA のオデュッセウス月着陸船の画像にはドームは写っておらず、魚眼レンズの縁の周りの光だけが写っています。地球の三日月形は夜明けの左側に見え、それがゲストを混乱させる光の原因となっています。

通常のカメラレンズではこのドーム型は写りませんが、月の表面をあまり写さないため、着陸船では使用されなかったでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

赤い雌牛は祭壇の上に犠牲として捧げられる予定だが、この儀式は日食中には行われる予定ではない。前回の日食は7つのサレムを通過したため、今年の日食もエルサレムを通過するという混乱を引き起こしたかもしれない。この儀式は、ソロモン神殿(ヤハウェが十戒を刻んだ石板を収めた契約の箱を収容していた)の再建を可能にするために行われている。ソロモン神殿は、古代エジプト人やその他の人々によって富のために略奪され、第二神殿に置き換えられたが、ローマ人によって破壊され、現在のイスラム教の岩のドームに置き換えられた。これは、アッラーがジブリール(ガブリエル)を通してムハンマドに語りかけ(幼い花嫁アイシャを強姦していないとき)、そこに建設するようにとの不可能な空想の旅の後に行われた。この空想の旅は、すべてを疑わしくし、小児性愛者の軍閥ムハンマドが、神の直接かつ最終的な言葉を告げられていると聞いている人々を騙し、女性や少女への虐待を正常化し、女性や少女が最初の聖地を再建したい場所に建物を建てることで、根深い反ユダヤ主義を抱く可能性を高めている。ソロモン神殿:

 

 

したがって、ユダヤ人がガザの住民全員を殺害し、建物をブルドーザーで破壊して、ホテルやジェットコースター、ウォーターパークのあるリゾート都市「NOVA」に変えるという秘密の計画を立てており、イスラム教徒の岩のドームを破壊した後、ソロモンの最初の神殿を再建する準備としてこの儀式を行っているのであれば、10月7日に起こったことに対する正当な報復であるため、私は彼らを責めません。しかし、牛の犠牲の部分以外のすべては推測です。

 

Googleによる英語からの翻訳

地球と月の間の距離は月の直径の約108倍です。

地球と太陽の間の距離は太陽の直径の約108倍です。

地球と月の間の距離も、月の直径の約 108 倍です。太陽と月の直径と地球までの距離の比率がほぼ同じであるという偶然により、地球の空における見かけの大きさはほぼ同じになり、皆既日食が可能になります。

オカルト五芒星(五角形)の内角はそれぞれ108度である。

感覚の数(嗅覚、触覚、味覚、聴覚、視覚、意識= 6)に、それらの質(痛覚、中立感覚、快覚= 3)と内部発生か外部発生か(= 2) 、そして観察者に対する相対的な時間的位置(過去、現在、未来= 3)を掛けると、6 x 3 x 2 x 3となり、仏教では108となる。

黄金比ϕ = -2 sin 666º およびϕ = 2 sin (108º / 2) であるため、古代ギリシャで美を支配する黄金比、新約聖書で悪魔化されている獣の数字、仏教における知覚の次元の乗算との間には数学的なつながりがあります (したがって、これらが肯定的、否定的、または中立的と見なされるかどうかはすべて文化的な視点の問題です)。

*そして、その刻印、すなわち獣の名、またはその名の数字を持つ者以外は、だれも買うことも売ることもできないようにした。ここに知恵がある。思慮のある者は獣の数字を数えよ。それは人間の数字である。その数字は666である。」 - 黙示録13:17-18

しかし、これらすべてにおいて心に留めておくべきことは、「およそ」という言葉です。日食は、地球上の特定の場所から見たときに月が太陽と「およそ」同じ見かけの大きさに見えるために発生しますが、これは完璧ではなく、日食の掩蔽にはばらつきがあります。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

月面の古代エイリアンドーム内にはエイリアン図書館はありません。その理由は以下のとおりです。

1. ドレイク方程式では、変数に控えめな値を与えると、天の川銀河には 11 の高度な異星文明が存在すると推定されます。

2. 天の川銀河には約 4 億個の恒星があり、そのうち約 10% は 10 個の惑星を持つ恒星系であるため、太陽系外惑星は 4 億個あり、そのうちのほんの一部だけが「ゴルディロックス ゾーン」にあり、そのうちのほんの一部が液体の水をサポートし、さらに小さな一部が適切な化学構成要素をサポートして、自己複製する生命の自発的な出現を可能にし、自然淘汰を通じて、銀河系での起源に興味を持ち、近隣の人々に自分の位置を伝えようとする、知覚力のある技術的に進歩した文明へと変化し、進化します。

3. 反比例の法則は、これらの文明の大半の分布を考えると、宇宙マイクロ波背景放射の雑音の中では信号が聞こえないことを意味します。いくつかは近いかもしれませんが、1974 年に送信され、そこに到着して解読され、その後 50 年の間に同じ形式で返信が届くのに十分な時間があったアレシボ メッセージなどの無線信号に対して、プロキシマ ケンタウリから応答がありませんでした。

4. 一般相対性理論は、私たちが位置すら知らない潜在的なエイリアン文明とのファーストコンタクトを行うために送られた世代交代植民地船の乗員に社会的または進化的変化をもたらさない時間スケールで銀河を植民地化するのを妨げる速度制限を課します。そのため、銀河の西側の渦巻き腕全体を徐々に占領するために膨大な数で分散する必要があり、その後、他のエイリアン文明も同じことをしていると想定し、すべてが真ん中で合流しますが、真ん中は超大質量ブラックホールであるため、正確な真ん中ではありません。

5. しかし、これらはどれも悲観的だとは考えるべきではありません。その代わりに、ダークフォレストがフェルミのパラドックスの答えになるからです。ですから、たとえ私たちが彼らを歓迎したとしても、私たちのコミュニケーションが妄想的なエイリアンに私たちを破壊することにつながる危険性はありません。さらに、彼らは妥当な時間枠で私たちのところに到着して同じままでいることはできません。千年帝国がわずか12年しか続かなかったこと、ソ連が69年続いたことを思い出してください。ですから、植民地化、進化、生態学的ニッチへの特化、そして同じ統一された種であったものが異質なものに多様化するにつれて派閥化と戦争が起こる間に根本的な変革がないと仮定することは、私たちを一掃するためにここに来るという決意を挫折させます。そして、「3ボディ」は意味をなさない。なぜなら、突然の脱水に耐え、過去の文明の上に築き上げることができる発光クラゲを含め、これほど不安定な場所で進化するものは何もないので、ばかげたSFの設定になります。

6. フェルミのパラドックスは、11 の異星文明が私たちと通信したり、私たちと接触したりすることができないという単純なケースであり、彼らがまったく存在しないということではありません。

7. UAP は、外国の敵を動揺させて、侵入してくる宇宙人に対する妄想的な防衛に資金を浪費させるために設計された心理作戦です。米国は、そのような宇宙人は存在しないことを知っており、偽造され、そして妄想を抱くべき何かが「そこに」存在するかもしれないという嘘を広めるために宇宙軍が創設されました。
 

Googleによる英語からの翻訳

誰もがプラットフォームを与えられるのは良いことだと私は思います。特に今はソーシャルメディアが無限のチャンネルを持つテレビのようなものです。地球平面論者が検閲されるよりは、自由に自分の理論を主張できる方がよいと思います。

クリス・レート氏は最近、科学的根拠に欠ける発言をいくつかしましたが、聴衆を納得させ、興奮させるには十分科学的に聞こえました。彼は故意に誤解させたわけではないと思います。動画を削除したことからもわかるように、彼は間違っていたと思います。

 

 

Google翻訳

月周回探査機「かぐや」が撮影した、月の上に昇る地球の見事なタイムラプス。

 

Googleによる英語からの翻訳

かぐやは2007年にJAXAによって打ち上げられ、20か月間月を周回しました。詳しくは以下をご覧ください。

 

 

 

セキセイインコ黄     セキセイインコ黄     セキセイインコ黄

 

Googleによる英語からの翻訳

安全のために、日食の間、携帯電話を電子レンジに 2 時まで入れておくことを忘れないでください。

 

Googleによる英語からの翻訳


前回の投稿がコミュニティの注目を浴びたことを思い出してください

 

Googleによる英語からの翻訳

「投稿者は返信でこれが冗談だと​​認めている」

 

 

セキセイインコ青     セキセイインコ青     セキセイインコ青