4月8日の日食・8_戦いの真の最前線に立つ者 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

手土産にNTT抱えて飛んで行って、ハンバーガーを食べてくるの?

アメリカ、国境周辺で戦闘態勢なんだけど、いま行かなきゃならないのはブラックロック様の延命のため?

岸田総理訪米も今回の日食も、ニュースは静かですねぇ……。うーん

 

 

 


 

 

🌍     🌎     🌏

 

 

Googleによる英語からの翻訳

1つのイベント

48時間

ブレークスルー

新しいタイムライン

聖書の預言

宇宙の調和

パラダイムシフト

私たちは天の介入に乗り出しています。人類は、何が起こったのか疑問に思う人々の間で起こるであろう議論から逃れることはできません。それは、非常に異様でありながら説明のつかないように感じられます。何が起こったのでしょうか? 私たちはこれを楽しみにすべきです。なぜなら、この普遍的な経験から転換する次の出来事が理解できるようになるからです。それは私たちを5Dの現実に近づけ、そこでは制限が取り除かれるでしょう。そして禁輸措置が解除され、私たちは私たちの前に長い間拒否されてきた世界を体験することができます。この来たる日食をどのように見るかに関わらず、これが過ぎ去った後、私たち全員がこの過酷なシステムの崩壊を目撃するとき、私たちがどこに行き着いたかを否定することはできません。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇺🇸フォックスニュース

「月曜日には『日食地震』が起こります」

静かな部分をまた声に出して言ったのでしょうか……?

 

Googleによる英語からの翻訳

政府機関、医療専門家、教会の集会、地域社会による黒魔術、エネルギー操作、エネルギー採取などの活動によって、多くのことが起きています。

私は生存者の一人です!
 

 

Googleによる英語からの翻訳

1800 年代の南マドリード断層線の地震は、日食の 3 か月後に発生しました…

しかし、よく考えてみてください。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうなるのかとずっと思っていました。予想外の長期間の暗闇です。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

4月8日に起こる日食については、多くの騒ぎと憶測が飛び交っています。皆既日食とは、月が太陽と地球の間を移動し、太陽が完全に見えなくなる現象です。いろいろな意味で象徴的です。

この日食が本当は何なのか知りたいですか? 準備をしてください。きっと驚くことになるでしょう。 🔥
しかし、まずは前兆です。
太陽=33 >彼ら
月=17
ブリッジ=17
地震=17
私たちは何のために準備しているのでしょうか? 🔥

一部の地域で国家警備隊を派遣し、学校を閉鎖する必要が生じるのはなぜでしょうか?
壮大なニュースですか?

JFK ジュニアは、ジョージ ワシントンにちなんで雑誌「ジョージ」と名付けました。彼は、第 2 次革命の将軍であるため、将来、次のアメリカ独立戦争を戦うことになるだろうと知っていました。その点については間違いありません。 🇺🇸これが Q 計画です。これは他の戦争とは違いました。これには別のレベルの 5D チェスが必要でした。

JFKジュニアが非常に優れたチェスプレイヤーだったことをご存知ですか? ♟️
気づいていないかもしれませんが、Z と今度は VK が、JFK ジュニアが生きていることを通信で非常に明確に伝えています。毎日のようにです。

日食= 192 & 69
雷に打たれた= 192
この曲はグリーンベイで演奏されたばかりです。
嵐が来た=192
ティンバー、私がその一人になるよ、R=192
チェックメイト=69
R is Jr. > R Anon を覚えていますか?

さて、それでは本題に入りましょう。 🧵

 

Googleによる英語からの翻訳

続き
JFK ジュニアは父親の殺害者を倒すと誓い、まさにそれを実行してきました。沈黙の逃走。舞台裏では激しい戦争が繰り広げられてきました。その多くは私たちがまだ目にしていないものですが、いずれ明らかになるでしょう。

VK のハンドルが VincentCrypt46? 46 である理由を疑問に思ったことはありませんか?
VKは2020年にこれを投稿しました。
これを何回か読んでください。第46代大統領?
そして「副大統領は適任ではない」

VKのTSは1:26
Q 126. 彼は私たちに彼が誰であるかを話しています。
+++ ++ + 321 > ジュニアの「死亡」証明書番号> 彼の「署名」
ドロップ日.. 11/07
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア=117

しかし、彼は本当は何と言っているのでしょうか?

JFKジュニアが第46代大統領になる?何だって? 🔥

この映画がドラマチックな結末を迎えないとは思わなかったでしょう? 🍿
 

Googleによる英語からの翻訳

続き
世界中に響き渡った銃声= 1888
ジョン・F・ケネディ・ジュニア=1888
TimberLark は誰ですか?大統領さん = 1888

ラークはジュニアのシークレットサービスのコードネームで、私たちは皆「ティンバー」のビデオを覚えています。

第二革命=211
シオニスト=112 [彼ら]に対する戦争

アメリカ独立戦争の最初の戦いは、1775年4月19日 - 2024年4月8日のレキシントン・コンコードの戦いで始まりました。
248歳11ヶ月20日
248 / 112
14 /112
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア=14

私たちは皆、222をよく見ていますよね?
2月22日はジョージ・ワシントンの誕生日です。

2/22 - 4/8 = 1m 17日
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア=117
偶然が多すぎる🤣

この戦いの真の最前線に立っているのは誰か分かりますか?

他に何が本当に面白いか知ってる? Qの投稿のすべてにおいて、Qは「ドナルド・トランプ」や「トランプ」という言葉を一切口にしていない。Twitterへのリンクやトランプの名前が載っている記事はあるが、Qが「トランプ」と言っているところはどこにもなく、大統領だけだ。匿名の人のようによく見ればわかるが、Qはそうではない。

それはなぜだと思いますか? 🔥

4/8 にはさらに何かが起こります。続き。

 

Googleによる英語からの翻訳

🧵 VKがこう言ったのは興味深いですね。
彼は5:5-9に言及している。
Q559
世界中に響き渡る銃声🌎
偶然?
彼が言及している物語は、ヨハネの福音書にあります。まるで彼自身のことを語っているかのようです。 🥹

ゲマトリアの言語と数字を理解すれば、物語が展開します。

Q1082.
では、これを見てください。このドロップを解読してみましょう。
大統領& JFKJR= 146
中央鋳造= 146

大統領= 500
500 円

関係= 472
ゲーム・オブ・スローンズ=472

「開始」= 371 & 78 括弧に注意
文字数= 371
オウム=371 アランが好きですか?
ケネディ=78
10 10 = 78
赤い波= 78
(赤=27 JFK=27)

飛行機墜落事故 1999年=125
Q125ファイル名はAF1で日付は117です
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア=117

HRC上院=93
ジョン・ウィック=93 🤣 VKは昨夜ジョン・ウィックのビデオを投稿しました。

ショーをお楽しみください= 167
チェックメイトR=167と判定します
マトリックスからの脱出 = 167

この下落が日食と同じ日であるのは偶然でしょうか? 6 年の差です。

描かれている絵が何なのかもうわかりましたか?
トランプのツイートを思い出す
「絶え間ない否定的な報道にもかかわらず、コフフェフェ」=27777
あなたは決してそれを予期しないでしょう= 27777

何が起こるか分からない?

Covfefe が何であるかについては、私の固定ツイートをチェックしてください。
ああ、良くなるよ。続く。 🧵

 

Googleによる英語からの翻訳

🧵 4/8は年の99日目です。
判定=99
ラプチャー=99
昇天=99
携挙と昇天は、私たちが考えるものとは異なる定義を持つことがあります。

昇進: より高い重要度、階級の地位に上がるプロセス。

恍惚: 恍惚とした感情の表現。

『黙示録』は彼らの本です。もしQ計画が人類を破滅的な運命から救い、黙示録が彼らの予想通りには展開しなかったらどうなるでしょうか?

4 月 8 日は悪を打ち負かした日を祝う日ですか? 先週の金曜日以来、非常に興味深い投稿がいくつかあります。3 月 29 日のローレン・ボーバート議員による「終わりました」。何が終わりましたか?

トーレは知っている。 ⬇️彼女はこれで何を意味したのか? そして、最終的に何が明らかになるのか?

彼女のTS 8:05est
Q805 2/22日付
ジョージ・ワシントンのもう一つの証拠は、彼の誕生日が 2 月 22 日だったことです。 🔥🔥🌎

続けて、物議を醸す部分に入りましょう。 🤣🌶️続き

 

Googleによる英語からの翻訳

🧵日食地震? 🤣
140年ぶりの最強の地震?
地震 =107
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア=14

Q が「スーパーボウルが子犬のショーのように見えるようになるだろう」と言ったのを覚えていますか? ⬇️

スーパーボウル=131
ジョン・F・ケネディ =131
子犬ショー=1888
世界中に響き渡った銃声=1888年
子犬=94
ジョン・ジョン=94

このドロップには22の日付もあります
Tav = 22 >ヘブライ語で真実を意味します。

それから、トランプとデ・サンティアゴが同じ手振りをしているVKの投稿があります。VKは「トリッピー」と言っています=14
それが誰なのかはわかっています。

ドナルド・トランプ=138
ロン・デサンティス=138
「They One」(大文字の単語)= 111
デッド・ケネディーズ =111
1 = 116です
これは611=暗殺の鏡です

VKハッシュタグ「ロナルド・マクドナルド」= 130
人身御供=130
言葉にはさまざまな意味があることを覚えておいてください。たとえば、犠牲は「より大きな価値や権利があると考えられる何かのために、非常に価値のあるものを放棄する行為」です。

ここでは一体何が起こっているのでしょうか? 役割が演じられているのでしょうか? まだパニックにならないでください。私自身も何度も「そんなわけない」と言っては、また戻ってきました。

続けましょう。
私は数字と「偶然」を提示していますが、何を信じるかはあなた次第です。

 

Googleによる英語からの翻訳

🧵言い忘れましたが、上記の投稿のVKの日付は2/13です。
魔術師=213

とても興味深いですね。
トランプ氏は「消える」のだろうか?それともすでに消えたのだろうか?

表紙記事をご覧ください。

ドナルド・トランプの究極の取引。
究極の取引=123
大統領の犠牲=123
エイブラハム・リンカーン=123

トランプが2枚?この話には続きがあるのでしょうか?

「セントラルキャスティング」という言葉を何度聞いたことがあるでしょうか?
Qはまた、ニュースはフェイクで戦争は現実だと言いました。何が起こっているのかはdown.

VKがトランプとデサンティスは同一人物だと言っているのなら、それは誰ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

私がこの迷路にはまっている理由は、暗殺の通信が多すぎたため、恐怖イベントとバック・トゥ・ザ・フューチャーとの関連についてスレッドを立てたからです。数字はぴったり合っているように見えましたが、その日は恐怖イベントはありませんでした。今後、何か起こるでしょうか? わかりますが、これには二重の意味があるかもしれません。

興味のある方は、恐怖イベントに関するスレッドを以下でご覧ください。
⬇️
そして4月2日にトランプはこの棺を投稿しました!
何?

安らかにお眠りください、友よ=209
真の最高司令官=209
タイムスタンプは東部標準時午後7時31分です
Q731は「あなたは存在しなくなる」と言っています👀

このドロップは数回発生しました。
トランプの誕生日までの時間
6/14-4/2この投稿=9分19日。
ストロング語索引の919番は魔術師の名前です!

棺桶に貼られたステッカー。
ドナルド・トランプ アメリカを再び偉大にする=301
ドナルド・ジョン・トランプが自身の死を偽装=301 👀

誕生日は、数字の言語において非常に重要で意味があるので、私が言いたいのは、誕生日はメッセージが伝達される方法だということです。

ここで何が起こっているのでしょうか? 🔥
もちろん、VK は今日これを投稿し、DJT もここにいます。うーん。すごい。
見た目が全部違うトランプを何枚見たことがありますか? たくさんあります。

もう一度言いますが、なぜ Q は「トランプ」について一度も言及しないのでしょうか? リンクはありますが、大統領だけです。奇妙ですよね?
日食の話に戻ります。

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ、彼はマドンナとデートしたけど、ジャッキーは大反対した。でも…「マドンナ大統領」の意味が分からない。

 

Googleによる英語からの翻訳

面白いのはマドンナ大統領=559
私は自分のスレッドでそのドロップについて言及しています。 🔥
彼は雑誌を通じてメッセージを送っていました。

 

Googleによる英語からの翻訳

まったく狂った話に聞こえるけど、私は大好きです! JR が行方不明になった夜、私はロードアイランド州のビーチにいました。上空で 1 発エンジンのセスナ機の音が聞こえたので、友達に「あの飛行機は低くて遅い」と言いました。個人的には、彼がブロック島のレーダーに引っかからずに着陸したと信じたいです。

 

Googleによる英語からの翻訳

とても興味深いですね!! これにさらに追加するので、もっと狂気を見に来てください😆