大谷選手の破壊力と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

予約投稿した筈の記事が消えていて下書きが残っていたって、どういうことだろう?笑い泣き

(24日アップした筈なのにミステリー)

 

大谷選手に隠れて絶対何かやってんだろうけれど、今回はスピンというより、「ここでひと花咲かせちゃる!」とばかりに皇室の娘婿まで出て来たので、3S政策の終わりと皇室終了の破壊のトリガーなのかもしれません。

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

ジョニーデップ?

ハリウッドの逆転現象は現在、一日おきに明らかになっている。

 

Googleによる英語からの翻訳

こちらはジョアンナ・デップの別の角度です。

 

 

 

 

 

え?

自分達の飯は持参したけど、被災地への差し入れは何も無いの? 手ぶら??ガーン

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

11月まで待つつもりですか?
人々はもう十分だ
もう十分だ
なぜアメリカ人の25%はまだ眠っていて、ロシアで見たようなテロリストがこの国を侵略するのを放置しているのか
あなたはどんな未来を望んでいますか?彼らが米国を破壊し続けるのを許すつもりですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。