大谷選手の役どころと岸田の正体と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

23日は地震があり、ロシアでテロがありました。

 

 

いったい、どれだけこの世界は血に飢えているのでしょうか。

もったいぶらずにとっととトランプさん戻って来て下さいよ!💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

ここから皇室に繋がっていくのかしら?ニヤニヤキラキラ

 

 

その頃の岸田総理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

クリスマスの朝ですか?? 🎄
1. トランプの真実 ソーシャルが進む公共シンボル「DJT」!!
🥳✨🥳

2. マカフィー判事がトランプに大勝利を与える!!!
法廷はファニ・ウィリス氏を訴訟から剥奪せず、トランプ氏は共同被告とともに控訴を争った…そして今、この訴訟は裁判所に控訴される予定だ!
🥳🥳🥳🥳

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

うーん...フェイクニュースは、トランプ大統領とトランプ・オーガニゼーションのこの大きな勝利についてさえ話していません!

ダーティ判事エンゴロンとレティシア・ジェームズは、トランプ大統領のニューヨークでのビジネスを3年間禁止した。控訴裁判所はトランプ氏がニューヨークで事業を継続できるとの判決を下した!!! 🔥🔥🔥🔥

そしてトランプはトゥルース・ソーシャルの今日の公開にゴーサインを出した!!! 🥳🥳🥳

ハッピー・フライデー!!! 🎄✨🎁

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はこれを知っていました...彼はとても自信に満ちていて、とても軽いので、私はまったく心配していません.. (Iただせっかちなだけです🤣😂 )

 

Googleによる英語からの翻訳

そう...レティシアのメルトダウンは来週起こりそうだとわかっています... 😆😜😜 。ここで私の FOMO が本格化します。マイク...私たちのほとんどはせっかちです... 😜🤪

 

Googleによる英語からの翻訳

サンタブー

彼らは、裁判官は本当にギリガン島のギリガンだと言っていますが、私の推測では、レティシア・ジェイムズはすでに化学療法を受けており、影武者に会っているのではないかと思いますが、どう思いますか?私はちょうどこの映画の準備ができています 長すぎる映画が終わるのは無理でしょう?

 

Googleによる英語からの翻訳

必要ならあと7年待ちます。ほんの5分間、トランプ大統領の立場になってみましょう。彼は1000年以上にわたる人間虐待の汚職と100年以上の金融奴隷制を打破しようとしている。

 

Googleによる英語からの翻訳

この種の悪が存在することを知るのは、私の衝撃ではありませんか?とてもうんざりする 私は一人でアメリカにいる トンネルのすべて 私は毎日軍隊のために祈っている すぐにみんなで祝うことになるだろう😘


 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝐓𝐡𝐞 𝐁𝐫𝐢𝐭𝐢𝐬𝐡 𝐑𝐨𝐲𝐚𝐥𝐬 𝐀𝐧𝐝 𝐓𝐡𝐞 𝐑𝐞𝐩𝐭𝐢𝐥𝐢𝐚𝐧𝐬

地球上で最も恐ろしい家族の一つが消え去ろうとしています...

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。