ロスチャイルドの死が告げること・9 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

 

土日を挟んで、「続きをおたのしみに!」ってことなのかな?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ウェールズ王女ケイト・ミドルトン、がんを患っていることを発表

皆さんはどう思いますか?

ロイヤルファミリーは最近、あらゆる種類の「不運」に見舞われています…

彼女が死亡したという噂や彼女の買い物を「目撃」したことは言うまでもなく、王室が彼女から出した AI 生成の画像も逮捕されましたon.

すべてがとてもずれているように思えます。私たちは皆、直感を持っています。あなたの直感は何を伝えていますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは彼女が来月か二ヶ月以内に亡くなったと発表するだろう。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らが持っているもののリスト

(デジタルアクター)はガンだけを患っているわけではありません。

彼らには制裁がある。

彼らは財産を差し押さえられています。

彼らはアカウントを凍結しました。

オークションもあります。

彼らは外交的に孤立している。

彼らは渡航禁止令を出している。

彼らには貿易制限があります。

彼らは資産を没収されています。

彼らは国際的な非難を受けています。

彼らは諜報監視違反を犯している。

彼らは経済封鎖を行っています。

彼らは政治的な圧力を持っています。

彼らには法的差し止め命令がある。

彼らには金銭的な罰則があります。

彼らは渡航禁止令を出している。

彼らには貿易制限があります。

彼らは資産を没収されています。

彼らは国際的な非難を受けています。

彼らは経済封鎖を行っています。

彼らは政治的な圧力を持っています。

彼らには法的差し止め命令がある。

彼らには金銭的な罰則があります。

彼らには制裁逃れの罪がある。

彼らは偽情報キャンペーンを行っています。

彼らには航空旅行の制限があります。

彼らは平和条約に違反しています。

彼らは国際法違反を犯している。

彼らにはサイバースパイ罪が課せられている。

等。

 

Googleによる英語からの翻訳

それはとんでもない「ガン」です😆🔥💣 !
なんて堅実な投稿でしょう…またしても!!! 🔥🔥

 

Googleによる英語からの翻訳

これが彼らにできる最善のことでしょうか?

さあ、ディープステート陰謀団、少し力を入れてください... 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

同じことをしましたが、選択が異なりました。 😂😂😂

 

 


 

Googleによる英語からの翻訳

ケイト・ミドルトンさんはガンを患っていると思いますか?

キャサリン妃は癌ではありません 彼女は世界の舞台で活躍していましたが、ここ数週間姿を消し、そして今、スカル・アンド・ボーンズ322記念日に突然癌であることを発表しました。

彼らの偽りの話を信じるのはやめてください

 

Googleによる英語からの翻訳

眉毛に気づきました。テープで押さえられて髪で隠れています。そっち側にも口が下がってしまった。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

フェイクニュースは、ケイトの古い写真やビデオ、そして改ざんされた写真やビデオを見せながら、同じでたらめな情報を宣伝し続けています。 MSMとロイヤルズに対し、キャサリン妃から偽りではない何らかのメッセージを発表するよう圧力が高まっている。 1時間前、フェイクニュースはケイトさんの声明を発表したが、ケイトさんは水曜日に彼女とは全く似ても似つかず、フルCGIでがんを患っていると述べるビデオを制作した。彼女が診察を受けていない理由は、彼女が治療を受けているためである。現在、MSMは、ケイトが3ヶ月も姿を見せていない理由について、陰謀論者たちがこれほど多くの偽情報を流布したことを恥じるべきだと厳しく主張している。これは私にとってMSMと宮殿からのパニックの匂いです。彼らはこの物語を使って、多くの質問をする大衆を黙らせようとしているのです。どうやら暑さが彼らには厳しかったようだ。なぜ今まで私たちに知らせるのを待ったのでしょうか?数日前に農産物直売所で見かけた彼女は明らかに俳優でしたね。このビデオのケイトはケイトではありません。それはCGIです。

しかし、Xやその他のソーシャルメディアプラットフォームで多くの人が彼女のガンはワクチンが原因ではないかと言っているので、彼らはさらにひどい目に遭っている。

ガスライティングとピエロのショーは続きます…。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

このキャサリン妃のビデオは明らかに AI ですが、このテクノロジーに詳しくない一般の人々は簡単に騙されてしまいます。

ぼかしすぎた背景は動きません。一風も花びら、葉、草の葉を動かしません。それは明らかに本物ではありません

 

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは、ケイト・Mが1月16日かその前後に手術を受けたという話を押し広げている。

彼らは、ウィリアム王子が診断を受けた2月27日に婚約をキャンセルしたと言っている。

がんの病理レポートは 2 日で作成できます。

彼らは嘘をついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

英国のリシ・スナック首相は、私財をモデルナに5億ドル投資し、首相としての地位を利用して私腹を肥やしつつ、ワクチンは安全で有効であると誓った。

世界中でワクチン接種が盛んに行われている国では、超過死亡とターボガンが爆発的に増加しています。

今回、ウェールズ王女ケイト・ミドルトンが癌と診断され、化学療法を受けていることが分かりました。チャールズ国王とヨーク公爵夫人サラ・ファーガソンは全員癌と診断されている。

キャサリン妃はワクチン接種を受けていました。それはスナクのモデルナワクチンによるものだったのか?

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

この暴露本では、歴史と陰謀の層を剥がして、ロスチャイルド家とヨーロッパ王族との間の疑惑の関係と、オカルト象徴主義の暗い深さを探ります。

 

Googleによる英語からの翻訳

映画「ダヴィンチ・コード」で、映画の終盤、すべての真実が明らかになり、秘密カルトが何をしていたのか、悪魔のような秘密の儀式の中で家系を継承していった様子を思い出します。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝐓𝐡𝐞 𝐁𝐫𝐢𝐭𝐢𝐬𝐡 𝐑𝐨𝐲𝐚𝐥𝐬 𝐀𝐧𝐝 𝐓𝐡𝐞 𝐑𝐞𝐩𝐭𝐢𝐥𝐢𝐚𝐧𝐬

地球上で最も恐ろしい家族の一つが消え去ろうとしています...

 

 

お茶     お茶     お茶

 

 

 

それ、チャールズの御見送りになるんじゃないの?