大谷選手と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

関東では地震があって、地下爆破じゃないか?って流れていました。

これまで何回爆破があって、これからあと何回爆破があるんだろう?

吹っ飛ばしたそばから再建してるんじゃないの??

そりゃー、いつまでたってもイタチごっこは終わらないよ。💦

 

 

 

そして、大谷選手で持ち切り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、何をやっているのかなぁ。   

ふーみーきゅーーん!

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

イーロンはアメリカを再び偉大にしたいと考えている人のように聞こえます。 😎😉

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ヴィヴェクは、ダーティ・ニューヨーク州が課した過剰な罰金に対抗するために憲法修正第 8 条を利用することについて話しています。

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。