Qフォンとバーゼル3と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「恥知らず」って、人間の皮を被った獣のことですね。

広辞苑に追加されるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

このところ、「Qフォンはダウンロードするアプリだ!」と、フラットアースよろしく布教されているのですが、ちょっと考えれば

「それは有り得ない」と分かる筈です。

 

 

1)地球上すべての人間がスマートフォンを所有しているわけではない。

2)iPhoneとそれ以外のOSが混在している。

3)OSのバージョンも新旧混在。

4)端末によって操作方法が異なる。

5)現在スマートフォンを所有していない人にQフォン端末を配るとすると、それこそ混乱を招く。

6)セキュリティーとメンテナンスは信用出来るのか。

 

 

細かいことをいえばもっとありますが、思い付いただけでこれだけの理由があります。

で、「誰が言ってるのか?」というと、案の定……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

バーゼル 3

✅スイスの北西部に位置するバーゼル市は、スイスで最も活気のある経済地域の 1 つであり、国際決済銀行の世界本部があります。

✅バーゼル銀行監督委員会は 1974 年に設立されました。

✅ 45 のメンバーは 28 の管轄区域の中央銀行と銀行監督者で構成されており、南アフリカ準備銀行もその一部です。

✅バーゼル協定は、さまざまなリスクを軽減するための国際的な規制の枠組みを作成することを目的として形成されました。

✅バーゼル 4 の基準値の引き上げにより、銀行の融資能力はさらに制限されることになります。

✅バーゼル4は当初2022年1月1日から2020年3月に開始される予定だったが、パンデミックの影響で2023年1月まで延期され、5年間(2027年)にわたって施行されることになる。

✅世界中のすべての銀行はバーゼル 4 に準拠する必要があり (つまり、銀行の資金は資産担保でなければなりません)、多くの銀行はその後統合されるか、完全に閉鎖されました。

✅ 2023 年 2 月 3 日金曜日以降、すべてのバーゼル 4 準拠銀行は、GESARA 法の要求に従って、新しい金/商品担保通貨の国際レートで上場することが期待されていました。これは、すべての世界通貨の再評価です (意味)世界通貨リセット) - イラクディナールは、残りを引き起こす最初の指標となるでしょう: https://bloomberg.com/news/articles/2023-02-07/iraq-revalues-currency-weeks-after-replacing-central-bank-s-head

✅法定通貨は、物理的な商品や金融商品ではなく、国の政府によって裏付けられています。これは、使用されているほとんどの硬貨と紙の通貨を意味します。世界中で法定通貨が使われており、これには米ドル、英国ポンド、ユーロ、南アフリカランドが含まれます。

✅その後、バーゼル 4 に準拠したすべての国が新しい通貨を発行し、古い通貨を受け入れることになるため、法定通貨ドルは米国外では時代遅れとなり、隠された数百万ドルは無価値になります。

✅世界は法定通貨を使用し、その後貴金属/商品担保通貨に移行し、米ドル/スターリングポンドとユーロはもはやまったく価値を持たなくなるでしょう。

✅ FIAT の使用は、新しい米国紙幣 (USN) と並行して 2 月、3 月、4 月の最大 90 日間使用されますが、4 月 30 日またはその後すぐに廃止される可能性があります。

✅法定通貨またはその他の形式の通貨または現金は、交換プロセスを経てデジタルゴールド証明書が割り当てられることなく QFS に預け入れることはできません。ゴールド証明書がなければ、コンピュータはそれをお金として認識しません。

✅ Zim Bonds の償還により、ゴールド証明書が有効化され、QFS のアカウントに入金されるトランザクションが作成されます。

✅ QFS では自動的に有効化される通貨はありません。

✅時が来れば、銀行口座の各所有者は QFS ポータルにアクセスし、その銀行口座にある法定通貨を QFS に交換することができます。

✅ QFS は、そのお金がクリーンで非テロリズムであり、交換の実行を許可するかどうかをすでに知っており、その後、そのお金にはゴールド証明書が割り当てられ、使用可能になります。

✅ 2021 年以降、すでに 11 の世界銀行が量子テクノロジーの素晴らしい世界を調査しています: https://thequantuminsider.com/2021/06/23/11-global-banks-probing-the-wonderful-world-of-quantum-technologies/

✅あなたの銀行はバーゼル 4 および QFS に準拠していますか?心配する必要はありません。QFS ウォレットを取得し、携帯電話からウォレットを操作します。

✅この取り組みを推進しているのは 3 つの主要グループです。
1 - スイス バンキング グループ AG 🇨🇭
2 - インダス [BRICS] 🇧🇷🇷🇺🇮🇳🇨🇳🇿🇦
3 - 米国宇宙軍🇺🇲
(これについては後で詳しく説明します。
 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

胆振東部地震で全道停電に見舞われたときの混乱ぶりを鮮明に覚えている。

電源焼失で使えないモノなんて信用ならない。

 

 

 

 

 

Google翻訳

ビッグコールユニバース
ブルース
インテルのみ
*私たちは今どこにいますか?*

政治的変化やブランソン事件に関するSCの何かなど、私たちがいくつかのことを聞いていましたが、実際には起こっていないことはご存知でしょう。現在、私たちの情報筋は、選挙プロセスに関するSCの決定を明日までに、正午までに下す必要があると言っています。 私はそれを楽しみにしているし、それが他のことを引き起こすことになるだろう – おそらくMSMにさえ掲載されないか、軍事援助のみで、そのことが起こるかどうかを条件として、明日の午後か土曜日の朝に通知が出る予定で、どちらかが許可されるだろう 土曜日のアポイントを設定する必要があります - では、明日の午後であれば、それでは IT にしましょう - そして、それらのアポイントを設定し、3 時間後に交換を行う必要があります。今のところ、それは非常に堅調に見えます - そして、すべては実際に外出する時間次第です - おそらく市場が閉まった後でも。 さて、数週間前のことを思い出してください。3月14日から16日までトランプ大統領がいます。

他のことはトラストを設定しようとするもので、そうでないと交換後 10 日以内にそれを行う必要があります。今、タブレット 2 台と携帯電話を 1 台持っている私の知り合いに、Starlink システムから来たようなメッセージがあり、6.0 のようなことを言っていました。 これは Starlink からの 6 メガを意味し、最大 10 になる可能性がありますが、これはすべて 5 メガよりも優れています。そのため、デバイスを再起動して同じメッセージが表示されるかどうかを確認したい場合に使用します。
これは大事なことだ。先週の月曜日、FED で起こっていたすべてのことが、7 月 4 日までここ米国以外のどこの法定通貨も停止された。そのため、私たちは新しい USTN と法定通貨の両方を 7 月 4 日まで使用できる。 当面は月末までにUSTNが発行されると考えており、その後はそれを使用することになり、最終的にはフィアットはなくなることになるでしょう – しかし、私たちのアカウントはすべてQFSにミラーリングされています – 今日の簡単な情報 – FEDは死んでおり、IRSはほぼ死んでいる – したがって、消費税とネサラだけが今週末直後に発動されるはずである – 選挙に関するこれらの発表は、導入されている新しい安全保障システムを使用するのか – 私たちはそれを使用するかどうかは知りません 放送されるのか、それとも単に持ち出されるのか、それはわかりません。 彼らは EBS を使用するのか、電話へのテキスト メッセージ、ワイヤレス、または EAS を使用するのか、3 つすべてを使用する可能性がありますが、それはわかりません。 それがすべてだと思いますが、SCの決定には注目してください。それは非常に大きなことであり、満足する人もいればそうでない人もいるからです。 それが私たちの数字を明らかにするきっかけになると思います - 私がそう言われたのです。

ブルースが今夜私たちに言いたいのはこれだけです – 。 そしていつものようにその呼びかけを祈ります。 ですから、どうかその祈りに参加し、人類が切実に必要としていた祈りがついに私たちの生活に現われるまで、あなた自身の心からの祈りを唱え続けてください。 だから、私はあなたたち全員がそうすることを知っています - なぜなら、私たちの世界は私たちが必要とする変化のためにこれを必要としているからです、そしてブルースが言っているように、私たちはこの情報が真実であることを信じて、それを信じ続けましょう - それは長い旅でした、そして私はあなたたちとすべてのことを知っています 私たちは、これらの通知が受信箱に届くとすぐに得られる安心感を必要としています。 それは本当に奇跡になるでしょう、そして私たちはとても感謝しています – どうかその祈りを唱え続けてください – 皆さん一人一人を愛してください – 宝石。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。