NESARA/GESARA法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ひとによって心待ちにしているイベントもゴールもそれぞれ。

わたしは緊急放送システムを追っていますが、放送が始まったときがゴールなのか、終ったときがゴールなのかはわからない。

 

どれから始まってもいいから、いい加減どれか始まってほしい。笑い泣き

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳
✅国家/世界経済安全保障および改革法、NESARA / NESARA は、アメリカ合衆国だけでなく地球全体 (したがって GESARA) の歴史全体を席巻する最も画期的な改革です。この法律は、違法な連邦準備銀行、国税庁、影の政府などを廃止します。

これは、カバールの銀行家の悪を暴露することからすべてが始まったタイムラインです。文明は150年前に経験したことがなく、それにまったく気づいていません。さらに、全人類が「銀行家のやり方」を普通のものとして受け入れました。

1892年
銀行家たちは1892年の銀行家宣言を採択し、その中で次のように宣言しました。

「私たち(銀行家)は、下層階級の人々がすでに落ち着きのない騒ぎの兆候を示しているため、慎重に行動し、あらゆる動きを警戒しなければなりません。したがって、私たちの計画が達成され、組織的な抵抗を恐れることなく私たちの計画を宣言できるようになるまで、プルーデンスは明らかに民意に屈する方針を示すでしょう。米国の農民同盟と労働騎士団の組織は、私たちの信頼できる部下によって注意深く監視されるべきであり、私たちはこれらの組織を私たちの利益のために制御するか、混乱させるために直ちに措置を講じなければなりません…。

裁判所に助けを求め、借金を回収し、債券や住宅ローンをできるだけ早く差し押さえなければなりません。

法律の手続きを通じて庶民が家を失ったとき、彼らは、有力な金融業者の管理下にある帝国の富の中心権力に適用される政府の強力な権限の影響によって、より扱いやすく、容易に統治されるようになるだろう。家のない人は指導者と喧嘩しないでしょう。」

1907 ~ 1917 年
アメリカ人に警告するために、1892年の銀行家宣言は、1907年から1917年の任期中のいつか、ミネソタ州出身の米国下院議員チャールズ・A・リンドバーグ・シニアによって米国議会で明らかにされた。

1910年
ミシガン大学の公共政策と経済学のジョン・E・ディナルド教授は、「連邦準備法」という論文の中で次のように書いています。

「1910年11月22日の夜、世界の最も強力な銀行家の代理人からなる小グループが極秘のベールの下で会合した。

次の数週間にわたって、これらの男たちは主人の命令に従って、おそらくこれまでアメリカ国民に与えられた中で最も巨大かつ壊滅的な詐欺を実行することになる。

この極秘の詐欺は、1913 年連邦準備法として知られています… 1913 年連邦準備法は、世界を支配する銀行家のこの秘密結社に権限を与え、印刷を委託する法案をでっちあげ、米国人民議会に押し付けられました。米国通貨、米国政府のみに通貨の印刷と貨幣の発行を許可する憲法の明示的な布告の簒奪です。この世界銀行帝国は、盗んだ権力を利用して、どこからともなく紙幣を印刷しましたが、その紙幣は、本物の通貨が表すはずの金や銀の埋蔵量をまったく表していません。」

1913年
1913 年の連邦準備法による恐ろしい犯罪については、このビデオで説明されています。ぜひご覧ください。

1933 ~ 1934 年
1933 年以前は、連邦準備銀行券は金によって裏付けられていました。これは新しい法律で変わりました。議会記録、1933 年 3 月 9 日、HR 1491 ページ。 83:

「新しい法律の下では、政府の義務、為替手形、手形、手形、取引受領書、銀行家の受領書と引き換えに、お金が銀行に発行されます。国家の信用に裏付けられているため、そのお金は1ドルあたり100セントの価値がある。それは国民全員のすべての家やその他の財産に対する抵当権を意味することになる。」

銀行家宣言は、米国上院文書第 43 号、第 73 回議会、第 1 会期 (1934 年) と関連しており、次のように述べられています。

「すべての財産の最終的な所有権は国家にあります。個人のいわゆる「所有権」は政府、つまり法律によってのみ定められており、単なる「使用者」に相当し、使用は法律に同意し、国家の必要性に従わなければなりません。」

今ならわかります...

 

Googleによる英語からの翻訳

見えるから心から信じる私たちへ‼️
ただし、この情報を共有すると、
情熱的に、彼らは皆私たちを笑います‼️
この狂気を今すぐ止めてください ~ 私たちは今、私たちが大切にしている人たちに対する信頼がゼロです! 😤ありがとう🤬☝️
約束 - 本当の日付を教えてください‼️
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 

Googleによる英語からの翻訳

計画を信じましょう

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ゲサラ 19

「19. フリーエネルギー(電気)装置、反重力装置、音波メドベッド治癒装置など、国家安全保障を装って一般公開を差し控えられている6,000件を超える抑圧技術の特許公開を可能にする。」

✅ニコラ・テスラの秘密技術が大統領の手に渡った。トランプはここでもここでもここでも。

✅ FBI は大統領の指示に従って TESLA 文書/特許を公開。トランプさん、ここにいます。

✅アンチエイジングとフリーエネルギー技術を機密解除するために発行された大統領秘密覚書はこちら。

✅ Med Beds の量子治癒技術、その他のビデオと情報はこちら。

✅人間の脳をダウンロードします。

✅あなたの健康を監視するための身体のインターネット。

✅プレス。トランプはUFOに関するすべてをここで明らかにするために180日間の猶予を与えた。 CIAがUFOの機密解除文書1,300万ページをオンラインで公開。

✅ Salvatore Cezar Pais によって設計された 3 つの特許を組み合わせて、温度制御された無制限のエネルギーを備えた反重力航空機を作成しました。
🔍特許 - US10144532 - 慣性質量低減装置を使用した工作
🔍特許 - US10322827 - 高周波重力波発生器
🔍特許 - US20190348597A1 - 圧電誘起高温超伝導体
(ここで説明されています)。

✅海軍の「UFO 特許」文書は「時空改変兵器」について語っており、実験テストの詳細はここにあります。

✅米空軍は、天候を制御できることを認めており、この技術は米国特許 4,686,605「地球の大気圏、電離層、および/または磁気圏の領域を変更する方法および装置」の下でカバーされており、善良な人々の手に渡っています。非常に乾燥した領域を改善するためのツールになります。

✅米国海軍はテクノロジーに関する特許を取得しており、「現実の構造を設計する」と述べています。ここ。

✅国防総省はUFOの墜落による残骸と「私たちの生活を永遠に変える」可能性のある発見をテストしていることを認めている、と専門家は言う!

✅米国は「UFOがソニックブームなしで音速の壁を突破し、人類が技術を持たない動きを行っているという秘密の証拠」を持っている、とトランプ大統領の国家情報長官は述べた。

✅ニコラ・テスラは、エジプトの大ピラミッドは巨大なエネルギーの伝達体だったと述べています。彼はピラミッドの研究からインスピレーションを得た法律に従ってテスラタワーを建設しました。誰がピラミッドを建設したかに関する無料の小冊子をここからダウンロードできます。

✅ 「宇宙の秘密を見つけたいなら、エネルギー(3)、周波数(6)、振動(9)の観点から考えてください。」 -ニコラ・テスラ。テスラの振動医学。ニコラ・テスラと医学。

✅メッドベッドまたはライトチャンバーとして知られる将来の自然治癒技術が登場します。プレス。トランプ大統領は、ここではZap-Xとして知られる、紫外線を使用するタイプのメッドベッドを開発しているFoxConnを訪問した。

✅ライフの電気周波数は癌細胞と細菌を破壊します。この魔法の周波数は癌を破壊します。

✅ 「将来の医学は周波数の医学となるだろう」 - アルバート・アインシュタイン。

✅ 1953 年に、ロックフェラー財団のアイデアに基づいて、音楽の周波数を変更するという世界的な協定が締結されました。彼らは、432 Hz の自然な倍音共鳴から、あまり自然ではない 440 Hz の 432 Hz ソング プレイリストに変更しました。

✅ 2010 年、元空軍大将でサンアントニオ・ランドルフ統合基地の航空教育訓練司令官を務めたスティーブン L. クワスト大将は、彼らが持つ GESARA 技術に衝撃を与えました。プレス。トランプ氏は2019年2月19日に宇宙軍を設立した。トランプ氏の叔父からテスラの発明について聞き、トランプ氏は宇宙軍を設立した。

✅上記のクワスト将軍の話を聞いた後、人間をハイパースペースを通じてある場所から別の特許にテレポートさせるパルス重力波ワームホール発生システムを見てください。

✅これらはほんの一部の非常に限られた情報ですが、今後何が起こるかはあなたの心を驚かせるでしょう。

イーロン・マスク氏は、ニューラリンク脳チップが失明を治し、運動能力を回復することに「自信を持っている」と6か月以内の人体治験を目指している:「頭蓋骨の一部をスマートウォッチに置き換えるようなものだ」

Neuralink はホワイトハットによって管理されています。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨ヒトラーは小児性愛者エリートの一部であった🚨

それがこの記事で私が証明しようとしている主張です。コミュニティノートの寄稿者は、それについては「証拠はない」と言っています…しかし、彼らはこれ以上間違っているはずがありません⚠️

私が(ニューズウィークの助けを借りて)まとめたものを読んで、自分で判断してください。

1926年、当時37歳だったヒトラーは、バイエルン州のリゾート地オーバーザルツベルクで出会った16歳の店員マリア・ライターに夢中になった。

歴史家の中には、彼らがすぐに性的関係を始めたと信じている人もいます。

この主張は、1928年にヒトラーが未成年少女との性行為を疑われて関係を解消したとされる後、彼女がベルヒテスガーデンで(物干し竿を使って)首吊り自殺を図ったという事実によって裏付けられている。

私たちはかろうじて氷山の一角に過ぎません。

ヒトラーは、1925年に母親がヒトラーの下で家政婦として働き始めてから、17歳の異母姪であるゲリ・ラウバルと親密な関係を築き始めた。

根拠のないものかもしれませんが、彼女がまだ10代だった頃から、彼は彼女に自分に放尿させ、自分の喜びのために「彼を殴らせた」という噂があります。

ゲリ・ラウバルは1931年9月、住んでいたミュンヘンのヒトラーのアパートで射殺されて発見され、銃で自殺したとみられる。しかし、多くの人は彼女が真実を明らかにできないように殺害されたのではないかと疑っている。

その後、ヒトラーは17歳の時に、後に一時的に妻となるエヴァ・ブラウンとミュンヘンで出会った。当時、ブラウンはヒトラーの写真家ハインリヒ・ホフマンのアシスタントであり、ヒトラーの紹介を行った。

1931年にラウバルが「銃自殺」した後、ヒトラーはブラウンとの関係に一層のめり込むようになり、ブラウンはわずか1年後の1932年に文字通り自殺未遂をすることになる。

ヒトラーがずっと若くして始まり、その後、謎の死や自殺未遂が起こるというパターンが何度も見られます。彼が出会った 18 歳未満の女性 3 人全員が若くして悲劇的に亡くなるか、自殺未遂をする可能性はどのくらいでしょうか?

声を上げる前に「謎の死を遂げた」ために、私たちが決して知ることのない少女たちが、あと何人いたでしょうか?

不気味なことに、辺りはさらに暗くなっていきます…

ヒトラーは、1933年にローザ・ベルニル・ニーナウがまだ7歳だったときに出会った。彼は彼女に白羽の矢を立て、ローザとその母親のカロリーネを家に招待し、そこで複数の写真が撮られた。

彼は彼女がユダヤ人であることをすぐに知りましたが、それでも1938年まで彼女と非常に不気味な「関係」を持ち続けました。

なぜ彼は、最も嫌っていたグループの誰かとそのような奇妙な「関係」を持つことになったのでしょうか?自分で結論を出すこともできますが、特にそれまでの彼の実績を考慮すると、ロケット科学者がそれを理解する必要はないと思います。

ところで…どうでしょうか?その通りです。もちろん、もちろん、もちろん、彼女は 1943 年に 17 歳で悲劇的に若くして亡くなりました。ポリオが原因だったと言われていますが、ねえ、どうやって彼女がそうなったのか不思議です…きっと、意図的に彼女にポリオを与えたわけではありませんよね?確かに彼は彼女を殺すように命令しなかっただろう…そうだろ?文脈としては、それはヒトラーが亡くなる2年前であり、ヒトラーがまだ大きな権力を持っていた頃のことだ。

ヒトラーを暴露した可能性のあるすべての女性が、悲劇的に若くして亡くなったか、自殺未遂に至るまで精神的にめちゃくちゃになっていたのは何という偶然だろう。これは、ハリウッドで小児性愛者と思われる人々と仕事をする多くの子役スターが、不思議なことにたまたま麻薬中毒になったり、悲劇的に若くして亡くなったり、自殺したりするのと非常によく似ています。

また、ところで、細かい点ですが、ヒトラーは多くのキリスト教徒を含む何百万人もの人々を残忍に殺害しました。ヒトラーに疑惑の利益を与えるのは大歓迎ですが、それをした後、夜一緒に寝なければならないのはあなた自身です。彼がペドだったという証拠がない唯一の理由は、彼が被害者全員を黙らせたからだと私は強く信じています。

私は自分の件を休ませます。あまり議論したがらない歴史の暗い面についての記事をもっと読みたい場合は、通知をオンにして気軽にフォローしてください。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨速報: コミュニティノートは、子供をグルーミングすることが小児性愛の一形態であると信じていないことを明らかにしています。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

💥💥💥これは EBS と、それが人々をどのように目覚めさせるかについてです。シェアしてください。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。