ワクチンとトランプが支持するイスラエル | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

明日は3月3日で桃の節句なのですが、2月30日、31日、なのかと思うくらい、昨日から雪が降り続いています。

外に出ていないからわからないけれど粉雪っぽいので、止んだ後ゲレンデに行ったら絶対楽しい!!笑い泣き<肩壊れてて無理。

 

2月から3月になって、少し風向きが変わったのかな?

小休止のガス抜きじゃありませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

国民に接種を義務付け、バカスカ打たせた国、イスラエル。

 

 

幕引きを図ったときの言い草。

 

 

トランプさんが支持する!と公言している「イスラエル」。

これもきっと仕掛けがあって、果たして支持しているのは、イスラエル国なのかナチズムなのかネタニヤフなのか何なのか。

パレスチナはどうなるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらにも☆さんからコメント頂いていました。

有難うございます。キラキラ

 

 

日本は恰好のカモ場。

まだまだやるぜ!! 

 

 

 


 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「~パリでアメリカ合衆国の駐フランス大使としてやってきたベンジャミン・フランクリンによりフランマソヌリに入会しフリーメイソンとなった」。-wiki-

 

 

 

日本にも医師で文豪で多くの兵士を脚気で死に追いやった人物がいますね。

 

 

現代だと猫アイコンのベストセラー作家()、あの人どうにかならんの?