MONEY!!と牛歩の歩みで進む緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

カネは神より尊い!         

カネ、カネ、カネ、カネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

『2024年3月期 半期決算概況について』

https://www.nochubank.or.jp/ir/pdf/cap_results35_02_01.pdf

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

Google翻訳

SILVER STANDARD は、指定された銀の量によって通貨単位が定義される通貨基準です。 銀本位制の起源は古代ギリシャにまで遡ると考えられており、そこでは銀が通貨の尺度として使用された最初の金属でした。 ローマ帝国の崩壊後、銀本位制の採用は広く普及し、中国、インド、ボヘミア、イギリス、米国でも銀本位制が使用されました。 1963 年 6 月 4 日、ケネディ大統領は大統領令 11110 に署名しました。

 

要するに、それは財務省に対し、銀地金を裏付けとした証明書を発行するとともに、貨幣とみなされる銀ドルを鋳造するという命令だった。 これらの銀の証書はほとんどがドルの形をとっており、紙幣には、紙幣の額面が何であれ、「要求に応じて所持者に」銀で返済されると書かれていました。 簡単に言うと、もしあなたが 1 ドル持っていたとしたら、それは 1 ドルの銀の価値がありました。 残念ながら、大統領令は時の試練に耐えられませんでした。 同年11月、ケネディ大統領がダラスで暗殺され、連邦準備制度が大統領の死に関与したのではないかという陰謀論が巻き起こった。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

税金を滞納して大変な思いをされているのは承知しております。 IRS は少し前に解散し、財務省に統合されたことを思い出してください。金と銀の裏通貨が登場し、少なくとも40の同盟国で使用されています。 CIC に電源が投入されるとすぐにアクティブになります。 SOON ゴールド ベビーゴールド

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

「ミザリー」に「シャイニング」で返ってきた。💦爆  笑爆  笑爆  笑

☆さん、キレッキレのコメントを有難うございます。キラキラ

ミザリーもシャイニングもスティーブン・キングの作品なんですね。びっくり

シャイニングには「ドクター・スリープ」という続編があって、そこにアメリカの同時多発テロを予見した少女が登場するとwikiで読んで、そこが現在全世界の泥沼の原因があることから、様々な意味での伏線回収がリンクする感覚と恐怖を感じました。

(よくよく読むと、原作とは別物級に違う内容にキングが激怒したとあり……ガーン

 

不思議な能力を持つ子どもとゴーストの組み合わせは、「シックスセンス」もそうですね。

シックスセンスは映画よりも舞台演劇だと面白いんじゃないかな?と思いました。

(これは観ました)

 

牛歩の歩みで世界は進んでいるようです。

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

上と下に潜むもの: 内部告発者の物語

皆さんは、いわゆる暴動中に政府の地下室で何が発見されたのか知りたいですか? MS-13 ギャングの囚人と思われる人物が映った VHS テープ。彼にはそれらの絆を示すタトゥーがたくさん入っていました。彼の胸には「マラ・サルヴァトルチャ」の文字が刻まれていた。これは「ストリートでタフなエルサルバドル人」を意味します。そして、首の片側にM、反対側にSがありました。映像は少し粗いですが、目に負担をかけずにすべてを理解できるほど鮮明でした。

これは非公開のブログにアップロードされたものです。探してリクエストしようとしましたが、アップロードした人の居場所は誰も知りません。その男は、それはホワイトハウスの西棟の下にある防空壕である国防司令センターの一部である地下複合施設であると語った。ここで彼はテープを見つけた。

とにかく、彼は精神病棟にあるようなパッド入りの部屋のような部屋にいました。しかし、この部屋にはドアが2つありました。 1 つのドアは自動化されており、幅も高さもはるかに高かった。ドアノブやラッチなどはありません。それは垂直に立ち上がり、強化鋼で作られていました。

それで、囚人がドアがゆっくりと開くのを見たとき、彼の反応から、彼が目撃したものに対する彼の顔の恐怖がわかります、そして彼は必死で反対側のドアに駆け寄り、誰かが自分を部屋から連れ出すように叩きながら叫びました。しかし、これが完全に部屋に侵入すると、その結果は確実に死であることがわかりました。

この物体は少なくとも9フィートの高さで、肩の幅は4フィートに見えました。それは、夜によく見える動物に見られる目の輝きであるタペタム・ルシダムを持つ真っ黒な髪をしていました。そして、人間のような手を持った5インチの爪のように見えるものを持っていました。

でも顔が一番怖かったです。 2015年にエド・スペリアス主演で公開された映画『ハウル』の何かのように見えました。これはスーパーソルジャー政府のプロジェクトだったことがわかります。その物体はパンツを履いていた。ドッグタグも一緒に。

私がこの話を持ち出したのは、昨年誰かが、夜に独房から連れ出されて二度と戻ってこない特定の囚人についての話を聞いたからです。彼らは、明らかに通常の権威者ではないエージェントによって独房に接近されます。そして彼らは、一般の人々に知られることなく特定の場所に連れて行かれます。

そして、これが私がその映像で見たことを思い出させたものです。そして、これらの筋金入りのギャングメンバー全員が政府が何をしているかを知っていたら、犯罪は減るだろうかと考えさせられました。特に、彼らが自分たちがこれらの怪物と比較されると思っている怪物ではないことに気づいたとき。

私が思い出せるのはこれだけです。この件については今後さらに詳しくお話します。

 

Googleによる英語からの翻訳

私は世界のありのままについての理解に満足しているので、この情報のほとんどを墓場まで持っていくことができるので聞いてください。私がこのようなタイプの記事だけを投稿しているのは、自分たちもかつては気づかなかったことで嘲笑されたり嘲笑されたりしないプラットフォームに自分の経験を投稿したいと考えている人たちがいることを知っているからです。

トラウマ的で予期せぬ出来事でした。彼らは今、遭遇するとは予想していなかった事態に対処しなければなりません。失敗した実験を追跡するために雇われた民間政府職員がいるという事実さえ考慮しないでください。彼らは現在、多くの行方不明者を出している国立公園の周りを走り回っている悪党です。

既知の動物とは一致しない傷が見つかった。爪や咬傷の能力を無視した裂傷。そして、これらのことを目撃した人々は、もし声を上げたり、情報を共有しようとしたりしたら、彼らの人生と評判が台無しになるとエージェントから脅迫されます。彼らは厳しい契約条件が記載された書類に署名することを強制されます。

幸いなことに、誰もがこれらのことを遵守しているわけではなく、幸運にも嫌がらせを受けずに黙っていられるだけです。不運にもそのような状況に陥った人々にとって、あらゆる状況が異なることを考えると、自分の安全と真実を天秤にかけ、どちらが自分の命を危険にさらして分かち合うに値するかを判断しなければならない。
 

Googleによる英語からの翻訳

皆さん、もう一度言います。もし私があなたに嘘をついているなら、政府にこれらの獣の製造をやめるよう要求するこのような文書を作成する必要はないでしょう。これはあなたが求めることができる証拠です。キメラとは何か調べてください。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。